現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
いいお天気~ 
2010.11.05.Fri / 22:31 
11月5日(金)

今日は、とってもいい天気デシタ☆

こんな日は、いつもより長めのお散歩!!
2010.11.5さんぽ~!

続きはこちらから~
気持ちいい気候ですな~
2010.11.5きもちいいね
いつもの遊歩道♪
2010.11.5遊歩道
枯れ葉が多くてアンヨにいっぱいつくね~
2010.11.5枯れ葉
いつもの鴨池~最近白ガコが居ないのよねぇ~
2010.11.5かもいけ~

ココからはいつものコースを外れて。。。。
2010.11.5せせらぎ~
2010.11.5せせらぎ~2

遊歩道を歩いてると、コレだけ紅葉♪
2010.11.5コレだけ?
真っ赤に色づいてまーす♪
2010.11.5もみじ~
2010.11.5もみじ2

いつもより、たーっくさん歩いたチビ達

帰宅するなり速攻おやすみ~(笑)
2010.11.5つかれたー
2010.11.5ZZZZ

だけど、やはりこの方は・・・・
2010.11.5ワタシは元気!!

でも、みんな寝ちゃったから・・・・
2010.11.5なっつも寝まーす
一応寝てみる なっつなのでした~

もうしばらくは時間が自由なママですので

お天気のいい日は、たーっくさん探索しようね~♪
COMMENT TO THIS ENTRY

おっ!
リアルタイム UPになってるぅ~

今日は本当にお散歩には気持ち良いお天気だったよねv-34
うちも ベックの筋トレ兼ねていっぱいお散歩しよ~

v-286ゆいちゃまv-286
リアルタイムコメンツありがとぉー(笑)
どんだけ暇人なんだ?って感じでしょぉ~i-278
ほんと!
今日はいい天気で気持ちよかった~☆e-133
ベッちゃんちも筋トレ兼ねてモリモリ歩いたのね~e-68
明日もいい天気みたい☆
おでかけ予定だからよかったわー♪
この時期を逃すと寒さとの戦いになるからねぇ~e-260

すご~い!!リアルタイムアップですね
お久しぶりです♪
今日は暖かかったしお散歩日和でしたね
紅葉がくっきり真っ赤できれい

他の記事もも頑張って覗いてきました♪
いっぱいありすぎてコメ出来ないけど
一緒に出掛けた懐かしい記事もあって
楽しませてもらいました♪

v-286しーはっぴーさま~v-286
そうなのデス~i-278
リアルタイムUPなんて何年ぶりかしら~??(笑)i-237
他の記事も見てきてくれたのですね~i-228
懐かしすぎるだろi-205って記事ばかりだったでしょぉ
しばらくはまだ暇人なので
がんばってリアルタイムがんばりまーすi-234

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*いいお天気~* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
