現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
サボり中・・・・・? 
2006.09.23.Sat / 19:08 
お久しぶりです

日記おさぼりしております

せっかく遊びに来てくれてるみなちゃま

ごめんちゃい


DSCF3017.jpg

【くるなつあず】
JUNちゃん

さぼりしゅぎだよぉぉぉ~!!

【JUN】
・・・・・・・・

続きはコチラより・・・・
いやいや・・・・

ここんところ、偏頭痛がひどくて・・・

生活する分には平気なのですが、

なかなか、パソコンに向かえなくて・・・



でも3姉妹はとっても元気!!

この間買ったハウスだってこんなになってます
DSCF3016.jpg

↑あずちゃん・・・・
使い方違うってば・・・・(爆)

↓入り口はどこへ・・・・?
DSCF2826.jpg


↓くるみに破壊されてます・・・・
DSCF2827.jpg


↓な、なっちゃん???(笑)
DSCF2828.jpg


DSCF2830.jpg

【あずき】
あたちたちは、みんな元気だよぉぉぉ!!

DSCF2831.jpg

【くるみ】
ちかじか完全復活したら、
UP頑張るみたいだからまたのぞきにきてね!!

ちょこちょこ

みなさんのところへは

遊びに行きますのでよろひくです
COMMENT TO THIS ENTRY

JUNちゃんっっ
偏頭痛、大丈夫??
あたしも頭痛持ちだからその辛さはよぉっくわかるよ。
パソコン見たり、ちょっと頭動かしただけでも痛いよねぇ・・・。
あんまり無理しないようにね!!
あたしも元気になったし、JUNちゃんが復活したら遊びましょ♪

この写真のなっちゃん、お目目がピカーってなってて
銀河鉄道999の車掌さんみたいなんだけど!!(わかるかしら??)
みんなハウスがとってもお気に入りなのね♪
そして・・・
あずちゃんが大きくなった気がするー!!

あずちゃんに蝶ネクタイ、ハウスの中には999の車掌さんが(笑)
このタイプのハウスがまともな使用法で使われているのを
いまだかつて見たことがありません(笑)
でもワンコたちにとっては楽しい遊び場ですねー
私も片頭痛持ちですー
ヤク中のように鎮痛剤飲みまくってます(^_^;)
あんまり良くないと思うんですけど・・・
JUNさんもゆっくり休んでくださいね~

頭痛は、辛いですよね。無理しないでね!!
3姉妹の元気さは、じゅう~~ぶん、分かりましたよv-221
ハウスの使い方、何か違うよ。。。
ふふふ。。。3姉妹見てると、好きに使っていいのよーーって
言いたくなるわね。

JUんさん久しぶりぃ^O^
どぉしたんかなぁ?っと思ってました。
偏頭痛辛いよねぇ(;;)  私も、そぉなんやけど
東洋医学にも、西洋医学にも行ってみたけど治らない。
今は、常に痛み止めを持ち歩いてます。
あんまり無理しないでね。
くる・なつ・あずちゃん達は、元気そうでなにより(*^^*)
なつちゃん、オープンハウスの居心地はどぉですか~?(笑)

偏頭痛!?

うわー 絶対ツライ。。。▄█▀█●
友達の妹がね目の前でハァハァ言い始めたときに、あまりの苦しみにあたしまで倒れそうになったことあるよ(´Д`||)

無理せずのんびり更新してe-420
3姉妹元気でよかったわe-265

おーえんしてマタネΣ-=≡(ノ・∀・)ノ

私も思いました…999の車掌さんがいる!!(笑)
3枚目の写真なんて、目が縦長になってるよぉぉぉ~
ハウス、いろんな形になって、3姉妹ちゃんも楽しそう♪
見てる私も楽しいわ~
ちゃんと中に入ってくれてるからハウスの役目ははたしているのですね。
偏頭痛、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

大丈夫?
偏頭痛は肩こりからくることが多いし、目の疲れからもくるよね。
来月一緒にモークスで整体やる?

頭痛、辛いですよね。
くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃんの可愛い姿を見ながら
お家での~んびりが一番の治療法かも~ですねっ。
どうぞお大事になさってくださいね。
それにしてもハウスがぁ~逆さまになってるぅ~(笑)
どんなモノでも遊び道具にしてしまう所が
何だかとっても可愛いですね!

頭痛は辛いですよねー

お大事に!

ハウスが隙間家具になってません??(^^;)

偏頭痛はつらいよね~。うちのダンナさんも長い間お付き合いしてるなぁ。
最近は私にもうつっちゃって治るまで静かにしてます。。
JUNさんも長いお付き合いなのかなぁ。
PCもかなり負担になるし、家事もあるしね。
ゆっくりの復活でよいですよ~。ってうちも更新毎日じゃないけど~。笑

3姉妹ちゃん、本当に仲良く遊んでるなぁ。
とりあえず同じ形のハウスが欲しい~~!!

JUNさん 大丈夫ですかぁ?
実はアタシも偏頭痛あって どこへ行くにもノーシンと一緒なんですよ~ 辛いですよね!!!
季節の変わり目って特に辛いから無理しないで下さい。

3ワンは相変わらずキュートですねぇ~v-238
でも なっちゃん ハウスから覗いている目がハンターのように
キラリ光ってますからぁ!!!

お身体大事にしてくださいねぇ~

v-286レンママさんv-286
レンママありがとうですぅ~!!ここの所波があってねぇ~
鎮痛剤、いつも常備ですわ~v-406
なるべく飲みたくないので、我慢できる範囲の時は飲まないようにしてるんですけどねぇ~v-292
そう!なっちゃん(笑)お目目ピカ~ンv-353でしょぉ??(爆)
もち、999の車掌さんわかるよぉ(ぷぷぷ)
あずきデカクなりましたよ~!!v-398
あの頃は、まだ小さかったですもんね!!
レンママ完全?復活したようなので、快気祝いしましょ~ね♪
心配してくれてありがとうですe-466

JUNさん、偏頭痛大丈夫・・・?私も頭痛持ちだから気持ちわかるよ・・・。目も疲れるし。ほんとパソコン向かいたくなくなるよね。無理せず自分のペースで頑張ればいいと思うよ。私も最初のうちは力はいって毎日更新・・・なんて頑張ってたけど、もう無理だ!って自覚してからは無理せず・・・って思ったんだ。やらなきゃ・・・って言うより、楽しんで更新・・・って方がいいもんね。だからマイペースでこれからも楽しい3わんことファミリーをアップしてね。楽しみにしてるよん。
予告していた旅に行って来たよん。JUNさんの教えてくれた店も行ってちゃんとゲットしてきました。ウヒヒ・・・。前清里に行った時寄った事のある店で名前覚えてなかったんだよね・・・。教えてくれてありがとう・・・。

v-286みさりんさんv-286
999の車掌さん!!(爆)
全部車掌さんになってますよね~(笑)
あはは~ホントですかァ?
このハウス、私が仕事から帰ってくると必ずひっくりかえってますv-411
ちゃんとなってても、勢い良く入るので一緒に転がったり・・・・。
みさりんさんも頭痛もちですかァ~v-399
頭痛は困ったものですよね~v-388
私は長い付き合いです・・・・
お互い薬中にならないように?(笑)気をつけましょうね!
心配してくれてありがとうですe-466

v-286くるみんさんv-286
ハウスの使い方・・・・
胡桃ちゃんみたいにきれいに使って欲しいものです・・・・
胡桃ちゃん、3姉妹に教えてやってください・・・(笑)
私の頭痛とは正反対に、3姉妹はめちゃんこ元気です♪
今日は、JUNは、お昼の仕事が休みだったので、用事を済ませて、疲れたので、昼寝しちゃいました!!v-395
3姉妹は昼寝に付き合ってくれました!!
昼寝して元気なJUNです♪
心配してくださってありがとうですe-466

v-286ゆうみさんv-286
お久しぶりですぅぅ~♪
ひさびさに強烈な偏頭痛に襲われてました~v-406
心配してくださってありがとうですe-466
たまァ~にあるんですね~これ・・・・v-388
ゆうみさんも頭痛持ちさんなんですか~v-399
困ったものですよね~
私も、普段から常備してますよ!!鎮痛剤e-403
なっつ・・・・オープンハウス(爆)はかなり快適のようですよ~v-218

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
わかってくれますかァァ~?
頭痛にはもうずーっと悩まされてます!
厄介な奴ですわ・・・・v-406
今日は仕事休みだったから、ヤボ用済ませてお昼ねターイムですたわv-395
最近良く寝れるのよ~v-398
3姉妹は相変わらず元気ですよぉ~
応援ありがとです♪

v-286ひろぴさんv-286
999の車掌さん大人気ですぅ(笑)
ハウスは、日々変化しております(爆)
入り口はどこへ・・・??って感じですv-398
入居率はなっつが1番ですが、みんな入れ替わり立ちです♪
偏頭痛・・・厄介な奴です~
久々に強烈な頭痛に悩まされました~
でも元気ですよ~♪
ご心配してくださってありがとうですe-466

v-286ちとぷ母さんv-286
なんとか生きておりますぅ♪v-426
整体いいですかァ~?
腰も悪いし・・・・やってもらおうかなァ~v-398
今日は、いっぱい昼ねしちゃった~♪v-395
心配してくれてありがとですe-466

v-286ちゃろママさんv-286
今日もちょっと頭痛がしたので、
ヤボ用済ませてたくさん昼寝しちゃいましたv-395
3姉妹も一緒に爆睡してくれましたv-398
やっぱ可愛い子たちに癒されるのが一番ですよね~v-344
心配してくださってありがとうございます♪
ハウスは、ハウスでなくなってきてます(泣)

v-286つちままさんv-286
ほ~んと頭痛には悩まされてます~v-406
心配してくださってありがとうございますe-466
ハウスで遊ぶので、追いやられて、ほんと、隙間家具になってますよね~v-411

v-286ミズイさんv-286
あらら・・・
ご主人も頭痛持ちですか??v-404
ほんと、鎮痛剤は欠かせませんよぉぉe-403
しかも、うつっちゃったんですか~v-405
私も、坊主に移さないようにしなきゃ!!
ハウスは1980円でした!!安くないですか~??
コレならすぐ、壊されてもいいかなァって!!
まだ売ってましたよ~♪でも、結構ちゃちいですよ~?

v-286クーママさんv-286
今日は、昼寝もたっぷりしたので、元気いっぱいです!!
3姉妹も一緒に昼寝してました!!v-395
ずっと寝てたので、家の事な~んもしてない!!v-404
クーママさんも頭痛持ちさんですか~
ほんと、嫌になっちゃいますよね~v-406
心配してくださってありがとうございますe-466
なっちゃんは、銀河鉄道999の車掌さん疑惑が浮上してます(爆)
あっ!知ってます?

v-286杏ママさんv-286
おかえりなさ~い!!
楽しんできましたかァ??v-218
マットは、どれをGETしてきたのかな~
UPが楽しみです♪可愛いですよね~★
情報が役に立ってよかったですv-398
杏ママさんも頭痛持ちさんですか~v-399
鎮痛剤はいつも常備ですよね~!!e-403
これからもマイペースにがんばりますe-271
心配してくださってありがとうですe-466

(ノД`*)

あらまぁ、ハウスが…(笑)
素敵な使い方をしているみたいでナニヨリ!(’-’*) フフッ

偏頭痛大丈夫??
頭痛いのってツライよねぇ(T‐T)
痛い時は無理せずゆっくり休んでね。
お大事に♪

v-286りんごさんv-286
あはは~
ハウスが、無残な事に・・・・v-406
今日は、仕事から帰ってきたら、完全につぶれてました・・・・(爆)
偏頭痛、なんとか平気ですぅ♪
心配していただきありがとうですぅ★
季節の変わり目なので、体調崩さないようにきをつけてね!!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*サボり中・・・・・?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
