現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ダラスヴィレッヂ~ 
2010.11.30.Tue / 13:35 
11月28日(日)

この日も朝からハリきっておでかけ!!

行き先はコチラがキレイな所の方でーす
2010.11.28富士さん

足柄SAにて・・・・
2010.11.28SAにて

続きはこちらから
この勢いだと、待ち合わせの時間よりも

めっちゃ早く着いてしまいそうだったので、

足柄SAでひと休憩
2010.11.28足柄SAだよ~

ドックランがあるのでひと遊び!!
2010.11.28ドックラン
2010.11.28あそぶよー

ひと遊びした後、

再び目的地へ向かいまーす♪

そして、到着!!

40分も早く着いてしまったーので誰もいなーい!!(笑)
2010.11.28早く着いちゃったー

ちょっとフラフラ~
2010.11.28工房
2010.11.28らくやきなどなど・・・

車でマッターリ待ってると・・・・
2010.11.28 まったーり

チャッピーが到着♪
2010.11.28ちゃっぴー

続々とお友達到着でーす♪

お世話になった≪ダラス ビレッヂ≫さん
2010.11.28みんなで~

いろいろサンプルがあったんだけど、

今回は、シルバーアクセサリーをやることにしました~
2010.11.28ココでやるのよ~
2010.11.28道具など
本物は乾きやすいので、

まずはねりけしで、シュミレーション♪
2010.11.28シュミレーション

2010.11.28ノリノリ~

みんなあれやこれや言いながらシュミレーションです♪
2010.11.28R

2010.11.28こんなんどう?

でも、結局コレにしました~
2010.11.28ドクロ

さ!!

シュミレーションも終って、本番です!!!

ねんどが乾きやすいので、スピードが勝負っ!


いそげー
2010.11.28いそげー
2010.11.28がんばれー

2010.11.28名前を・・・

2010.11.28名前
くるっと・・・・


2010.11.28こわーい

リングを通す穴をグイグイあけて
2010.11.28穴あけ~
みんなの分も全部焼きあがるまで時間がかかるので

この間にお昼ご飯をたべまーす♪

ここでも食べれるのですが、

ちょっと気になるカフェがあったのでそちらへ・・・・

向かった先は
2010.11.28ディノダイナー
いい雰囲気の店内です~
2010.11.28カウンター
2010.11.28店内
看板犬のむーちゃん
2010.11.28むーちゃん

奥の方にはドラムや、偽プレスリーさんが居まーす
2010.11.28ぷれすりー

  ワンズはこのプレスリーに大警戒!!!(笑)

ランチを頂きまーす
2010.11.28ぽてと
2010.11.29バーガー
2010.11.28肉~
フっと見ると4ワンギューギューテトリス状態でしたわ(笑)
2010.11.28ぎゅーぎゅー

ランチを頂いたら・・・・

シルバーを仕上げに戻りまーすよ~




     続きまーす!!
COMMENT TO THIS ENTRY

やっほ~っ♪今一気に読んできたの~っ
シルバーアクセの記事が楽しそうだった~
カッコイ~もんっ
仕上げの方法で風合いが選べるんだね~

ななっつにゎ笑ったわ~。横に刻印しようとして失敗した?

ブラシ、痛くなかった?通販でキット買ってつくったときに
磨いてるとブレてブラシが手にささりまくって超痛かった記憶が・・・(笑)

それとあずたんのジャンピング♪
くるたんとなったんは下で楽しそうに口開けてるけど
飛ばないのっ?
あれって、くわえれる時もあるんだよね・・・?
ヾ(。・Д・。Aアセアセ
あんだけ飛んでて身体ひねってすばらしい技してるんだもん、8割くらいは成功してなきゃ!

v-286めめたんv-286
やほ~!!
遅くなってごめ~んデスv-356
一気に読んできてくれたのね~!!
ありがとぉーv-353
シルバーアクセサリー作り
めちゃんこ楽しかったよ!!v-411

ななっつ・・・
笑えるでしょ~!!
横に刻印したら、幅が足りなくて・・・
修正したんだけど、残っちゃってたのよねー(笑)
ブラシは痛くなかったよ~??

ジャンピングキャッチあずは
みんなに向かってやってるんだけど
あずのジャンプがセンス無さ過ぎて面白いから
ピックアップして撮ってるのさーi-278

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ダラスヴィレッヂ~* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
