現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
Bratch撮影♪ 
2011.02.02.Wed / 06:28 
後報告ですが・・・

1月18日

テレビ東京の【Bratch】というお昼番組にちょっとだけ出ました~

昨年12月22日(水)

は、その撮影でちょいと豊洲へ

2010.12.22豊洲だよ~

続きはこちらから
前回、この日の為に下見しただけあって

無事に豊洲に到着できました~
2010.12.22無事についたー

天気もとてもよく

ちょっと早く着いたのでお散歩&撮影
 
2010.12.22とよすららぽ
2010・12・22ららぽ~
2010.12.22ぽつん2010.12.22後方注意
後方にいたのよ~(笑)
2010.12.22後ろにいたのよ~
お腹が空いたので、腹ごしらえ

しばらくすると・・・・

撮影スタッフさん御一行も到着♪
2010.12.22ランチ~
ブラッチ隊のリポーターのイケメン大学生さんと記念撮影
2010.12.22イケメン大学生と~
ご一緒してくれたお友達だよ~
2010.12.22お友達1
2010.12.22お友達2
撮影中~
2010.12.22撮影中
2010.12.22撮影中2


TVはこんな感じだったよ
2011.1.18TV 1
2011.1.18TV 2
2011.1.18TV 3

とてもいい思い出になりました~
2010・12・22みんなで

撮影後は・・・

みんなでお茶して~
2010.12.22ティータイム
日も暮れてきたので解散でーす
2010.12.22夕暮れ
2010.12.22夕暮れ2
2010.12.22ツリー

急な平日にも関わらず

ご一緒してくれたみんな~♪

どうもありがとぉ~!!


そしてはるばるお疲れ様でした~
2010.12.22おつかれさまー
COMMENT TO THIS ENTRY

お久しぶりです!
テレビ見てましたョ~ビックリした~v-405
あらっ!くるなつあずちゃんっv-344v-363
トム&ジェリーもっv-405
MIX犬集合みんなとっても可愛かったですよ☆

JUNちゃんも美人さんに映っていたよ~v-332

papaもびっくり録画してて良かった!!!(笑)

v-286リンリッキーママさま~v-286
どもども!!!
お久しぶりデース♪
リンリッキーママも見てたのですか~??
マニアックな番組だから~(笑)
トムジェリちゃんから聞いたのかな~i-278
みんなかわいく映ってたでしょぉ~??!
ママはともかくね・・・(笑)
撮影時間の割には
放送時間短かったけど、とてもいい記念になりましたよi-184
近々あそんでくださいね~♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*Bratch撮影♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
