現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.09.25.Mon / 16:56 
昨日は、

坊主とお墓参りに行ってきました~


とっても天気が良くて

お出かけ日和だったけど、

昨日しか行ける日がなかったので行って来ました


3姉妹はお留守番でした
DSCF3051.jpg

帰ってきたらベッタリ・・・・

続きはこちらから・・・・
一緒に連れてってあげたかったのだけど

実家で昔飼ってた、ぺぺちゃんの所へも行く予定だったので、
やきもち焼いちゃうかな~って思って、
3姉妹には、お留守番しててもらいました~


くるなつあずは、いい子にお留守番してくれてました

もう、9月も終わりに近づいてるのに、
まだまだ、あたたかいですね~

皆さんも行きましたか~??

それと今日は、

なっちゃんのワクチン接種に行って来ました


今日は、JUNがお仕事朝だけだったので、
なっちゃんの注射に行きました♪

なっちゃん良い子でした
チックン頑張ったね
DSCF3065.jpg

【なっつ】
痛かったでしゅよ~

注射から帰ったら、
JUNの頭痛もあったので、4人で昼寝で~す!!

みんなで、3時間くらい爆睡しちゃったね!!
DSCF3063.jpg

【くるなつあず】
よく眠ったよ~!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

JUNさん、お墓参り行って来たんですね。
偉いわ~ うちは、遠いのでお盆に帰った時くらいしか
お参りに行けません。
なっちゃん、ワクチン打ちに行ったのね。
胡桃も来月行かないと。。。
もしかして、また打ち終わって先生のご褒美貰う頃
『きゅーーん』て鳴くのかしら?
すごく、鈍いと思いません?
診察室にいた先生と助手の人にも、笑われたのよv-12

お留守番、良い子でしたねー
3匹でいるときは何してるんでしょうね?
ビデオで留守中を監視するのがありますが、怖くて使えません(^^;)

なっつちゃん、チックン頑張ったんだねぇv-74
レイニーも、こないだ行って来ましたよぉ!!
終わった瞬間に、ホッとした顔して、診察室を出てからは
ごっつい強気で、診察待ちでブルブル震えるバーニーズちゃんに
「レイニーもぉ終わってんでぇ!ええやろぉ!!!」って冷かしにいってました(汗)

じゅんちゃんち・・・ラブホみたい・・・
今度寝んねさせてくだちゃい。
なんちゃってー!
あ~、ねられないよ~。。。

いつもみんなでお出掛けしているのを
羨ましく見ております。。v-10
なっちゃん、我慢してえらかったねv-221

あ”----
墓参りいけなかった…罰が当たっちゃうよねぇ~
近いうちに行かなきゃ!!

なっちゃん(改 車掌(笑))チックン頑張ったのね(*^^)v
偉いわぁ~ 
うちのクーは物凄いヘナチョコなので病院が大嫌い!!
診察台の上に乗せるだけで シッポが丸まっちゃうし アタシに助けを求めてくるし・・・

ワンコとお昼寝って最高ですよね~
うちはクーとアタシがベットで寝て パパは別の部屋で布団で寝てます(笑) 

頭痛いの続いてるねぇ~
大丈夫v-236
ちょい疲れてるのでは
休める時はゆっくりしてねっv-48

みんなで一緒に寝るんだねぇ~v-75

我が家も最近2ワンと一緒なんだけど
v-278旦那しゃんを
ペロペロ攻撃v-345で2ワンが起こしてくれるから
助かってるんだぁ~(笑)

おぉぉ いい子だ★

意外と注射平気な子多いよねe-420

我が家もbuppyが何しても固まったままw
griffeyはまだ病院未経験。。。(恐い)

おーえんしてマタネΣ-=≡(ノ・∀・)ノ

みんなでお昼寝楽しいね~♪
写真はベッドですか?すごーい広い!
我が家はベッドが狭いので
最近は床に敷布団で、ざこ寝状態なんですよ(^_^;)

お墓参り…行ってない(^-^;
ワンコと寝るのは楽しいですよね♪
我が家、普段はワンコとは別に寝ているんだけど、今の時期って寝室よりリビングの方が涼しいので暑いときは夜中にむっくり起きてきてリビングの座椅子でクッキーとパイだけゲージから出して(この2匹は悪さしないので)寝たりします。
パイは腕枕、クッキーは私の体のどこかにくっついて寝てます。
でも最近寒いのでワンコ抱っこしても布団がないと無理~。
ワンコ小さすぎるからあんまり暖まらないし…。

うちは日曜日法事でした
もちろん柚子&櫻はお留守番です
車じゃ怖くて置いとけないしね
3姫もいい子でしたね
なっちゃんもえらい!注射がんばったね
JUNさんも無理せずにね

お墓参り。。気分がシャンとするんですよねー。
昔は事あるごとに行ってたけど今は遠方すぎてお盆くらい。。

4人でお昼ね、最高ですな~~。
うちもよくやってっます~。あは。

なっちゃん、頑張ったのね。。エライよ~v-221

お彼岸と旅行が重なっちゃったので、帰りに清里経由で甲府の墓参りに私たちも帰りに寄ってきましたよ・・・。まだブログではアップしてないけどね(苦笑)
JUNさんもお墓参りいったんだね。うちもお彼岸は欠かせないです・・・。
なっちゃん、、あずきちゃん、くるみちゃん、偉かったね・・。ちゃんとお留守番できて・・・。うちは最近つれていって一緒にお参りしてるよん。その姿も今度アップしますね~!

おはようございま~っす♪
体調、大丈夫かしら?
季節の変わり目、体調、崩れやすいのよね
気をつけてね、ママた倒れたら、子だちが、心配するぞ!!!

先ほど、カレンダーの件、メールしましたぁ♪
毎度、簡潔に文章が書けなくてごめんね(汗)
いつも、友達から、あんたのメール、あたしだったら、3行ですむよ、
と厳しいご指摘を受けております(笑)

おつまみ~ず、お留守番偉いね♪
それにしても、いつも、お写真見て思うの・・・
お部屋、きれい!!! (どこ見てるんだ)
我が家なんて、朝、掃除機かけても、あっと言う間に、部屋の隅々
毛玉が、ふわふわ~
だいたい、怠慢主婦のママは、毎朝は掃除機かけないし(おい)
ときどき、突然、友達が遊びにくると、
帰り、靴下が、モヘアになるわ(こらこらこら)

お仕事に、3姉妹の世話に、家事に、しっかりこなしてるのね。
でも、頑張り過ぎると、頭痛も、ストレスかも?!
パソコンも、目が疲れると、頭痛になるので、
まったり、のんびり、いきましょう!!!!!
更新よりも、ママの体調が一番よ!!!

v-286くるみんさんv-286
そうなんです♪いい天気だったので、はしごしてました(笑)
雨とかだと、移動が大変ですからね~
でも、暑かったですv-278
遠いいと、なかなかいけないから大変ですよね!
ワクチンのv-74なっちゃん頑張りました!!
でも、診察台に乗っけたら、めちゃんこ不安そうな顔して、私に助けを求めてました!
いつもは泣いてたのに、今回はいい子に我慢してました!
大人になったのね!v-398

v-286つちままさんv-286
3姉妹、決していい子ではありません・・・・
最近、落ち着いたけど・・・・
毎日仕事から帰るとため息ものでしたv-399
ほんと、いつもで先で気になるから、ビデオ設置してみたいけど、みたら、結局帰らないといけなくなりそうだから・・・(笑)
でも、何してるのか見てみたいな~v-416

v-286ゆうみさんv-286
なっちゃん、チックン頑張りましたv-290
今回、珍しく泣かなかったのv-398
レイニーちゃんもこの間頑張ってのね!!
自分は、もう終わったから、得意になっちゃうのかしら(笑)
なっつの、診察台に乗せたときの顔を見せてあげたいわ~
めちゃんこ硬直してましたv-398

v-286ちとぷ母さんv-286
爆笑!!
なんてことを・・・・(笑)
腰痛のため、布団の上げ下ろしがしんどくて、前に購入・・・・
3姉妹も一緒に寝るので、欲張って大きいのを買っちゃいましたv-356
夫婦の距離はめっちゃ遠いィですよ~(爆)
どうぞ今度オネムしに来て!!(笑)

v-286グーママさんv-286
お久ですぅぅ♪
11月はお会いできなくて残念ですぅぅ♪
いつか実現できるといいなァ~♪
また、グーちゃんの可愛いお写真載せてね!!

v-286クーママさんv-286
お墓参りは、一気にはしごしました~!!
天気が良くてよかったです♪
朝いちで、行ったので、そんなに混んでなかったし♪
車掌・・・いやいやv-356(笑)
なっちゃんv-74頑張りましたよぉぉe-271
なっつもめちゃめちゃ、怖がってました
必死に助けを求めてましたが、なだめて頑張ってもらいました
オネムの時はパパは別室なのね・・・・(笑)
別々だと、クーちゃん行ったりきたりしませんか??

v-286リクママさんv-286
ご心配頂き、ありがとうございます♪
頭痛は慣れっこなので♪
でも、相変わらず。、昼寝は欠かせません(笑)
昼寝したにもかかわらず、夜もグッスリ・・・・・v-395
そうそう、朝、3姉妹がとっかえひっかえ襲い舐めかかってくれるので見て笑ってます♪
私達、妻が起こすより、目覚めいいのかも~v-344

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
今回もなっついい子にしてくれてたけど、
めちゃめちゃビビッてました
注射を用意してる獣医さんを、
チラッチラッと見ながら、私に何度も助けを求めてきてたし(笑)
でも、頑張っていただきましたe-271
病院未経験のgriffeyちゃんは、今後どうなるかなァ~?
応援ありがとぉe-459

v-286みさりんさんv-286
みんなでお昼寝v-395幸せですぅぅ♪
そうそう、一応ベットですv-398
今までセンベイ布団で、毎日の上げ下ろしが、腰痛持ちには辛くて。。。。
思い切って!!3姉妹も一緒に寝るから張り切って広いのにしちゃいましたv-356
上げ下ろしもなくなり、快適です♪

v-286ひろぴさんv-286
ワンコとお昼ね最高です
今までは、ソファーとか、座布団で昼寝でしたが、
ベットが来てからは、快適に皆とお昼ねですv-395
クッキーちゃんと、パイちゃんだけOKなのですね~?
他の子は・・・・・v-399
特に黒犬??(爆)
家は、いないときに悪さする可能性が大!!
でも、今思えばゲージに入れる癖をつけておけばよかったと思ってます。
これから寒くなるので、寝るときはますます密着度がUPですね!

v-286sakura-yuzuさんv-286
sakura-yuzu家も法事でしたか~!
我が家もお留守番頑張ってもらいましたv-398
なっちゃん注射頑張りましたよぉぉe-271
毎回注射のときは、泣いてたのに、今回は泣かなかったの~
大人になったのかしらねぇ~v-398
JUNのご心配も頂きありがとうございます♪

v-286ミズイさんv-286
お墓参り・・・
遠いと、行くの大変ですよね~
うちは、全て比較的近くなので、その日のうちに、はしごです♪
ミズイサンちも、クー様とお昼ねしてますか??
このひと時がいいんですよね~v-344
なっつは、嫌いな注射頑張りました!!
来月も、もれなく狂犬病の注射なのです(笑)
なっつがんばれ~v-496

v-286杏ママさんv-286
この間の帰りによったんですね~
我が家も、一気にはしごです♪
3姉妹にはお留守番頑張ってもらいました
一緒に連れてってあげたかったんだけど、
ぺぺちゃんのお墓にも行ったので、連れてったらやきもち焼いちゃうかなァ~ってv-398
結構暑かったし、ココはひとつお留守番しててもらいましたv-411
UP楽しみにしてますねv-218

v-286小夏&星夏&瑠夏ママ、tabby さんv-286
どもどもv-411
メールありがとうございますv-398
とんでもな~い!!
いつもご丁寧にありがたい限りで♪v-344
体調もGOODですよぉぉ
ご心配いただいちゃって恐縮ですe-466
おつまみーず(笑)
お留守番、最近まともになってきましたが、
前まで、もう、仕事から帰るとため息ものでしたv-399
今でもたまァ~に、目を疑いたくなる時がありますが・・・・v-356
ちなみに、お部屋きれいと褒めて頂きましたが・・・・
とんでもありません
下に物があると、なんでも壊してしまうので、置けないだけ・・・v-219(爆)
写真もみっともないので、汚い所はカットしちゃってます(笑)
JUN=片付けラレネーゼ・・・・です
    ↑(シロガネーゼのパクリ・・・)
わんこが来る前までは、部屋、強盗に入られたの??ってくらい汚かったの~(恥)

お墓参りねぇ・・・
今年は忙しくて行けなかったなぁ・・・
じいチャン、ばあチャン化けて出ないでねぇ~(^^;
まぁ、家の親が行って来たからね。ワタシの分もお参りしてくれた事を願って止みません・・・
ワクチン注射の後は安静にしてないとイケナイから、3ワンコ共々お昼ねは、とてもスマートな選択ですな(笑)
それと、頭痛いの治った?

v-286アズパパさんv-286
ご無沙汰で~す♪
おじいちゃま、おばあちゃま、化けて出なかったですかア?(笑)
ワクチン接種後は、確実に安静にしてました!!
私もね~v-395
頭痛は、よくなったり痛かったり・・・・
でも元気ですよん♪v-221

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お彼岸だよ~♪&なっつのワクチン* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
