現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
新春 伊豆下田の旅② 
2011.01.04.Tue / 22:32 
続きでーす

いつもの吉佐美大浜でひとあそびだよ~!!

2011.1.3吉佐美にて

2011.1.1はしる~!

続きはこちらから~
2011.1.3みんなではしる~
天気がいまいちだから

海があんまり青くなてく残念だけど・・・・
2011.1.3 3wan
2011.1.3一緒にはしるよ~
後方のお姉ちゃんズに注目
2011・1・3後方注目

   後ろのくるなつが恐ろしい形相!!(笑)
2011.1.3怖い!!

ぷりケツなっちゅ!!
2011・1・3遊ぼうよ~

このあずきとくるみの動き、表情がタマリマセン
2011・1・3ぴょん

↓今回のお気に入り写真デス
2011・1・3ちゅ?

さぁ!!

いっぱい遊んだらお宿へGO!!



今回、お世話になったのは

下田にある≪Moon rivage≫さんです

2011.1.3ムーンリバージュ

ここのお宿のは

以前我が家がお気に入りだった

レストランのオーナーさんが

昨年オープンさせたお宿なのでーす

オーナさんも、我が家のことを覚えていてくださいました♪

まずは

着いてすぐに屋上にあるジャグジーへ・・・・

2011.1.3ジャグジー
洗い場も外なのでこの時期は寒いかも~(笑)

波の音も聞こえて気持ち良かったよ~

お楽しみの夕食でーす
 今回は奮発してオプションで伊勢海老アワビつけちゃった

2011.1.3刺身
2011.1.3食事
2011.1.3レモンビール

うらやましそうにしてるチビたち
2011・1・3いいな~

ママばかり美味しいものだと申し訳ないので

 チビごはんもオーダーしたよ~!!
 (16時までに注文すればOK)
2011.1.3チビ用
2011.1.3はよ
美味しくいただきました~

柔らかお肉に~♪
2011.1.3やわらかお肉
〆はデザートです♪
2011.1.3でザ

看板犬のアーリー君&ジャック君ともご対面
2011.1.3ジャックくん
2011.1.3アーリー

朝も早かったので

早めの就寝でーす




                 続く~
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*新春 伊豆下田の旅②* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
