現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ちょっとお出かけ~♪ 
2006.09.16.Sat / 18:44 
11日(月)のお話です♪

この日、坊主は自宅で仕事・・・
JUNは朝だけ仕事・・・

早く終わったので、お出かけすることに・・・

向かった先は・・・・・?

DSC02384.jpg


続きはこちらから・・・・

千葉県船橋のららぽーと内にある・・・

≪ニャイルドわん≫ってところで~す!!

ネットだけでは、どんなところかわからないので、早速ドライブがてら、お出かけです♪

DSCF2643.jpg


駐車場もワンコが同伴の人用にいくつか指示されてました

駐車場から少し歩くと・・・
こんな看板・・・・
DSCF2646.jpg

ここの階段を降りて、ぐるーっと回ると、
ワンコ専用の入り口があります

我が家はエレベーターで・・・・

基本は抱っこor
キャリーバックなど・・・・

まぁ、デパート内のところなので、
コレといってワンコウエルカム!!ッて感じではなかったです

エレベーターで着くと、
≪ショップ≫などたくさんありました

ちょっとしたドックランもありました
入らなかったけどね~

おなかがすいたのでひとまず≪ココ≫でランチです
DSCF2649.jpg


ゴハン食べて店内を一通り見たら撤収!!
何しにきたんだぁぁ??(爆)

とりあえず、いい天気だったので撮影です

DSCF2650.jpg

↑(by JUN)



DSC02378.jpg

DSC02398.jpg


↓撮影中の坊主を、JUNが撮影(笑)
DSCF2652.jpg


あぁぁ~!!
あずき!!また、眠いのォォ??↓

DSC02391.jpg

こんな雰囲気でした
DSCF2655.jpg


帰りの車の中・・・・・↓
あずき・・・
DSCF2660.jpg


やっぱり眠たかったのね~(笑)


COMMENT TO THIS ENTRY

楽しそうな場所~~~行ってみたいwww
きれいなしゃしんだしwww
坊主さん取るのお上手☆

青空バックに清々しいわ~
天高い秋って感じに3姫気持ちよさそう
あずちゃん良く寝る
寝る子は育つって言うからもっと大きくなったりして(笑)

なっちゃんのベッドにつられて柚子も買っちゃった
噛み付いてほじってる。。。(泣)

そろそろお外OKの季節ですな~。空のブルーに3姉妹ちゃんが良く映えて素敵なのら。
あずきちゃんはやっぱりまだ小さいからネムネムになっちゃうのね。
アクビが我慢できませ~んなお顔が可愛いですよぉ。

空が青くてきれー。

そうそう、杏ママさんが絶賛してましたが、この3姉妹はほんと良い子なんだろーなーって いつもつくづく思います。
だって2頭なら、飼主の趣味や、先住犬が悪がきで、「2匹になったらおとなしく留守番するかもー」と淡い期待で飼うのはわかるが、3匹目となると、前の2匹がよほど良い子じゃないと、なかなか踏み切れませんよね、それも間髪いれずだしさ!!

うちは、パルの子犬時代にけっこう私が疲れちゃったので、なかなか2匹目って気にもなれず、、、でも楽しそうでウラやマシいのは確か

お・・・・。この間言ってたチアリーダー風お洋服でおでかけね。
みんな似合ってまぶしいよん。
ここは、料理美味しかった・・・?わんこのところができると嬉しいけど、量がちょっととか、メニューが少ないとかいろいろだよね・・・。
でもここは、充実してそうだよね。
青空の下坊主さんと3わんこの後ろ姿がなんとも気持ち良さそうでいい感じ・・・・。これからどんどん、出かけたくなるよね。
9日の日、イヌリンピックに出没するかも・・・。確かJUNさんもだよね・・・?

いつも思うんですが、3姉妹ちゃんの集合写真って凄い!
キレイだし、ちゃんと3匹くっついておりこうさんに座ってる~
うちはどうしてもバラバラとすわるんで、こういう集合写真は憧れですv
坊主さんのカメラの腕もいいんですね♪

e-343JUNさんららぽーとに来たんですねi-237
きなこは、ららぽーとで買いました。
近いe-266んですようち^^
しょっちゅう行ってます。写真でとると、またいいですねe-343会いたかったな。。。

おぉ~ ららポートですね。。。
以前、住んでいた所の近くでしたわ~
家も、行こうか~と言いながら休日になると駐車場に
入るのにとっても大変なのと、
結構、館内がごちゃごちゃ分かりにくいので
まだ胡桃を連れて行ったことがありません。
でも、もうすぐ豊洲にもららポートがオープンするんだよね。
こっちの方が、近いしなぁ。。。とか思ってるのだv-12

何か、JUNさんの画像見てたら船橋のららポート
行った気になっちゃった

台風だぁ(PД`q)

てかめっちゃ空キレイe-420
すげぇ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

ニャイルドわんはちょっとネーミングセンスねーな(笑)
なんか都会は犬と行ける所多くていいなぁ~e-415

あのね、あのね、ミックス犬図鑑で発見したポチ★

そこねぇ。たまに行きますヨ!
まぁ、バーゲンシーズン限定ですけどね・・・
犬も預かってくれる所もあって、その間にお買い物を急いでシテマス(笑)
1時間幾らなのもあるんですが、早く帰ってきてあげないと可哀想だからねぇ・・・
いつも結構忙しい買い物にナリマス(笑)

ここは~

こんばんは~
我が家、ここまで遠征したことあります~(笑)
えぇ、例の撮影会で(爆)
ちょうど、阪神タイガースが優勝したときで、
阪神ウエアで、どうしても撮影したかったので~
だって、普通にプロの方に撮ってもらったら、
とんでもない価格ですもん(汗)←そういう問題か(笑)

このプールみたいな屋上(笑)
覚えてる~!!!
なにしろ、撮影を前に、このプールのような屋上で、
小夏が、Pンチをしてしまい(泣)
ちょうど、パパと離れていて、そのンチを処理する道具が手持ちになく
かと言って、小夏をその場においていくわけにもいかず、
Pドロの小夏を抱え、ンチの上にハンカチをかぶせ
回りの人に、捨て逃げするんじゃありません、とアピールしながら
パパを捜して走り回り~
パパを見つけたときには、ママの服は、小夏のPだらけ(号泣)
パパと一緒に、Pの場所に戻り、片付け(滝汗)
(赤ちゃん用のおしりふきティッシュなどを持ち歩いていて助かったわ)
掃除はすんだものの、小夏のおしりと、ママの服
どうするの、と途方にくれていたら、水道ありますよ、と教えてもらい
トイレの置いてある小屋?のようなところで、洗わせてもらいました(汗)
待ち時間が長かったので、撮影までには、乾きましたが
冷や汗の連続だったので、印象深いわ(笑)

我が家も、ドッグランには入りませんでした。
ショップは結構、広いですよね~♪

JUNちゃんちは色んな所にお出掛けするんだね~!!
うちはさ・・・
旦那が面倒くさがりやであたしがヒッキー(笑)だから
遠くにはお出掛けしないんだよねぇ・・・。
うちも旦那がアクティブだったらもっとお出掛けするんだけどなぁ。
JUNちゃんちが羨ましいわっっ('-'*)フフ

めっちゃ綺麗な青空ですね~
青空がお似合いな三人サンv-10
坊主ちゃんのカメラマン姿がプロに見えるデス
まさか・・・プロのカメラマンですか~?!

すげ~キレイに撮れてるねぇ~
撮影会みたいv-286

おねむしゃん発見v-75
そしてやっぱり帰りは寝ちゃったのねv-222

きっと気持ちよかったんだろうねぇ~e-415

v-286ぽるさんv-286
遅くなりましたァ~v-356
我が家からちょっと遠かったですが、ドライブがてらでかけてきました!!
これといって何もしてきませんでした~(汗)
ただいっただけ(笑)
写真褒めてくれてありがとです♪

v-286sakura-yuzuさんv-286
遅くなりましたァァァ~v-356
この日はとっても天気がよくて、気持ちよかったです♪
あずきは、本当に良く寝ますv-364v-395
まだまだ大きくなるのかなァァ~v-399
ゆずちゃんも買ったのね~!!
家は、もう破壊されてます・・・・v-406

v-286ミズイさんv-286
おそくなりましたァァv-356
そうそう、ようやく、お外が気持ちいい時期になってきましたね~v-218
散歩も気持ちがいいですよね~
あずきは、ほんとに良くねますv-398
まだまだ赤ちゃんなのかなァ~♪
写真のあくび率が高い!!(笑)

v-286つちままさんv-286
おそくなりましたァァ~v-404
この日は、本当にいい天気でしたァ~v-278
杏ママさん、絶賛してくれてたんですかァ?
うれしいなァv-398
あれよあれよの多頭飼いでしたが、3姉妹の仲の良さだけが救いですかね~♪
イタズラはもう、しょうがない・・・・(笑)
多頭飼い、大変な事も多いですが、ほんと楽しさも倍ですよ~v-411(誘惑・・・笑)

v-286杏ママさんv-286
遅くなりましたァァ・・・・v-356
そうです!!早速洋服着て、お出かけしてきましたよォ~
でも、この服、この間、ホームセンター行ったら、セールで半額に・・・・・v-406ショック!!
せっかく奮発したのにィィ~。
悲しかったァァ~。まァしょうがないですよね~v-409
ココは、料理は普通でした~
デパートのフードコートみたいなノリで、入り口は入ってすぐの所にあるお店でした
お店の、店員さんは、感じよかったですけどね~v-398
10月9日、行くんですかァ?我が家もたぶん行く予定ですよ~v-411

v-286ひろぴさんv-286
遅くなりました~v-404
写真褒めてもらって嬉しいですぅぅ♪
私が撮ったわけではありませんが・・・・(笑)
可愛いわが子をキレイに残せるってうれしいですよね~
もっと腕を上げてもらわなきゃ!!(爆)
11月、みんなで、揃って撮りたいなァ~v-212

v-286りきさんv-286
おそくなりましたァァァ~v-356
りきさんのご自宅は、こちらの方なんですね~!
お会いしたかったなァァ~
家からは、結構距離が、あるので、JUNの自力では怖くていけない・・・・
また、連れてってもらお~う!!
てか、きなこちゃんは、ららぽーと出身だったのですか!!
きなこちゃんの実家ですなv-398
近い将来、4ワンご対面させたいですね!!

v-286くるみんさんv-286
遅くなりました~v-404
以前にお住まいだったのですかァ~v-411
我が家は、ワンコがいたので、ワンコの入れるスペースしか行かなかったけど、いろんなお店があって楽しそうでした~
平日行ったから良かったけど、土日じゃァ~駐車場入るのも、大変そうですね~v-355
そうそう、結構わかりにくかったですぅ~
もっとワンコウエルカムにしてくれればいいのになァ~なんて・・・・v-398

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
遅くなりましたァァァ~v-404
台風大丈夫でしたかァ??
結構直激だったのでは???
この日は、天気良かったんですよぉ~♪
ニャイルドわん・・・・・個人的には、結構、ウケちゃいましたv-290
MIX図鑑私も発見しましたよぉ~♪
いろんな子が見れて楽しいですよね~
ぽちありがとうv-218

v-286アズパパさんv-286
おそくなりましたァ~!!v-356
おおぅぅ!!
アズパパ家御用達でしたかっ!!v-411
バーゲンの時・・・・凄そうですねぇ~v-405
結構いろんなお店があって楽しそうだったけど、ワンコエリアのみ見て帰りました~v-355
いいドライブになりましたわァ~♪

v-286小夏&星夏&瑠夏ママさんv-286
遅くなりましたァァァ!v-404
ここまで遠征してたとは!!!v-405すばらしい!(笑)
かなり遠いですよね~v-355
そうそう!!プールみたいな所!!(爆)
私も思いましたv-411
そして、ママさん、踏んだりけったりだったのですね~v-406
違う意味で、印象深い所になってしまったのですね(笑)
ショップはすっごく広くて、ゆっくり見ました!
可愛いわんこもたくさん居ましたよぉ!!
キャバちゃんと、シーズーのMIXが居て、めちゃんこ可愛いかったァ~v-10
見てるとヤバイですよね・・・
家族が増えちゃいそうで・・・・v-404

v-286レンママさんv-286
遅くなりましたァァァ
旦那がお出かけ大好きだからねぇ~
私も好きだけど・・・・
レンパパちゃまは、面倒くさがりさんなのぉ~??
私も、平日はヒッキーしてます(爆)
最近は、3姉妹をおいて出かけるのがかわいそうなので、一緒に出かけられる時ばかり出かけて、友達とは最近遊んでないなァ~
10月になったら、脱ヒッキーしなきゃ!!
快気祝いも兼ねて・・・・ファニーフェイスorクラーレにて♪


v-286うず☆たまママさんv-286
遅くなりましたァァァv-356
空、めちゃんこキレイでした~v-398
お外が気持ちいい時期になってきましたね~
あっという間に寒くなっちゃいそうですけど・・・・・
プロカメラマン??!ぜひそうなっていただきたい!!
ランでの3姉妹は、いつもブレブレ・・(爆)
もっと腕を上げていただかねば!!

v-286リクママさんv-286
おそくなりましたァ・・・v-356
キレイに撮れてますか??
なんせ、全くカメラ自体に興味のなかった坊主・・・・
可愛い我が子を撮るために豹変しました!!
もっと腕を上げて、可愛く撮ってほしいわァ~v-344
あずきは、まだまだ赤ちゃんなのかしら~♪
すぐオネムですv-395

3ワンとも すっごく良い顔してますねー
アタシの周りで多頭飼いしてて こんなに仲良しのワンコは居ないですよ~
いっつもお揃いの洋服もとっても可愛い!

あずちゃん オネムだったのねぇ~
かわいいなぁ~

静岡は田舎だから あんましワンコ連れて行ける所が少なくってつまんないです…。でも あってもウチのオテンバ娘じゃ行けないけどね~(笑)

今日も元気♪

v-286そうなんですよe-266
ららぽーとが実家です^^
JUNさんのおうちからは距離があるんですね。
りきはドライブ好きなので、結構どこでも車で出かけますよi-203ご対面v-286できたらうれしいですe-343

わぁ~~3姫良いお顔してるぅ~~~(^_-)-☆
キレイなお空に可愛い姫達ですね!!(^o^)
あずちゃんネムネムだったんだぁ~^m^

更新されてなかったぜ~

今更だけど、リンクはらせてもらまちたe-415

そしておーーーえん(・∀・)

v-286クーママさんv-286
遅くなりまして・・・・・e-466
いい顔してますか~?
最近写真撮られてるのを意識してるのでしょうか・・・v-398
母ながら、3姉妹とっても仲がいいと思っております(ウフっ)
こんな3姉妹が愛おしくてたまりません!!(親バカ)
あずは、いつもオネムなのです・・・v-395

v-286りきさんv-286
そちらのほうに一緒に遊べる所とかありますかァ~??
よかったら、また、そちらのほうへ遊びに行くので4ワンのご対面実現させましょぉぉぉ~v-291
きなこちゃん抱っこしたいなァv-437

v-286カームママさんv-286
毎回、写真ばっか撮ってるから3姉妹もなれちゃったのかしら???(笑)
またァ~?とか思ってるのかも・・・
でも、1日1日の3姉妹の記録をきれいに残していけるから、写真って、好きですv-398
あずは、いっつもオネムv-395
まだまだ赤ちゃんだわァ~

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
ご無沙汰しまくりで、ゴメンちょ~v-356
体調不良なのよね~
遊び疲れかしら・・・・
年取って、回復がおそいわァァ~
調子よくなってきたら、バシバシUPするからァァァe-271
応援ありがとぉぉぉe-466

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ちょっとお出かけ~♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
