現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2010.11.24.Wed / 22:59 
11月24日(水)

この日もいつもの別宅≪DOG@LIKE≫へ~♪

すっかりクリスマス使用になってました~

2010.11.24さんたさーん

看板犬、半蔵さんのお出迎えデス
2010.11.24いらっしゃい~

続きはこちら~
くるみは

ここに来るといつも大はしゃぎ・・・(笑)
2010.11.24ねーたん
さっさと、あっちの方へ行ってしまいます

お友達のベル&バリーちゃんが、

朝いちのトリミングだったので、着くやいなや、

早々に連れ去られていきました~

ひとまずお茶でもして、一息
2010.11.24チャイティ

そして、11時になったら、速攻ランチ~(笑)
2010.11.24ランチ~
もちろんデザートも忘れませんっ!!!
2010.11.24でザ


ご一緒してくれたのは~??

すっきりより一層男前になったベル&バリーたん
2010.11.24ベルバリー

お付合いチームのモコれおたん
2010.11.24もこれおたん

お天気も良く毎度、の、テラスで遊び~♪

2010.11.24テラス
あずきは、またしても、おもちゃ目当てで、

センスの無いジャンピングを・・・
2010.11.24とうっ
2010.11.24ほーっ!!

たくさん遊んだあとは~♪
お腹が空いたので~第3便め~(笑)
2010.11.243食め?

もちろんチビッ子にもね~

コラコラ!フライング!!!
2010.11.24ぺっ

なっちゃん、超高速の為、またタラコ唇になってマス!(爆)
2010.11.24ぺぺぺぺぺ

ママ命のベルバリたんは
ママがちょっと不在になると・・・・・?
2010.11.24 ママー
健気に待ち続けます~♪

後ろ姿がまたかわええ~


コチラ、お隣の席のおやつタイムに、

目ざとく参加してる3姉妹・・・・まったくゥ~
2010.11.24餌付け中

今日も楽しい1日をありがとぉ~♪
2010.11.24みんなでー

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*トリミングお付き合い~♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
