現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2010.12.02.Thu / 22:57 
12月2日(木)

この日は、

お友達とランチ(ディナーも)楽しんできましたー

2010.12.2みんなで~

続きはこちらから~♪
大好きな Soi cafe

遠いのが残念ですが、通いたいカフェです~♪

なに食べてもウマウマなんですなっ
2010.12.2ランチ
2010.12.2デザ

ご一緒してくれたお友達
2010.12.2ちゃーちゃん
2010.12.2くれじゅりちゃん
2010.12.2愛羽ちゃん
2010.12.2カイくん
2010.12.2ソランルビーちゃん
2010.12.2空さん
2010.12.2心さん
そして、

なんと2年ぶりの再会の≪雪緒さん≫ ノエルくんは今回お留守番デス
雪緒さんは、ステキなトンボ玉を作ってるんだよ~

ステキな作品は・・・・
≪コチラ是非見てね!!≫

さて、コチラ~

愛羽ちゃんちからチョイと拝借して・・・・

トナカイ気分!!
2010.12.2なつトナカイ
2010.12.2あずトナカイ

せっかく撮ってもらってるのに、ブチャイク顔のくる・・・(笑)
2010.12.2くるトナカイ

ランチを楽しんだ後は~

公園までちょっとお散歩する事に~

ココで、名残惜しくも、

空&心ちゃんと、雪緒さんとはお別れデス~

またゆっくり遊んでね~♪

わらわらお散歩を楽しみ~

2010.12.2お散歩~
2010.12.2公園にて
再びカフェに戻って、今度は本デザートタイム!(笑)

2010.12.2カフェにて
2010.12.2本デザ
楽しくおしゃべりは続き・・・

いつまでも会話が絶える事無く・・・あっという間に

外も暗くなり・・・・

なんと6時間も居座ってしまってました

料理も美味しく居心地よくて最高デス♪

今回もお世話になりました~

ココでソランルビーちゃんとはお別れです~


そして、ココから、車を走らせ・・・

向かった先はコチラ!
2010.12.2ジョンソン

今回、Johnson townはコレで2回目♪

そして夜のJohnson townは初デス

雰囲気があってステキ~
2010.12.2ツリー

ココでディナーしました~
2010.12.2夜カフェ

店内はこんな感じ~
2010.12.2店内1
看板犬??もお出迎えです(笑)
2010.12.2わんこ?
2010.12.2店内2

2010.12.2メヌー
カラフルなグラス、お水でかんぱーい
若干1名ウラヤマシイもの持ってる人~~!!
2010.12.2からフル
さ~!!

ディナータイムです♪

お友達の拝借~
2010.12.2おともだちの~
コレワタシの~
2010.12.2JUNの~
2010.12.2ぷりん

2010.12.2わたしたちのは~??
ちゃんと頼んだよ~!ワンコソーセージ
2010.12.2わーい

お土産もいっぱいありがとぉゴザイマス
2010.12.2お土産

コレはSoi cafeで試食してウマウマだったので自宅土産~♪
でも一人でほとんど食べちゃたー(笑)
2010.12.2ソイカ土産
ワンズも、ワタシもいっぱい食べて

おしゃべりして楽しい1日でした♪

ご一緒してくださったみなさま

ありがとうございました!!!

ぜひまた、近々遊んでくださいませ~

COMMENT TO THIS ENTRY
お疲れ様でした!

おっ!最近ホント、アップ早いね~(笑)
先日は夜までコース、お疲れ様でした~。
(ソイカに車が着いた時、ちょっとビックリしたよん!謎笑)
ちゃーに素敵なプレゼントも頂き、ありがとう~大切にさせて頂きますね。

ソイカも旨ウマだったし~夜のジョンソンタウンも、なかなか良かったね~。
12月は1年の中で、一番くるなつあず家と遊べる月かしら?(笑)
又お会い出来る日を、楽しみにしておりま~す!

それにしても、↑のなっちゃん~かぶり物が余程イヤだったの?!(笑)

v-286ちゃろママさま~v-286
ひゃー
遅くなりまして~v-356
順調だったUPも、ちょっと滞り気味になってきてしまいました~!!v-399
この日も(笑)
遅くまでのお付き合いありがとうゴザイマシタ~★
プレゼントも気に入ってもらえて、良かった~♪
ワタシも久々に大好きなソイカへ行けてHAPPYでしたっ
来年はもうビックリさせることは無いと思います・・・(謎笑)
今年はジョンソンにたくさん行きそうな予感・・・i-278
ほんと12月は強化月間ですね~i-184
また近々、楽しみにしておりま~す♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*Soi cafeからの~Johnson town* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
