現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ちょいと那須へ~② 
2010.11.22.Mon / 22:32 
11月21日(日)続きでーす♪

お宿に向かう前に

ちょっとカフェに寄り道☆


お邪魔したのはコチラ~≪ BONE FREE さん
2010.11.21 BONE FREE

2010.11.21わらわら~


続きはコチラから
2010.11.21大きい子いっぱーい

2010.11.21看板犬ちゃん
看板犬のエルザちゃんは

保健所から保護された子で
今は幸せにココの看板犬をしていまーす♪

とってもやさしいく、とってもいい子

グレイスちゃんも、
保健所からレスキューされて来た子です

この子はなんと保護されてからしばらくすると・・・・
妊娠が発覚

保護される前に、かかってしまっていたようです
カフェのパパさんママさんの努力で無事に8頭の赤ちゃんを産みました

今は、6頭はすでに、新しい里親さんの元へ巣立ち

現在は、エリスちゃんとアーニー君がまだ新しい飼い主さんとめぐりあえるのを待っています♪

まだまだ里親さん募集中のようなので
気になる方やわんちゃんを探してる方が近くに居るかた是非ご検討くださいね~
≪パピー情報のブログはこちら≫

こんなに大きいけどまだまだ、4ヶ月のパピーちゃんなんだよ~

ココのカフェのパパさんママさんは

保健所に居るワンコをレスキューして
新しく里親さんを探す活動もされてて

今現在お家に10わん居るそうです
今居る子たちが新しい里親さんのところに巣立たないと、
サスガに今はいっぱいいっぱいなので
次の子がレスキューできないみたいデス

たくさんのワンコの命を救ってくれています

ほんとスバラシイですよね~


ほんとワタシは無力だなぁ~

カフェのパパさんママさんをはじめ
こういう活動が出来る方々には頭が下がりますねぇ・・・(><)

それでも、助かって幸せな犬生をおくれてる子は
ほんのわずかなんですよね・・・・

平気でワンコを捨てたり、無責任な人間が居なくなる事を祈るばかりです・・・・

包容力のあるエルザちゃん
グレイスちゃんをはじめ、みんなベッタリくっついてます♪
2010.11.21ベッタリー

ココでは、おデザを頂きました♪
2010.11.21デザ

また、那須に来たら、是非寄りたい所です


このカフェからすぐのところが、本日のお宿!!


≪のんびり日和≫さん
2010.11.21 のんびりびよりさん

早速お風呂へ向かい、旅の疲れを癒しまーす
2010.11.21露天風呂~
お風呂は外の露店風呂と、宿内に2つありました~♪

お腹ペコペコ!! 夕食タイムでーす


今回はせっかくなので

チビッ子たちにもウマウマディナーをオーダー♪
2010.11.21わんごはん
2010.11.21いただきまーす
美味しいね~
2010.11.21ぺっ
なっつも満足です~
しかも、宿泊のワンズみんなにおやつまで♪
2010.11.21 oyatu


さて、ママたちのディナーは~??
2010.11.21前菜~
2010.11.21ぱすた~
2010.11.21えび~
せっかくの記念旅行だったので
特別那須牛プランにしました~
2010.11.21にく~
やわらかくって激ウマです♪
2010.11.21わっふる~
どれもこれも美味しかったぁぁ


予約時に、わんちゃんの洋服などに名前を刺繍してくれるとのことで
洋服を持参くださいといわれ~
洋服をもって行きました!!
他の子は、マットとか持ってきてたな~♪


刺繍する色を選んで、洋服を預けました~
2010.11.21何色にしようかな~

食事が終ったら、パパさんが撮影してくれました
2010.11.21撮影

仕上がりはお楽しみ~


             つづく~
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ちょいと那須へ~②* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
