現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
とりみんぐ~ 
2010.11.12.Fri / 22:22 
11月12日(金)

久しぶりのトリミング~

タイミングが合わず

なかなか行けなくて~

やっと行けましたわー☆
2010.11.12 もさもさ~

続きはこちらから~

出発でーす

まだ代車の我が家~

狭い助手席満載です(笑)
2010.11.12ぎゅーぎゅー

ご近所のベルバリーにご一緒してもらって~

いつもの≪DOG@LIKE≫へ~

と・・・・その前に

まず向かうはJUN実家へ・・・・

なぜかって・・・?

おなじみ、この方をサライに・・・・
2010.11.12もさもさーず
実家のララ坊もモジャモジャなので一緒にトリミングー


ご一緒してくれたのは~
2010.11.12もこれおさん
2010.11.12べるばりーさん

今日のランチは~??
2010.11.12らんち

ちょっとテラスで遊び~♪
2010.11.12わらわら

奥で、れおっちが、ララを誘ってます~(笑)
2010.11.12まったりー&あそぼー

れお君は、初たまごちゃんで、とても気に入った様子
2010.11.12たまごちゃん
  ※ 奥の方に、ララが!!!(笑)

拡大
2010.11.12拡大

れおっち、たまごちゃんに恋焦がれ~??
2010.11.12うっとり・・・

ひと遊びしたら、順番にですよー
2010.11.12くるトリミン
2010.11.12あずトリミン

くる&あずが先行チームです♪

その間にママはデザタイム~
2010.11.12でザ

途中、半蔵ママからの、おやつ配給タイム


姉&妹が居ない隙に・・・・やりたい放題のなちゅ
2010.11.12おいもー
2010.11.12ちょうだい!1
2010.11.12ちょうだい2

そんなお口してたら、バレちゃうよーー?!
2010.11.12うまいなー

しばらくすると、先行チームが終了!!

後半チームのララ&なっちゅ頑張ってねー
2010.11.12ララとりみん

2010.11.12ざばーん
・・・・・誰っ??(笑)

おなじみ常連さんのめいこ嬢、ご来店♪
2010.11.12めいこさんも~

そして、私達は、もう、間食なのか夜ゴハンなのかわからないけど

また食べて~(笑)
2010.11.12何食め・??
2010.11.12むむむむ

そうこうしてるうちに後半チームも終了!!
2010.11.12すっきり~ん
2010.11.12アフター


頑張って来たチビッ子にご褒美だよー
2010.11.12おやつ~
2010.11.12♪
2010.11.12ララもね~
美味しかったね~☆

やっとこ

モサモサーズから、すっきりーズに大変身♪
2010.11.12すっきりーず

気づけば真っ暗だったね~


そしてかわいいおみやげ頂いちゃった~
2010.11.12ありがとー

モコ&れおちゃん、遅くまでお付き合いしてくれてアリガト~☆

ベル&バリー朝から晩までそして、

ロングドライブのお付き合いありがとぉねー

COMMENT TO THIS ENTRY

すご~いっ4わん一気にトリミングに行って
わんころだらけだ~~~~っ

なっちゃん、やっぱり濡れたらネズミみたいだ~(笑)

お顔はララたんが一番さっぱり変身したね~っ
集合写真、めちゃ得意げに写ってるしっ


みんな胸毛めっちゃ伸ばしてるんだね~
どこまで伸びるんかな~っ

ズッキュン~e-281ララちゃん命~~になってしまったe-414
モサモサもサッパリもどっちも可愛いよ~~
また連れてきてね。

ちょっと遅い時間からトリミングでみんな疲れたでしょ。
お疲れ様でした。
頑張った甲斐あってみんな一段と美人さんになったねe-343

おデザ入れて3食も食べてしまったe-330
久々にお腹大満足の1日でしたわ(^o^)
誘ってくれてありがとうね。

v-286めめたんv-286
やほ~♪
そうなの~
4わん一気さっぱりすっきりだよーv-353

なっちゃんはいったい誰なのか不明でしょぉ~(笑)

くるなつあずは月1回、
顔面カットしてるから~v-317
そんなモケモケしてないんだけどね~
ララはめっちゃモケモケだったからね~(笑)v-389

胸毛はどこまで伸びるんだろ~ねぇ
最近は止まってるような~v-398

v-286モコままさま~v-286
どもども~
4ワンコともなると
時間がかかっちゃって~
遅くまでお付き合いありがとうね~♪
ララは大変身だったでしょー(笑)
ララは、ワタシよりも、モコままに慣れていたような・・・v-356

ララ、またご一緒するかもだけど
その時はよろしくね~v-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*とりみんぐ~* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
