現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.10.04.Wed / 15:00 
もうすっかり秋ですねぇ・・

秋といえば・・・

JUN&坊主は・・・・

食欲の秋!!


じゃ~ん
DSCF3169.jpg


坊主の叔父のお家で採れた栗で~す!!
坊主パパ&ママより頂きましたァァ~♪

続きはコチラから・・・・
DSCF3166.jpg

【くるみ】
??????

DSCF3165.jpg

【くるみ】
なんでしゅかぁ??これぇ??
大粒のドックフード??

DSCF3168.jpg

【なっつ】
え??ドックフードぉぉぉ??

DSCF3173.jpg

【あずき】
ちがうでちょ~?
それより
ねみゅいのぉぉぉ・・・・

【JUN】
コレは栗だよぉぉ~!!
巨大ドックフードじゃないよぉ~
3姉妹は食べれないよぉぉぉ~

DSCF3175.jpg

【くるみ】
ガ~~~ン


たくさんの大粒の栗

栗だ~い好き♪

しばらく栗ゴハンですな・・・・

皮むきがんばりま~す!!

坊主パパママありがとうです♪



引き続き≪広島ドックパーク崩壊≫の事・・・・

前回の記事にも取り上げてますが、

今でも、現地で、≪アークエンジェルさん≫をはじめ、

ボランティアの方が頑張ってくれています!!

現在全国からあたたかい支援がたくさん現地に届いていて
嬉しい事に置き場もないほどのようです!!
 
保管場所が限界となったようですので、
「複合機」「ノートパソコン」を残し、
支援物資のお願いは一時休止となっているようです

あたたかい人がたくさんいるんですね・・・
とても嬉しいです

私も引き続き、少しではありますが支援していくつもりです!!

1匹でも多く救えますように・・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

巨大ドッグフードなら、もう大喜びだよね~
でも、残念でしたぁ。。。
皮むき、ちょっと大変だけど、栗ご飯美味しいですよね。
家も、以前は叔母さんが送ってくれてたけど
今は、大好きだった叔母さんも居ません。

ドッグパークの件、TVでも取り上げられてましたね。
譲渡会の日程も決まったようですし、悲しい目をしていた
あの仔たちの目が、また輝く日が来るよね。

昨日はお疲れ様&栗とわさびんありがとう!
整体の効果はどうですか?
たくちゃん・・・退屈しちゃったかなぁ。。。
ごめんねっていっておいてね。
お詫びに週末一杯遊んであげるからって・・・v-238

こんばんは。

本当に、すっかり秋ですね~。栗ご飯は美味しく
出来上がりましたか?先日、我が家でも栗ご飯を
作りましたが、皮むき大変でした。

ドッグパークのことは、ネットやテレビなどで、情報収集
をしているのですが、とにかく、悲惨な話に相変わらず
怒りをおぼえます。でも、かわいそうな犬達に暖かい手
を差し伸べている人達が、沢山いることを知って、私の
心も暖まりました。

私も、できる限りの支援をしていきたい!!と思っています。

大粒ドックフード。笑
確かにワンコにはその方が大喜びだなぁ。

しかし、沢山の栗!
栗ご飯もいいし、そのまま湯がいて頑張ってムキムキして一気に食べるのも好きです~。
はぁ~~食欲の秋ですなぁ。。。

おぉぉぉ☆

栗食いたい!(シャレじゃないよ笑)
久しく食べてない~(´Д`||)
かっ!って割って、スプーンでかっ!っと救って食べたいe-415

広島ドッグぱーくのはほんと長期戦だよね!
あたしのミクシーの動画ぜひ使って!!!
あれ、アップしてくれた人がね、自分にはこれしか出来ないのでみなさんに使ってもらって広めて欲しい!って言ってたの~
なのでぜひ動画使ってe-282

ポチは忘れずにしてかえる~!!!!

心があったまる

栗に興味津々な、おつまみ姉妹♪
でも、しっかりカメラ目線(笑)  癒されるわ! 
こんなに愛らしい、感情も痛みもある、わんこ達なのに!!!

栗ごはん、美味しいよね♪
秋を感じるわ!
でも、皮むきは、ほんとに大変(苦笑)
JUNさん、手を怪我しないよう気をつけて♪

栗だ~♪
栗、大好きvvv
田舎に栗の木があるんだけど、もう虫や鳥にやられてるかな(T-T)
収穫しに行きたかった。。。
うちの田舎はバスも通ってない山奥なんで、行くのが大変!
車でも慣れてないとタンボに落っこちちゃう(>_<)
栗ごはんもいいけど、塩茹でして食べても美味しいよねv

アタシも昨日 栗ゲットしました~

ゆでて 半分に切ってスプーンですくって食べたい…。
栗ご飯も食べたいわっ
3ワンも 興味津々だね!!

広島の事件は あたしも他の人のHPで知りました。
ペットブームが生んだ犠牲と言うか 人間の都合・身勝手でこんな思いを動物にさせるなんtね許せない!!
どうか どうか すべてのワンコに幸せを・・・

おっはよ~^^
栗・栗・栗~めっちゃ美味しそうやんさ~
栗ご飯以外にどんな調理方法で食べるんですか?
やっぱり栗ご飯が1番美味しいんかな~?
広島ドッグパークの事件は知ってます(><)
記事を読んで悲しいのと怒りの気持ちがこみ上げてきました
すべてのワンちゃんたちが助かる事を願うばかりです

うちも先日栗拾い行ってきました
今年は少し時期が遅れているようですね
栗ご飯、皮むきが大変ですよね~
うちは湯がえちゃって全部食べちゃった

ドックパークなんとかすべて子が幸せにと願わずにはいられません

お久ぶりです。栗・・懐かしいです、大分にいた頃は田舎で作っていて、よく貰って食べたものです。宮古島に来て、残念ながら見かける事もなくなりました。栗ご飯なんか、大好きです。
それにしても、ドッグパークの子達、可哀そうで胸が締め付けられるほど、辛くなりました。もう、こんな事が起きない様に、この子達が幸せになってくれるように祈るばかりです。
リサさんはお嫁さんに行き、今日戻って来ます。キャバプーの可愛い子達がまた、見れますよ。どうぞ、楽しみにしていてくださいね。

ドックパーク、びっくりしました。
本当にこんな事があるの?!と目を疑うような内容で
読んでいて涙がでちゃいます。
飼い主さんが見つかりますように。。。そして長生きして幸せな
日々がこれから送れますように。。。

クリv-286くりv-286くり?!v-286狙っているが食べられないのねv-392
くるみちゃんv-286
おいちそう♪って見てる感じが伝わってきます^^

v-34秋は食欲ですねe-343
今日会社の健康診断終わったのでガッツリたべれるわぁ~e-265

v-286くるみんさんv-286
そうそう、こんな大きいフードがあったら、大喜びだろうけど、もし、あるなら、ちょっと大粒すぎですよね~~(笑)
皮むき、つら~いv-406
美味しいものを食べるまでって大変なのね・・・・v-399
だれか、作って~って感じです・・・・(うふっ)
世の中そんなに甘くはないですな・・・・・v-389
譲渡会の日程も決まって、あの子達の目に輝きが戻ることねがってます・・・。

v-286ちとぷ母さんv-286
どもども♪
いつも頂き物ばかりしてるので、ほんの少しですが、おすそ分けですv-398
整体の効果はいいような気がします!!
また来月も行こ~とv-355
拓は、退屈ではなかったですよ~v-411
でも、週末遊んでやってくださいませ(笑)

v-286ゆきごろうさんv-286
栗ゴハンは、まだなんです・・・・・v-356
ただいま皮むきで、挫折中・・・・・(爆)
早くむいて食べたいよぉぉぉv-406
ドッグパークのこと、
テレビでもやってたのですよね・・・
この間お友達のサイトで、見ることができました
やはり、怒りがこみ上げると共に、
より一層、協力したい気持ちでいっぱいになりました!!
この子達に、明るい未来が待ってますように・・・・
一緒に、できる限りの支援をしていきましょぉぉe-466

v-286ミズイさんv-286
大粒ドックフード・・・・・
あったら、きっとみんな、大喜びですよね~v-411
沢山の栗!しかも、大粒!!
私がむいて、実がなくならないようにしなくては・・・・・
食欲の秋・・・・・・体重が・・・・・・v-399

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
私も、栗は久しぶりだよぉぉ!!
1年ぶりだわよ~♪
栗ゴハンもいいけど、
かっ!って割って、スプーンでかっ!って食べるのいいよねv-344
広島ドッグパーク、とっても長期戦・・・・・
ミクシーの動画頂くわ!!
次でUPするぅぅぅv-406
しかし、あれ見てより一層応援したい気持ちが強まったよ
ぽち、ありがとうねe-466

v-286小夏&星夏&瑠夏ママ、tabby さんv-286
栗に興味津々な3姉妹♪
とくに、くるみが一生懸命でした(笑)
何度食べようとしたことか・・・・・・v-356
JUNは栗ごはんちょー好きなんです♪
ついこの間まで夏だったのに・・・・もう、すっかり秋ですわ!
栗の皮むき・・・・
ただいま挫折中です(爆)
やっぱ食べるの専門がいいよぉぉぉ~v-406
去年は、手切ったし・・・(少しだけど・・・・)
心配してくださってありがとうですe-466
切らないように気をつけますe-271

v-286ひろぴさんv-286
ひろぴさんも栗好きですかァァ??v-398
美味しいですよねぇぇv-344
田舎に栗の木があるんですか???
いいなァ~☆
きっと、虫や鳥さんのゴハンになってますね~v-399
田舎があるっていいですね!!
行く時は、くれぐれもタンボに落ちないように気をつけて・・・・
塩茹でして食べてみようかなァ~♪

v-286クーママさんv-286
クー家も 栗ゲットしましたかァァァ~!!

ゆでて 半分に切ってスプーンですくって食べる・・・・
いいですね~v-344
ただいま栗の皮むき奮闘中・・・・・
もっと簡単にむけるといいのになァ~
とくに、くるみが釘付けでした(笑)

広島の事件・・・・・
長期戦になりそうですね
アークエンジェルズさんボランティアの皆さんには、本当に感謝です!!
ほんと、全てのワンコにワンコ本来の輝きがもどりますように・・・・

v-286うず☆たまママさんv-286
お久です~♪
栗ちょー嬉しかったァァ~v-344
秋って感じだわよぉぉv-34
栗ゴハン以外には、やっぱ茹でて、半分に切ってスプーンですくってだべる!!
他は何だろう・・・・
あんまり料理得意じゃないので・・・・・v-356
広島の件・・・・
テレビのニュース見ましたが、また、怒りがこみ上げました・・・
悲しすぎる現実で・・・・・
でも、この子達の未来が明るい事を願ってます

v-286sakura-yuzuさんv-286
栗拾いしてきたんですかァァ!!
本格的ですねぇぇv-355
坊主パパ達からもらった栗はとっても立派でした♪
皮むきの苦戦しております・・・・・v-406
でも、どうしても、栗ゴハンが食べたい!!!v-271

ドックパークの件。。
ほんと、すべて子が助かって元気になって幸せになって欲しいですよねv-409

v-286いぬともカンパニーさんv-286
お久ぶりです!!!
宮古島では、栗は見かけませんかァ・・・・
栗ご飯美味しいですよね~♪
広島ドッグパークの事件、ほんと、胸が締め付けられますv-406
涙が止まりませんでした・・・・・
ほんと、こんな事が二度と起きないで欲しい・・・・
この子達皆に幸せな未来が待ってることを祈るばかりです・・・。

あれれ?
リサさん、またお嫁さんに行ったのですか??
また同じパパ??
キャバプーの可愛い赤ちゃん楽しみですv-411

v-286りきさんv-286
ドックパーク・・・・・
ほんと、目を疑いたくなる光景ばかりだったですよね・・・・
涙が止まりませんでした・・・・
どうして?なんで?
罪のない子達がどうしてこんな目にあってしまうの・・・・?
人間の勝手でこんなめにあってしまって・・・・v-406
悲しすぎますよね・・・・
この子達に、明るい未来が待ってますように・・・・
祈るばかりです

くるみ、栗狙ってますが、本当に食べようとしてました(笑)
駄目!!っていって写真だけ撮って、しまっちゃいました!!
食欲の秋はヤバイですぅぅ・・・・
どうしてもガッツリたべちゃうぅぅぅv-271

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*秋ですねぇ~!旬の食べ物♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
