現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
うしすけ~DOG@LIKE 
2011.02.11.Fri / 20:24 
2月9日(水)

この日・・・・
ワタクシのお出かけ予定がなくなったので~

ふっと、
顔がモケモケのくるみさんの顔面カットしたくて~

急きょ
ご近所のベルバリちゃんをお誘いして

お付き合いいただきました~☆

お天気が微妙でしたが・・・

まずは、ご近所でランチ~
2011.2.9ame
なっちゅは私のスリングの中・・・・

続きはこちら
やってきたのはコチラ
2011.2.9うしすけ
2011.2.9にく~
ランチを頂きました~

チビ達のではなく・・・・
2011.2.9がっくし
2011.2.9ねむねむ
2011.2.9すやすや
ランチの間、いい子にしてくれてました~☆

帰るころには、天気は回復

美味しくランチを頂き、

次なる場所、 ≪DOG@LIKE≫ へ
2011.2.9kitayo-

天気が回復して、地面も乾いてたのでひと遊び
2011.2.9にこにこ

ひとつのおもちゃをみんなで追いかけ、戻ってくる・・・(笑)

みんな仲良く行ったり来たり♪
2011.2.9わーい①
2011.2.9わーい②
2011.2.9わーい③
2011.2.9わーい④
2011.2.9わーい⑤
2011.2.9わーい⑥
途中からは、動かず待つお嬢さん(笑)
2011.2.9無駄な動きは・・・・

たくさん遊んで~

無事にくるみのお顔をカットしてもらったら~

ちょっと小腹がすいたので・・・・(笑)
2011.2.9ランチ?

チビにもね~☆
2011.2.9チビおやつ

もじゃもじゃくるみさん

すっきりさっぱりして、帰宅でーす!!

ベルバリたんお付き合いありがと~う!!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*うしすけ~DOG@LIKE* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
