現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.10.02.Mon / 18:28 
皆様、ご無沙汰です!!

久しぶりですが、お友達のブログで、こんな現実を知りました・・・。


久しぶりですが、その事をUPします

ご存知の方も多いと思いますが・・・・

こんな悲しい現実を知りました・・・


≪広島ドックパーク崩壊≫

≪広島支部長さんのブログ≫

私は、言葉を失いました・・・・
苦しかったろうに・・・辛かっただろうに・・・
おなかすいてたよね?
のども渇いてるよね?
外に出たかったよね・・・・

現在、現在、≪アークエンジェルズ≫さんをはじめ、現地のボランティアの方々がケアを一生懸命してくださっています

私も、出来る事なら現地へ行きたい!!そんな気持ちでいっぱいです!!

でも、現実なかなかそうは行きません・・・

無力な自分が悔しいけど

私が今、出来る限りの事で協力できたらな!!って思ってます!

少しですが、少しでも力になれたら!!って支援させて頂きました

ブログを見ると、たくさんの人たちが協力し合って、

全国から救援物資が届いてたり・・・

涙が出ました・・・。

こんなあたたかい人たちがたくさんいる・・・

そして、およそ500頭もの命を苦しめたのも同じ人間なのです

悲しい現実・・・

広島の現場や、大阪の事務所では日々がんばってらっしゃる
スタッフの方々や、ボランティアの方々

頑張って生きようとしている多くのワンコたち!!

関わっている多くのスタッフさん、ボランティアの方々
ほんとうに、お疲れ様です。

なにも出来ない私にとっては、感謝の気持ちでいっぱいです!

こんな悲しい事、2度と起きてほしくないです

ココにいるワンちゃんたちが1匹でも多く救えますように・・・

そして、幸せになれるように祈るばかりです・・・


ひきつづき、私に出来る限りのことで、支援していきたいと思ってます!!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

私も、他の方のブログで知りました。
アークエンジェルの方々がいて、救われる命
でも、本当はアークエンジェルの方が活動しなくて済むよ
うにならないと、いけないんですよね。
何とも、言い表せない気持ちになります。
私も、今の自分に出来る事をしたいと思っています。

私も最近知りました。
ペットブームの中、こんな悲しい事件が多発してますよね。
ワンコを閉じこめたまま1カ月。。。信じられません。
ここで働いていたスタッフの方々は、何もしてあげられなかったのかなぁ?
こういう所で働くっていう事は、ワンコ好きなんだよね?

ほんとに悲惨ですよね・・・
旅行から、帰った日に、お友達からメールが来ていて
その前から、どこで、何が、とは分からないまま
何かが起きている、と言うのは、ネット上で流れていましたが
ついに詳細が明らかになったようです。

あの固いクレートに穴があくほど、小型犬が爪で、かき続けるなんて・・・
そのときの、わんこの気持ちを考えると、涙が出そう
そういう状態でも、段取りを踏まないと、すぐには救出出来ない訳で
側で、活動されてきた方々は、その状態を目の当たりにして
ほんとに、辛く大変な作業だったと思います。
救出活動は、今後も、続き、これからも、まだまだ、大変なのですが。

私も、現地にお手伝いに行く事は出来ませんが、
とりあえず、小額の寄付をさせて頂きましたが、
クレート、中古でも良いと書かれてあったし、
タオルとかも必要だろうし、
今後も、何か自分に出来る事を、したいと思います!!!

2度もごめんなさい。
今、発送先の住所を見に行ったら、物資はすでに十分とのことでした!
今後も、見守りたいです!

悲しすぎる・・・
こんな現実があるなんて・・・
見ながら泣いてしまいました

10月
旦那に相談して広島行って来ようかな
と思ってます

ちょっと前にあるサイトで知りました。
二度とこんな事が起こらないで欲しい。。。
そしてはやく保護された子達に元気になって欲しいです。

私もブログで記事にしましたが、ほんとに絶句してしまう光景です。(きっと写真に公開できる部分は、まだマシなところなんだと思う。)

見捨てる人がいれば救う人がいて。。。
いったい世の中、どうなっちゃってるんでしょうね。
せめて救われた犬たちが、優しい人たちの気持ちをくみとって、またしっぽを振るようになってくれたら。。。。

オフ会の件でご連絡がしたいので、一度メールを頂けると嬉しいです!(私のアドレスはこのコメントのところに入れましたー)

ほんとに悲しい現実に同じ人間なのかと、悔しくなります。どうして、こんなかわいいワンコをひどい目にあわせられるのかと・・・。そして、なにもしてあげられない無力な自分も悲しい・・・。支援するしかないです。
助けたい!!って気持ちのみんなの愛で大きなパワーで救えたら・・・ってほんと思います。一頭一頭に幸せの未来の光りをかざしてあげたい・・・。

v-286くるみんさんv-286
本当にヒドイ現実に言葉を失いました・・・
そして、涙が止まりませんでした・・・
どんなに苦しく、寂しかったことか・・・・
アークエンジェルさんをはじめ、現地のスタッフさんには頭がさがります!
ほんと、アークエンジェルさんが活動しなくて済む世の中になってほしいよぉ・・・・v-406
私達に出来る事でがんばりましょ!!

v-286ひろぴさんv-286
こんなヒドイ事が起きているなんて考えたくありません!!
でも、現実に起きている・・・
心が踏みにじられる思いです・・・
同じ人間のする事とは思えませんよね??
小さな命をなんだと思ってるのでしょうか・・・
本当に悲しいです・・・。
でも、いま全国で、心配してくださってる方たちのあたたかさに、感動しています
1匹でも多く救えて、幸せになれるのを祈るばかりです・・・・

v-286小夏&星夏&瑠夏ママ、tabbyさん v-286
ほんと、現実に起こっていると認めたくない事実でした・・・。
お友達のブログで拝見し、涙が止まりませんでした
ここにいる子達の気持ちを考えただけでもう・・・・
どんなに、辛く苦しかったことか・・・・
わたしも、あの固いクレートに穴が開くまで、爪でかき続けて・・・。
外に出たいよぉ~!おなかすいたよ!喉が渇いたよ・・・って・・・・
こんなこと言うのもなんですが、
同じ事をこの業者の人間にしてやりたい!!
そんな怒りさえ覚えます・・・・・
ほんと、地獄そのものですよね・・・・

私も現地へは行く事が出来ませんが、
ちょっとでも支援して行きたいです!!

v-286小夏&星夏&瑠夏ママ、tabby v-286
たびたび、ありがとうございますe-466
私も確認しました!!
嬉しいですね!保管場所に限界になるくらい、全国からのあたたかい支援・・・・・
本当に嬉しい!1匹でも多く救う事が出来ますように・・・・。
引き続きお薬などの足しになるようにちょっとではありますが、送金したいです!!

v-286リクママさんv-286
本当に言葉を失ってしまいますよね
私も見たときは涙が止まりませんでした・・・・・
どんなに苦しく辛かった事か・・・・
いま、この子達に必要なのはぬくもりですよね・・・・
今すぐ、現地にいって抱きしめてあげたいくらいです
でも、無力なんだな~私って・・・・
でも、1匹でも多くの命が救えて、皆があたたかい家庭に恵まれるように祈るばかりです・・・・。
ぜひ、パパさんと相談して広島へ行ってくあげてださい・・・
ひきつづき、治療の足しになるよう、少しだけど協力したいとおもってます

v-286ミズイさんv-286
ほんと、こんな残酷な事、二度と起きてほしくないですよね・・・・
どんなに辛く苦しかったことか・・・・。
考えただけで、涙がでてきます・・・・。
今でも、現地で頑張ってくれてるスタッフさんには頭が上がりません・・・・
1匹でも多くの命が救えますように・・・・。
祈るばかりです

v-286つちままさんv-286
本当に信じられない光景でした・・・・
こんな事が現実に起きているなんて・・・・
ひどすぎる!そして悲しすぎます・・・・。
ヒドイ事をする人間・・・・・
でも、あたたかい人もたくさんいる事に、感動しました・・・・
1匹でも多く命が救えますように・・・・
そして、あたたかい家庭に恵まれるように祈るばかりです・・・
オフ会の件!後ほどメールしますね!!

v-286杏ママさんv-286
もう、ほんと、心がぎゅーって苦しくなりました・・・・。
こんな事が現実に起こっているなんて!!
もう、信じられないです・・・
どんなに苦しく辛い思いをしていたのか・・・
考えただけで、涙がでます・・・・
私も無力な自分が悔しい!!
でも、少しでも治療の足しになればと、支援しました
これからも続けようと思います!!
ほんと、現地のスタッフさんには、頭があがりません!!
1匹でも多くの命が救えますように・・・・
そして幸せになれますように・・・・
祈るばかりです

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*SOS!! 広島ドッグパーク崩壊* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
