現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
たこやきパーティ~ 
2011.02.07.Mon / 19:15 
2月6日(日)

お友達とワイワイ

タコ焼きパーティーだよ~!!


2011.2.6たこやきだよ~

続きはこちらから~
今回もお邪魔しましたのは~

コニレノアン邸でございます
2011.2.6いらっしゃい~

2011.2.6おじゃましまーす


早めに到着したのでちょいとおやつタイム(笑)
ナルトがかわえぇ~
2011.2.6なると

みんなが揃って~

タコ焼きの始まりだよ~

2011.2.6頼んだよ~
道具から、材料、
そして作り手まで本場の愛羽家にお任せしてしまいました~!!

2011.2.6本格的だよー
2011.2.6おいしそうだ~

コロッコロのタコ焼きができたら~?・

宴の始まりだよ~♪
2011.2.6宴のはじまり~

2011.2.6お友達~

外はカリッカリ!!
中はトロッとジューシ~

ウマウマいっぱい頂きました~!!

食べるだけでスミマセン・・・・

チビっこ達は・・・・??
のんびりしてたり・・・
2011.2.6レノラル
引っ張り合いっこしてたり・・・
2011.2.6遊ぶ1
2011.2.6遊ぶ2
2011.2.6引っ張り合い
おもちゃに夢中になってたり・・・
2011.2.6カジカジ

テーブルの下、椅子の上が好きだったり・・・・
2011.2.6椅子のうえ

バブーだったり・・・・
2011.2.6ばぶ

マッタ―り~だったり・・・
2011.2.6まった~り

ぐったり~だったり・・・(笑)
2011.2.6ぐったり

Y氏がなぜか石田純一的な感じだったり~(謎笑)
2011.2.6じゅんいち?


一応集合写真
2011.2.6集合?写真
誰か、たぶんY氏が埋まってたり・・・
2011・2・6誰か埋まってる?

Wiiで遊んでみたり~
2011.2.6wii
本人よりも似てたりして~(笑)

美味しい差し入れデザートも頂き~
2011.2.6ケーキ
2011.2.6ウマウマ~
ラル坊&愛羽ちゃんご馳走サマ~

パパに一足早く、V.D頂いちゃいました☆アリガトウ!!
2011・2・6V.D

この日も、夜遅くまでお邪魔しました~!!

とても美味しくって、楽しい1日でした~

愛羽パパ&ママ

道具から準備、作り手まで本当にありがとう!!

みんな~

遅くまでお付き合いありがとうね



次は巻き巻きかしら~♪

またくるなつあずと遊んでね~!!!!

それと・・・

先日のアズの誕生日にと・・・
素敵なプレゼントも頂いちゃいました♪
2011・2・6頂いちゃいました~
見て見て~

娘たちのかわいい似顔絵がお皿に!!
名前入りなの~
キュートなランチョンマット付き
2011.2.6くる
2011.2.6なつ
2011.。2.6あず

それから、かわいいくまさんセット
2011.2.6azuのだよ~

あずきにお気遣いありがとぉぉデス
COMMENT TO THIS ENTRY
早くない~?!

アップ、早いよ~!!!
私は今からだよ・・v-12

昨日はY氏、純一ですみません~(笑)
○○ち、踏むなんて・・・
そんな笑いの提供~?!がらしいでしょ(笑)

みんなに手伝ってもらって
美味しいタコパになりました~!
いろいろありがとでしたe-466

また、巻き巻きも参加したいで~す!

だから・・・・雪?!(笑)
調子に乗ってUP頑張ったら、天気が怪しい・・・v-356

たこぱお世話になりました~v-353
何からなにまでお世話になっちゃって
重たかったよねぇv-404
おかげさまで本格うまうまタコ焼き
マジ美味しかったデスe-352

しかし
パパにはずいぶん楽しませてもらいましたわー(笑)

次回も巻き巻きも楽しみにしております~☆
また遊んでくださいませ~e-420

出遅れ~(汗)
アップ早い~~

お疲れちゃんでした!
本格的で美味しかったね♪
またやろう!そしていっぱい食べようね(笑)

JUNちゃん、いっぱい写真撮ってたんだね!
私なんて、ホントに食べてばっかで写真撮ってなかったわ(汗)



v-15コニレノママさま~v-15
はろ~
我が家にしては、珍しくお早いUPでしょぉ~??i-278

毎度のことですが・・・
すっかりお邪魔さまでしたe-466
タコ焼きウマウマさったねぇ~e-272
珍しくいっぱい食べてたよね~e-317

ワタクシはしっかり食べながらも
ちゃんと写真も頑張りましたわよー★

またやろうね~e-420

いつもプレゼント遅くなっちゃってごめんね。
しかも、皆様に比べるとショボスギー!
手作りをやめてしまったので・・・すんまそん。

今度遊んでくださいませ。
チズヲが老犬になってしまってますわ。。。とほほ

v-22くみちゃんv-22

先日は、
あずきにプレゼントをありがとお~ね!!v-411
しょぼいだなんてとんでもなーい!!
たくさん詰め合わせで
チビたち大喜びだったよん!!v-411
お気持ちだけでもありがたい限りなのに♪
アリガトウねぇe-466
もちろ~ん
お暇なときにご連絡お誘いくださいませ~♪
チズヲさん、私の事覚えてくれてるかなぁ~(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*たこやきパーティ~* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
