現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ダラスからの~時之栖 
2010.12.01.Wed / 23:28 
続きでーす♪

ご飯を食べたら再び、≪ダラスビレッジ≫に戻り、仕上げでーす♪
2010.11.30どんなんかなー??


続きはこちらから~
さぁ!!

焼きあがったコチラを、ブラシで磨きまーす♪
2010.11.30磨くよー


どんな風に仕上げたい~??
2010.11.30どんな仕上がりにする~??

仕上げのタイプによって

仕上げ方が違うのよね~

ゴシゴシ磨きますよ~
2010.11.30ゴシゴシ

仕上げ前&後はこんな感じ♪↓
2010.11.30ビフォー&アフター

で、みんな黒マット仕上げを希望だったので

磨き終わったら、一度染めます!!
2010.11.30染め~

染めると、真っ黒け~になっちゃったけど

それを再び、光らせたい所をこすります!!

するとこんな感じに・・・・
2010.11.30磨く前&後

いい感じになったでしょ~??

みんなの作品だよーー!
2010.11.30作品
みんなイニシャルで作ってたのに

なぜかうちだけ、KY・・・・な感じ(笑)

裏は名前入れたよ~♪
2010.11.30ななっつ
なっつのは、拓が担当!!

ななっつになっちゃってるのはご愛嬌~(笑)

なかなか楽しかった!!

また、来て、作りたいな~☆

誰か~~~~ 一緒にいかが~???

シルバー作りを体験した後は・・・・
2010.11.30どこいくだ~

こちらでーす♪
2010.11.30ときすみ

はじめての、時之栖~♪

気になってた光のトンネルです~☆
2010.11.30光のトンネル

2010.11.30あひるさん
2010.11.30キレイだね~
みんなで一緒に~
2010.11.30みんなで1
2010.11.30みんなで2
2010.11.30汽車
2010.11.30 汽車みんな~
2010.11.30フラッと
2010.11.30JUNと
2010.11.303姉妹

一通り、イルミネーション堪能した後は、夜ゴハンタイム
2010.11.30食事~
2010.11.30ディナー
まだまだ食べたいのいっぱいあったなー(笑)

今度は評判のおでんが食べたいなぁ~!!

キレイだったね~
2010.11.303姉妹2

この時期のイルミネーションはキレイで

テンションが上がっちゃうのでした


ご一緒してくれた


☆コニレノアン
☆ラル坊
☆小桃ちゃん
☆ちゃっぴー君

どうもありがとうね~♪
COMMENT TO THIS ENTRY

シルバーアクセサリーとてもカッコイイですね!
自分で作ったモノは一層愛着が湧きますね~

時之栖素晴らしいイルミネーションですね!!
光のシャワーが夢のよう。
ステキな想い出になりましたね♪

v-286雪緒さ~んv-286
シルバーアクセサリー作り
とても楽しかったデスv-353
そうなんですよね~!
自分でこんなの作れるなんて!!
普段、物なんて作らないもんだから愛着湧きます~♪

毎年、アチコチのブログで見てた
時之栖♪
やっと本物見に行けましたv-437
とてもキレイでしたよ~e-420

この前は一緒してくれてありがとう♪
とっても楽しかったよ~
特にダラスはいい感じでシルバーアクセって
こうやって出来るんだ~と関心しつつ
また何かほかのにも挑戦したくなりました!!
作り物苦手だけどこういうのは楽しい♪
時之栖私も初めてだったけどずっと行って
みたかった所
なが~いトンネルとっても綺麗だったね♪
みんなと行けて楽しめました!!ありがとね


v-286しーはっぴーさま~v-286
遅くなりまして~v-356
この日はお世話様でした~♪
ほんと楽しかったですね~v-353
ダラスがあんなに魅力的なところだと思わなかった~(笑)
また、シルバーも作りたいけど
他のもやりたーいv-398
我が家もやっと、時之栖に行けました★
ほんとみんなで行くと何でも楽しい~!!
また、どこか行きましょ~ねぇ~v-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ダラスからの~時之栖* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
