現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
誕生日当日は・・・・ 
2011.01.18.Tue / 22:22 
1月17日

この日は、

お友達のベルバリのトリミングにお付き合い♪

大好きな≪DOG@LIKE≫へGOだよ~
2011.1.17ドックライク~

続きはこちらから
みんなで仲良くお水飲み~
2011.1.17みんなでお水

到着してベルバリはトリミングへ~

ランチを頂きながらベルバリを待ちマース♪

くるなつあずは仲良くねんね
2011.1.17仲良し~

ベルバリちゃんがトリミングから戻ってくると~♪

びっけさんが

あずきの誕生日当日だからと、ケーキを頼んでくれてました
2011.1.17あずけーき
当日にお祝いしてくれて嬉しー
2011.1.17HAPPY BIRTHDAY
2011.1.17じーっ
2011.1.17仲良く分けて~
2011.1.17いただきまーす

そして、こんなかわいいプレゼントまでっ
2011.1.17かわいい洋服♪

さっそく着てみました~
似合う~???
2011.1.17似合う~??

おーい!!ベルバリ~(笑)
2011.1.17・・・・

実はこれうれしいお揃いなんだよね~♪
2011.1.17お揃いなんだよね
かわいいでしょ??
2011.1.17キリっ

さて!ちょっとテラスで遊ぶよ~!!
2011.1.17あそぶよ~

ボールを追いかけて、草むらに突っ込んだなっちゅ
2011.1.17なっちゅ・・・

この日も大好きなDOG@LIKEで美味しく楽しく過ごしたのでした~♪

びっけさん&ベルバリ―
うれしいお祝いをありがとう!!!

COMMENT TO THIS ENTRY

じゅんちゃ~んこちらではお久しぶりです!

遅くなっちゃったけど・・・v-356

あずたん~5歳のお誕生日おめでとうv-385

これからも健康に気をつけて家族みんなで楽しく過ごしてねv-343

くるなつあずちゃんにまた会える日を楽しみにしてまーす(^^ゞ

v-22mamiさ~んv-22
どもども~!!
最近なかなか会えずにさみしいよぉ~

あすきにオメデトウをありがとう!!

みいなファミリーも12月と1月と
おめでたい続きだったのに・・・・
お祝いしてあげれなくてごめんねー!!!
今度一緒にケーキ食べよっ♪

近々予定合わせて遊ぼうね!!!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*誕生日当日は・・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
