現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
Super Dogs Carnival 2010 
2010.11.14.Sun / 22:38 
11月14日(日)

この日は、年に1度、

埼玉西武ドームで行われる

スーパードックカーニバルに行ってきました~♪
2010.11.14西武ドーム

スーパードックカーニバル2010

続きはこちらから~
早めに着いたのに、

正面駐車場はもう満車!!

なのでちょっと離れた所に停めて~

ドームへ向かいます
2010.11.14レッツゴー

しばらくすると・・・・

いつものメンバーが到着♪
2010.11.14いつものメンバー

そして続々とお友達が集まってきました~
2010.11.14めいちゃん
2010.11.14はなちゃん るるちゃん

2010.11.14愛羽ちゃん

2010.11.14しゅうちゃん

2010.11.14ベッキー&パール
ベキパル家から、無料券もらっちゃった~
とても助かっちゃった♪
      ありがとうね~

中に入り~お店を見たりして~

毎度恒例の缶バッヂを作ってもらったりして~

バッヂは1家族2個までなので

くるみはラル家の養女になってもらいました(笑)
2010.11.14 養女~
2010.11.14バッジ
なので3姉妹分GET♪

中ではいろんなお友達に会いましたよ~♪
2010.11.14ムックさん
2010.11.14アビーさん
    うさちゃんは見つけられず~

2010.11.14ボスくん

みんなで一緒に撮影♪

後ろに無料撮影コーナーがあったので撮ってみたよ
2010.11.14みんなで~

2010.11.14新聞くるなつあず
みんなもね~
2010.11.14新聞ラル
2010.11.14新聞こにれのあん
2010.11.14新聞こも

お腹が空いたので外の別の会場でお昼タイム

なぜか、ほぼみんな同じメヌー(笑)
2010.11.14ごはん~

そしてなっちゃんはなぜかアクロバティック♪
2010.11.14なっちゃん・・・

別会場でもお友達に会ったよ~♪
2010.11.14ひじき~

2010.11.14ウェインくん

お友達の愛羽たんのママや兄妹ちゃん達にも会いました~♪
めんこい~
やっぱ親子は似てるね~♪
2010.11.14愛羽ちゃんのママん

拓は競技が見たくて
ワタシにアイスを与えたら
さっさとひとり見学へ・・・・(笑)

2010.11.14アイス


ひとりフラフラと会場を探索して~


最後の方は、歩きつかれたのでパパと合流して

最終競技を、ゆっくり座ってみる事に~♪

お友達も続々と一緒に休憩がてら見学~
2010.11.14エクストリーム
2010.11.14すごいね~

パパはいつも競技に夢中~(^^)

たしかに、見てて、すごいし感動するのよね~

なんだかんだでいい時間に♪
2010.11.14ドームをバックに


今回は珍しく何も買わずに・・・・
 (ワタシがプー太郎の為・・・)
たくさんのお友達にも会えて楽しかった~☆
   写真が撮れなかったお友達も居たけど

会場を楽しんだくるなつあず家なのでした~♪


戦利品↓
お買い物しなかったケド
サンプルなどなどちょっとGET☆
2010.11.14無料
COMMENT TO THIS ENTRY

朝だけしか会えなかったけど、無事にチケットを手渡せて良かったよ~。
私は缶バッジに並ぼうと思ったら、終了してたー。
(おじさんに12時ちょっと前に戻ってくるといいよ!って言われたのに~)
来年はゲットするぞー

えっ!?
買い物なしって!!
あんまりパッとする物なかったって事??

v-286ベッキーママさま~v-286
チケット
ほんとありがとぉぉ~ね♪
とっても助かりましたv-398
缶バッヂはうちは朝イチで行ったよー☆
サンクロレラさんが入ってる時は、
必ずGETしてるよ~♪毎回いい記念になるしね~v-353
来年は是非GETしてねぇぇ☆

v-286ゆいちゃんv-286

ワタシが買い物しなかったって・・・・
ちょービックリでしょぉぉ~??(笑)e-451
去年みたいに激安なのも無かったんだけど
今回は、ワタシの財布が乏しいかったのが
いちばんの原因かも~v-406e-350

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*Super Dogs Carnival 2010* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
