現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.10.05.Thu / 18:09 
わたくし事の記事で申し訳ありませんが・・・・

今日は、パートを終えたら、
お友達の誘いで、プールへ行ってきました


いい加減運動を全くしていない自分がヤバイ・・・と感じつつ

運動したいのは山々でしたが、仕事で疲れて、体が動かず・・・

と、いった感じが長年続き・・・・

長年、体を動かしてなかったので、今日は、もうヘトヘト・・・

JUNは、偏頭痛持ちで、運動不足で、冷え性・・・・
血行は悪いし・・・

で、ここんトコのJUNの偏頭痛を心配してくれた
わん友の、ちとぷ母さんのお誘いを受け
火曜日に、整体をしてきました

DSCF3156.jpg

【なっつ】
どこ行くんだろう・・・・

↑パパっこなっちゃんは、運転中の坊主が気になって仕方がない・・・

続きはコチラから・・・・

今週の火曜日

行きつけ??(笑)の

わんこも一緒に行けるカフェ≪Moke’s≫DSCF3161.jpg

にて、

月1回、マスターの知り合いの整体の先生が出張で来てくれているので、予約が空いてたので、急遽やってもらうことにしました!!!

しっかり1時間、じっくりやってもらいました
DSCF3157.jpg

↑やってもらってる間、
③姉妹は
こっちへ来たくて仕方がなかった様子(笑)
DSCF3159.jpg

何をしてるのか、不思議そうにしてました
DSCF3160.jpg


いやァ~!!気持ちよかったァァ~
↓待ちぼうけの坊主(爆)
でも、マスターや、ちとぷ家と楽しくお話して待ってました♪
DSCF3163.jpg

まったり、夕食を食べて帰りました~

あれっ・・・・
あずきの写真がなかった・・・・
あず、ごめ~ん!!

JUNは、仕事も少し休みが取れるようになり、
自分の時間にゆとりが出来てきたので、

日ごろの運動不足をちょっとずつ改善していこうと思います
そして、ナイスバディ目指します(爆)


☆引き続き、≪広島ドックパーク崩壊事件≫

私は≪アークエンジェルズさん≫を支援してます!!

このことを取り上げたニュースの画像をお友達より頂き、見ることが出来ました。
≪こちら≫皆さんはもう見ましたか??
管理者の発言に、呆れてしまいます・・・・

より一層、応援、支援の気持ちが高まりました!!
1匹でも多く救いたい!!

皆様もぜひ、協力してあげてください・・・・
お願いします!!


≪募金先≫
郵便口座⇒14040-31760911 「アーク・エンジェルズ」

銀行⇒ジャパンネット銀行 店番001(本店営業部) 口座番号:5872070 
名義:アークエンジェルズ 林 俊彦(アークエンジェルズ ハヤシ トシヒコ)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

JUNさんと同じ症状だらけ。。。貧血もあるよね。
冷え性なんてこれからの季節、厳しいし。。。
JUNさんが頑張るなら私も何か頑張りまっす!!
お互い励まし合いますか。。。笑

3姉妹ちゃんもJUNさんが健康でないと心配しちゃうだろうしね。。
そういう自分もしっかりしなきゃな。。。笑

整体している時、吠えませんでした?
痛い! とか言うといじめられいると思って怒る犬がいるみたいですよねー

私も近所で泳いでたんだけどなー

ニュース、見ました。
呆れて言葉が出ませんよね
毎日餌やってただとー?
冗談じゃないです

JUNさん、大丈夫ぅ~~
整体どうでしたか?
私は肩こりが酷くて、以前はよく足裏マッサージ・クイックマッサージとか、よく行ってました。
どうしようもなくなると、整体にも。。。
でも、自分に合わないと効果がイマイチなんですよね。
整体は、自分に合う先生を見つけると「やったぁ~」と
思いますよね。

胡桃が来てからは、お散歩が良いのかしら、一度も整体に行ってませんよ~
私には、胡桃様様です v-221

整体、いいですね~。最近、腰が痛くて…。
昨日の夜、すごく眠くて寝たのが8時半、起きたのが8時半だったので、寝過ぎて余計に腰が痛いよ(爆)
つちままさんの書き込みで思い出した!
うちの一代目目シェルティの男の子がいたら絶対に吠えます。
飼い主がいじめられてると思うみたいですね。(フフ、可愛い奴)
大阪で広島支援のチャリティがあると聞いたんだけど、いつ何処でやるのかまだ不明です。
調べて行くつもり~!

整体、羨ましいわん♪
私も、フルタイムで働いていた頃は、よく、レッドペッパーの割引券を使って(せこい)マッサージに出かけてました(笑)
足ツボも好き!

動画、GETされたんですね>ニュース
ちょうど、我が家も、今朝、見つけて、さきほどアップしたところです。
何度見ても、ひどいっ!!!

v-286ミズイさんv-286
私と、同じ症状だらけですか・・・大変ですよねぇ~v-399
意外と多いいのですね♪
ほんと、これからの季節、冷え性には辛いよぉぉ!!
でも、3日坊主にならないように頑張らねば・・・・v-356
お互い励まし合って頑張りましょぉぉe-271(笑)
これからどんどん寒くなるし!風邪引かないようにお互い気をつけましょうねv-411

v-286つちままさんv-286
整体している時、全く吠えません・・・・・・(汗)
私の事なんか。助けてくれないのねっ・・・・・
つながれてなければ、間違いなく、遊んで~って来てたと思います(笑)
水泳、水中ウォーキングが一番いいって言いますよね~
体力消耗しますもんv-356
これから、近所の市民体育館のジムに通って、運動不足を改善しなくては・・・・

ニュース、見ましたァァ???
本当、あきれ果てて、言葉もありません・・・・v-412
毎日餌やってたァ??どうしたら、あんなガリガリになるんだよっv-359って感じですよね!!!?
言ってる事が、子供に言い訳よりヒドイ!!(プンプン)

v-286くるみんさんv-286
整体、気持ちよかったですぅぅ
悪いとこばかり?で、痛いところばかりでしたァ~v-356
私は肩こりはそんなにないと思うのですが、
目の疲れのツボがめちゃんこ痛かったですv-406
足裏マッサージ??
JUNは、痛がって駄目だろうなァ~
前にやってもらったけど、痛すぎて、チョーやさしくやってもらいましたもん(笑)
でも、やはり、歩く事が一番いいんですよねe-282
うちは、歩くっていうより、引っ張られてるからなァ~e-263
くるみんさんにとっては、胡桃ちゃん様様ですね~e-266
身も心も胡桃ちゃんのおかげで癒されてますもんね~v-398

v-286ひろぴさんv-286
整体、気持ちよかったですよ~
悪い所が多かったのか、痛いところだらけでしたぁv-406
ひろぴさんも腰が痛いですかァ・・・・v-356
ほんと、腰痛には困ったものですねv-400
私はかれこれ8年ほど前から悩まされてます・・・・v-409
てゆうか、ひろぴさん寝すぎ!!v-395(爆)
よっぽどつかれてて、眠たかったのですね(笑)
マッサージ中・・・・
③姉妹だれ一人吠えません・・・・v-389
フセして、じっと私を見てました(爆)
きっと緊急事態も助けてくれないんだろうなァ~(汗)

大阪で広島支援のチャリティがあるんですか???
いつ何処でやるのでしょうかね??
ぜひぜひ行ってきてくださ~い
私も近かったら、行きたいなv-355

v-286小夏&星夏&瑠夏ママ、tabbyさんv-286
整体、なかなか気持ちよかったですよ~v-411

足ツボも好きなんですかァ???
私は、痛すぎて駄目ですv-406

広島ドックパークの動画、お友達から頂きました!!
私は、テレビで見れなかったので、見れてよかったですv-390
でも、ほんとヒドイ!!
管理者??の言ってる事に腹がたって・・・・・v-412
言ってる事が、子供の言い訳よりもヒドイ!!!!

うう~ん
気持ちよさそう
ドッグカフェでそんなのやってるのも凄い

目指せナイスバディ(笑)
がんばって
(ってかもう充分ナイスバディな様な気がしますけども・・・)

そして
ニュースみました
もう呆れて物も言えないとはこういう事なんだと思いました

かわいいと思ってるだとv-364
それじゃーなんで保健所なんかに連れて行こうと思えるのv-363
今まで散々このワンちゃん達で商売しといて

ホントに許せない
もっと顔を出してやって世間からの批判を受ければいいv-364

JUNさん、大丈夫・・・?
私も昔から頭痛もちだし肩こりなんて石の様だったし冷え性で・・・・。ほんと辛さわかるよ。前の仕事はずっと、重いものもつような重労働長年やってたから、ほんと腰痛持ちにはなるし、後々来ちゃった・・・って感じ。今は無理できないや。JUNさんも歳とってからくるから気をつけてね・・・な~んてめっちゃ、おばちゃんみたいな言い方してるけど・・・って悲しいけど、おばちゃんだけどね。(自滅)
私はなるべく運動不足にならないようにできるだけ、歩くようにはこころがけてるんだけどね。これからの季節足先、指先つめたくなってヤバイよね。

整体いいなぁ!!
あたしも1度は行きたいと思ってるの。
肩こりが酷くってね・・・。(年寄りみたい??・笑)
しかも、ドッグカフェに来てくれるの!?
なんて素敵なのかしら(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪
これでJUNちゃんの疲れがとれるといいわね♪

お久しぶりです^_^;
junさん体調悪かったんですねっ(>_<)大丈夫ですか?
うちも周りが病人続きで・・・(+_+)私も気をつけなければ・・・
整体いいですね私は恐がり痛がりなので健康ランドのマッサージの方ですが^_^;最近勇気を出して整体を試してみようと思っていた所なのです^m^整体。。効果の程はありましたかぁ??

3姫よく吠えませんでしたね
うちはだんな様にやってもらってても
やめて~って感じでじゃましたり、吠えます
(いじめられてるように見えるのかなぁ?)
わたしもシルクフラワーの先生がティラピスとか足裏マッサージとか教えてくれるっていうんで教室行ってみようかと思ってます

整体いいですね~!
去年まではよく行ってたんですが・・・
ワンコ来てから貧乏になって行ってない(T_T)
最近、肩がコリコリなのでJUNさん見てたら、また行きたくなりました!

広島ドックパークの件、ほんと悲しくなるやら腹が立つやら・・・
無責任な業者や繁殖者を厳しく取り締まって
これ以上不幸なワンコたちを出さないように出来ないものかと思います・・・
広島のワンちゃんたち、そろそろ譲渡会ですね。
すべてのワンちゃんが素敵な家族とめぐり合えますように・・・

o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3

なんかJUNさんの近所ワンコOKなところ多くない!?
うらやましいです~(*´ェ`*)
ポチd(>∀<*)

広島のワンちゃん達はほんと救われてほしい~!

今日ね、保健所のガス室の記事読んだのね。
動画もあってみたんだけど、ダメ。
涙止まりませんでした泣
やっぱ雑種の大きいワンちゃんが殺される確立高いね。。。
なんでそんなめに合わないといけないのかな(*´ノД`)

v-286リクママさんv-286
整体気持ちよかったですよ~
ココは、ドックカフェでは、ないのですが、わんこも一緒にいいですよ!ってところなんです♪
一緒に行けて、マッサージも出来てGOODですよん♪v-411

ほんと!!目指せナイスバディv-353
と、思ってたのですが、また、この間、足を挫いてしまって、安静なの・・・・v-406
また、どんどん肉付きがよくなっちゃうよぉぉv-399

ニュースみましたァァ???
まさしく!!呆れて物も言えない!!
って事を経験できましたよねっ(怒)
ホントに許せないよ~!!!v-412
その後、保護された子は頑張ってるのかなァ~v-388

v-286杏ママさんv-286
杏ママさん、ご心配していただきありがとうございますe-466
杏ママさんも昔から頭痛もち、なのですね・・・
しかも、冷え性・・・。
冷え性は、これからの時期辛いですよね~v-406
私は、そろそろ、タイツ&アンゴラ靴下の時期です・・・・
色気もなにもないのよねん・・・・・(汗)
しかも、土曜に、また足挫いちゃったの・・・・・v-404
また、しばらく安静です・・・(トホホ)
せっかく運動頑張ろう!と思ってたのになァ~



v-286レンママさんv-286
整体!気持ちよかったですよ~v-398
今回やってもらったのは、そんなにボキボキされなかったけど、
私が、前に腰痛ひどい時によく行ってたところは、全身ボキボキ!!
同じ整体と言っても、結構内容が違うのよねん
レンママは、バキバキがいい?(笑)
肩こりが酷いの~?大丈夫?頭痛につながったり、目が疲れたりするんでしょぉ?
肩こりってつらいんだよね~v-356
私はそんなに辛くないんだけど・・・・
結構多いよね~v-388
また、来月、今度は、うちのオカンを連れて行ってあげようとおもってるんだ~v-355

v-286カームママさんv-286
カームママさん♪お久しぶりじゃないですかァァ~♪
そうなんですぅぅ~少しだけ、体調不良でした~
でも、今は、元気ですよ~e-271
心配してくださってありがとうございます♪
今回やってもらった、整体は、マッサージに近い感じでした
前に腰痛ひどくて行ってたところは、上から下まで、骨全てバキバキっって感じだったんですけどね~
整体っていろいろありますからね~
でも、ちゃんとしたところなら、骨をちゃんと調整してくれるので、家結構いいですよ~
前に行ってた整体は、知人に紹介してもらったのですが、
JUNの母が、重度のヘルニアといわれてて、歩けなくなって、もう、手術する寸前だったのですが、そこに何回か通ってたら、歩けるようになり、痛みもなくなったの~v-426
だから手術しなくてすんだんですよ~v-405
そのとき、整体って凄い!と思いました!!
それから、ヒドイ腰痛の時はそこへ行ってたのですが、バキバキ結構痛いので、よっぽど痛くないと行かないの~
でも痛くなって、ココ行くと良くなるんだァ~
今回のは、1時間みっちりマッサージで、気持ちよかったですよ~

v-286sakura-yuzuさんv-286
3姉妹吠えなかった??
という意見がよくありましたが・・・・
だれも吠えません・・・・・(汗)
フセしで、じっと見てました(爆)
よく、いじめるなー!!って吠えるって聞きますが・・・・・
わたしっていったい・・・・e-263
こうゆうのが気持ちいい年頃になってきたんだなァ~v-388

v-286みさりんさんv-286
整体気持ちよかったですよ~♪
整体といっても、マッサージに近かったです
整体って、結構お金かかりますからね~
私ってば、誘惑しちゃった??(笑)
広島ドックパークの件・・・・
ほんと、腹がたちました。。。。
ワンちゃんたちの譲渡会・・・・
ココにいる子がみんな幸せになれることを祈るばかりです・・・・

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
そうですかね~♪
うちの近所って意外とワンコOKなところ多いのかなぁ~v-398
もっともっと増えて欲しいと思ってる今日この頃★
ぽちありがとぉぉe-466

広島のワンちゃん達最近、サイトがダウンしてしまってるみたいで、見れないんですぅ~
みんな、元気にがんばってるのかなぁ~v-356
保健所のガス室・・・・・・
動画もあるの??
ぜったい、見たら、私凹むよぉぉ・・・・・
つらいよぉ・・・・・
前に、どこかのサイトで、ガス室に送られてしまうワンコの気持ちをつづった詩を見たんだけど・・・・
それだけでも、号泣でした・・・・。
でも、悲しいけど現実なんだよね・・・・・
こんな事無くなって欲しいよね・・・v-409
今日も、3姉妹をぎゅっと抱きしめてあげよう・・・・・

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*整体へGO!!JUN肉体改造??* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
