現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
美食IN松栄寿司 
2010.11.27.Sat / 06:21 
11月27日(土)

久々の≪松栄寿司さん≫
2010.11.27 松栄さん

続きはこちらから~
久々の松栄さんにウキウキ~
2010.11.27並んで~


ワタシはいつもの懐石ランチを頂きました~
2010.11.27前菜~
2010.11.27いいな~
いつもみんなに優しいステキな大将
2010.11.27出汁
2010.11.27タコしゃぶ
2010.11.27メイン!
2010.11.27でざー

ん~♪

やっぱ、いつ食べても美味しい!!!

今回はチビにも差し入れ~
2010.11.27モコちゃん
2010.11.27ちょーだいっ
ひょっこり、みいちゃん♪かわいいっ
2010.11.27みいなちゃん
準備万端ベルバリ♪
2010.11.27準備OKだよー
みんなでウマウマ美味しかったね~

モコまま持参のコスプレうさちゃんでみんな変身!!
2010.11.27アズラビット
2010.11.27なつラビット
2010.11.27バリラビット
2010.11.27ベルラビット
2010.11.27ひじラビット
2010.11.27しずよつ
2010.11.27るゥラビット

ブレててみんな載せれなくてごめんちょ

こちらのカワイイさんたちゃん達

ステキなプレゼントまってまーすよー(笑)
2010.11.27モコれおサンタ

大将からの差し入れマグロのほかにも

美味しいケーキデザートをワンズみんなで頂き~
2010.11.27ケーキ
2010.11.27ケーキはやく~
チビたちも大満足だったね~

席が遠くて、写真がなかなか撮れず~

帰り際にやっとのみいなふぁみりー♪
2010.11.27みいなふぁみりー

ココで、
みいなファミリーと
訳あって体調不良の(笑)ひじき家

とは、お別れでーす

この後、ちょっと歩いて河川敷をお散歩♪
2010.11.27お散歩

でも寒くて早めの撤収~(笑)

で、まだ時間も半端で、名残惜しかったので、
≪DOG@LIKE≫へ行く事に

2010.11.27DOG@LIKEでみんなで
ひとまずコチラを頂き・・・(笑)
2010.11.27ごはん
お手入れをがんばったラルのご褒美をみんなで強奪?し・・・(笑)
2010.11.27みんなでおやつ

姫たち~食べすぎですよ~
2010.11.27ちょうだい♪

日も暮れて・・・・

テラスのイルミがとてもキレイ
2010.11.27ブラウンズ
2010.11.27みんなでテラス

この日もフルコースでしたわ♪

いろいろ手配してくれたユキコちゃんありがとうね~♪

ご一緒してくれた

☆ベル&バリー君

☆しずく&よつばちゃん

☆ラル坊

☆モコ&れおちゃん

☆ひじきちゃん

☆みいなふぁみりーちゃん

楽しい時間をありがとう!!!

また楽しみにしとりまーす

COMMENT TO THIS ENTRY

どもどもっ!
久しぶりに1日中遊びまわれて、本当に楽しかったよ~!
ありがとう☆

チョイチョイ、いろんな写真に見切れてる(しかもカメラ目線な)我が子達に笑わせてもらいました(笑)
そして、あずき師匠!
ウサ耳のあずきさんを見て、一瞬、よつば嬢と見間違えちゃったe-330
なんだか本当に似てきたわ~♪
1日も早く師匠に認められて弟子入り、そして穏やかな生活を教えてもらいたいですe-440
師匠~!よろしくお願いしまっす!

v-286hiroママさま~v-286
どもどもども~!!
先日は遅くまでありがとぉ~ね!!
ひさびさにウマウマお寿司も食べれて~v-344
チビたちも
美味しいものづくしでHAPPYだったよね~v-353
チョイチョイなしずよつちゃんたち
めっちゃカワイイ~でしょぉぉぉ~v-344

ほんと
よっちゃんとあず似てるよね~v-398
師匠だなんて恐縮デスわ~
こんなあずでよかったらいつでも~i-278

またあそぼーねぇ~i-184

松栄さんはほんといつも美味しいね~e-343
みんなでワイワイ食べるから一段とね。
わんたちも差し入れにケーキと美味しいものいっぱいで大喜びでしたね。
母もお子たちも大満足でしたe-343
ありがとうございました。

モコのサンタ姿・・・ほんとに嫌がってるわ(笑)
これじゃ~プレゼント期待出来ないわよ(^_^;)

最後までご一緒出来なかったのは残念だったけど、とっても楽しい1日になりました~
またゆっくり遊んでね。ってもう予定入ってたね。

↑足柄PA私も寄ったよ。
 すれ違ってたりしてね。

v-286モコままさま~v-286
どもども~♪
先日はお世話さまでーす☆
やっぱり松栄さんは美味しいし、居心地いいし
大将やさしいしv-344
居心地最高だよねーv-398
チビたちもいっぱいウマウマだったしねv-344

サンタモコちゃんの表情笑える~でしょぉ~i-278

次は15日かな~♪
よろしくねー☆

足柄PA行ってたの???
どこいったのかな~i-189

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*美食IN松栄寿司* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
