現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
シ―スーツアー 
2011.02.03.Thu / 06:22 
2月2日(水)

お友達と、

大好きな≪松栄≫さんに行ってきたよ~♪


2011.2.2松栄さん

続きはこちらから
優しい大将の居る松栄さん♪

今回もウマウマ懐石ランチを頂いてきました~
2011.2.2懐石ランチ
オサレーなデザート&大将からわんズに差し入れ頂きましたぁ☆
2011.2.2デザ&ワンズの

ご一緒してくれたメンバーで~す♪
2011.2.2お友達
2011.2.2めんばー

たっぷり美味しいランチを堪能したあとは、ちょっとお散歩
2011.2.2河川敷
2011.2.2みんな
2011.2.2みんなで~

寒くなってきたので、タイム

すぐ近くの、某喫茶店へ~
2011.2.2つたん
ココはDOG cafeではないのですが、
松栄さんとカフェのオーナーさんのはからいでお邪魔しております♪

奥の個室でまった~り!!
とても居心地良く、いつも長々と居座ってしまいます♪

暗くなったので、次の場所へ・・・(笑)

≪アルカンジュ≫で~す
2011.2.2あるかんじゅ~
ここでも、楽しい話題で会話は尽きることなく・・・(笑)

気づけばラストオーダーの時間

みなさま遅くまでお付き合いありがとぉ~デシタ☆
2011.2.2あるかんじゅ


それから・・・・
お土産と先月のあずきのB.Dにと頂きものを・・・
2011.2.2お土産ありがと

2011.2.2チェックチェック
2011.2.2ありがと~1
2011.2.2ありがとー2
2011.2.2かぶって~
くーちゃんっ・・コワイっ(笑)
2011.2.2似合ってるぅ~?
素敵なプレゼントを、

ありがとうございました

お気遣い頂ただき感謝デス



今回も朝から遅くまで

楽しい時間をありがとうございましたぁ!!!


またくるなつあずと遊んでね~
COMMENT TO THIS ENTRY
ありがとうございました~

JUNちゃん、幹事ありがとうございました~!!
前日に、ググっておいたので
迷うことなく到着できました~(ホッ)

美味しい1日で大満足!!
また皆さんで行きたいです~!!

また(近々)遊んでくださいね~!

v-377愛羽ママさま~v-377

どもども~♪
先日はお世話様でしたv-353
あそこに迷わず来れたのスバラスィ~v-424
松栄さん
はるばる遠方から来た甲斐があったでしょ~?i-278
またぜひツアー組んで行きましょぉぉ~v-398

また近日もどーぞよろしくねv-415

お世話になりました!

JUNちゃん~先日のシースーツアーも、お世話になりました~。
松栄さん、お料理も大将もサイコ~でございますっ!
くるみちゃん&なっつちゃん~そして5歳になった、あずきちゃんにもお会い出来て
とっても嬉しかったです~原っぱでみんなで遊べて、楽しかったね!
又機会がありましたら、シースーツアー是非ご一緒させてくださいませ~。

JUNちゃん、これから益々お忙しくなると思うけれど、お身体ご自愛くださいね。
そして忙しい合間を見て、又ちゃーと遊んでくださいませ~。

v-377ちゃろママさま~v-377
こちらこそ~!!
先日はお世話になりました~!!
お土産と
あずきにお気遣いをありがとうございましたv-344

ほんと松栄さんは最高ですよね~v-353
美味しいものお腹いっぱい食べて・・・
みんなでお散歩して遊んで、そしてまた食べる(笑)

次のツアーは暖かくなった頃でしょうか~v-398
毎月でも行きたいくらいですがね~(笑)

なにげ暇してますので
また遊んでやってくださいませ~v-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*シ―スーツアー* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
