現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
マッタ~りな週末 
2011.01.30.Sun / 22:22 
1月29日(土曜)1月30日(日)

まず土曜日・・・・

パパは自宅でお仕事・・・

私はくるなつあずをシャンプー頑張りました!!
2011.1.29シャンプーされました
あずきさん、若干ご機嫌斜め・・・?(笑)

続きはこちら
シャンプー疲れ?

で3姉妹とワタクシお昼寝・・・・

夕食は久々の焼き肉に連れてってもらったよー!
2011.1.29うしすけ来たよ
2011.1.29なつこ
久々のビールとのご対面っ
2011.1.29ビール~
2011・1・29肉ぅ
結局ガッツリ食べまして・・・

ダイエット失敗・・・(笑)




この日、

パパは真夜中のサッカー観戦

ワタクシはさっさと就寝・・・



日曜日

どこも行く予定もなくダラダラ~

サッカー観戦により寝不足のパパはお昼寝~

寝不足でもなんでもないワタシもお昼寝~(笑)

昼過ぎ、ようやく活動?!

せっかくなのでチビも遊ばせられて、遅めのランチを・・・

ということでコチラへGO!!
2011.1.30はるひの
2011.1.30ランチ

この日はとっても混んでたわー

さて!!

ドックランでひと遊び~
2011.1.30ドックラン1
2011.1.30あそぼー
2011.1.30ドックラン2
2011.1.30ドックラン3
2011.1.30ご挨拶
この方、早くも帰りたいモード・・・
2011.1.30かえりた~い
いっぱい走って、喉かわいた~!!
2011.1.30のどかわいたなー

〆はデザート
2011.1.30デザ

まったりのんびりな週末なのでした~
COMMENT TO THIS ENTRY

↓一緒にお誕生日のお祝いができて楽しかったよ♪
これからも楽しい思い出一緒につくろうね!!

そして29日私も焼肉食べに行ってきたよ
お台場だったけどね。。。
お店のワンコ紹介の写真みてたらなんと
くるなつあずの写真が載ってて驚いたよ~
今度は一緒に行こうね!!!

v-286しーぱっぴーさんv-286
うは~!
ほんとだっ!!
チャッピー家もうしすけ行ってたんだ~☆v-411
場所は違うけど、偶然だねぇ~
29日でにくの日だったし?(笑)
うちは、昼にテレビで焼肉やってたから、
なんか食べたくなちゃってね~v-353
今度はわいわいみんなで一緒にイコーv-355

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*マッタ~りな週末* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
