現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
なっちゃんハウス♪ 
2006.09.14.Thu / 16:07 
この間、また某ホームセンターへ行きました

匂いにうるさい坊主は・・・

回りで評判の

空気清浄機をついに購入しまてみましたぁ~!!



じゃ~~~~~ん
DSCF2807.jpg

続きはこちらから・・・・

コードが心配で・・・

いろいろ悩んだ結果・・・・・

この子自身がサークルの中へ入ることに・・・(爆!)

DSCF2808.jpg


で、ついでに、

坊主が

狭い所好きのパパっ子なっつの為に、久々にハウスを購入!!

でも、すぐに破壊するので、安物ですが・・・・

↓こちら・・・・
DSCF2690.jpg


そして、昔ご愛用してたのがこちら・・・・↓
DSC02549.jpg

なっつが、小さい時に買ってあげたもの・・・

でも、どんどんでかくなってしまったので、小さくて入りづらそうだったけど、
大嫌いな掃除機の時は、いつも非難してました

DSC02554.jpg

DSC02555.jpg

でも、掘って掘って・・・
綿が出てきて破壊しちゃったのよねん


それからしばらくしての、ひさびさのなっちゃんハウス

さて、いかがかな??
DSCF2705.jpg


【なっつ】
わぁ~い!!

・・・・・
・・・・・・・・
  ・・・・・・・・

DSCF2702.jpg

【あずき】
あじゅも入りたいでしゅ・・・・

【なっつ】
なっちゅのだもん!!!

DSCF2685.jpg


DSCF2683.jpg


意外と、みんな気に入ったみたい♪

仲良く使うんだぞ~!!!


みんなで取り合い・・・

いつまでもつやら・・・・・
DSCF2809.jpg


そうそう!!!
この間大破した、JUNのデジカメ
帰って参りました!!!
これからまた、どんどん撮るぞー
PA0_0058.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

デジカメ復活おめでとデス^^
空気清浄機購入したんですね・・・
私も臭いに敏感で1台置いてます^^v
これってペット専用のやつですか?使いごこちはいかが?
・・・なっつちゃんおnewのハウス良かったね^^
坊主ちゃまはほんとお優しいだわさ~

あああ

ニューハウス、倒れてますよ?
やっぱり取り合うのね?
可愛いわ~♪
空気清浄機はちゃんと掃除しないとダメよ(笑)
いつのまにか・・・ビックリしちゃうことになってるから

あ~~!うちも同じ空気清浄機使ってますよぉ^O^
オカン的には、かわいい娘の体臭も、うんOの臭いも?!、ジャスミンに思えても、お客さんが来られると、やっぱりね。。。
なっつちゃんと、レイニーって同じ月齢なんですよ!家は、5日生まれなんですが、まだまだお転婆で、ソファーなんかも、未だに破壊されるから、なかなかNEWは買えない(**)
坊主さんは、ほんとヤッサスィ~!  3姉妹、幸せだね^^

あ~ デジカメ!

これあたしが欲しいやつっ!
FINE PIX命なんでe-420

ハウスって意外にワンちゃん好きなのねe-265
我が家買ったことないんだよね~
買ってみようかなO(≧▽≦)O ポチ☆

v-286うず☆たまママさんv-286
デジカメ復活ですぅ♪ありがとうですぅ♪
なにかと不便でしたぁぁ~v-406
空気清浄機ぺットせんようです♪
私は、なーんも感じませんが、3ワンいるとさすがに来客の時は・・・ねぇ~v-398
ハウス、なっつをはじめ3ワン喜んでます♪
色違いのピンクもあったので、取り合いしないようにぁってあげようかねぇ~

v-286SEIさんv-286
NEWハウスがぁぁぁ~v-399
帰ってくると、だいたいひっくり帰ってます・・・v-356
どんな遊び方してるんだいっ!!
空気清浄機・・・・掃除はだいじですかぁ・・・・・
坊主に言い聞かせておきます(爆)
いやいや、がんばって掃除させていただきます・・・・(泣)
JUN=掃除嫌いだったり・・・・でも、娘達のため。頑張るe-271

v-286ゆうみさんv-286
同じですかぁ???ずっと気になってたのですが、ようやく購入しました!!v-411
ゆうみさんの言うとおり!!私には最高の香りなんですけどね~
お客さん来たときにやっぱいいかもですね!
レイニーちゃんなっつと同じ年ですか~v-398
なんかうれしい~♪
我が家もソファーはガムテープ補強です・・・
すぐ掘るんだもん!!(プンプン)

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
このデジカメは6月頭に購入♪
でも、もう新しいの出ちゃったのね~
でもね、このあいだ、この新しいのが、不人気のカラーだったけど、某ホームセンターで、限定3台、1約15000円で売ってたんだよ!!
新しいのって、1回で2枚撮れるやつじゃん!!
欲しくなっちゃったよ!!まぁあきらめたけどね~v-406ぽちありがと♪

デジカメ無事に帰ってきたんですねー!おめでとうございますv-352
ちなみにうちもFINEPIX使ってるんですよi-68
 新しいハウスで取り合いなんて、なんかうらやましいわぁ~。
多頭飼いならではですね。皆で一緒に入ったりしないんですか?

JUNさん、こんばんは~♪
なっちゃん、可愛いハウスを買ってもらえて良かったね♪
幸せそうなお顔してるわ~(*^▽^*)
それと、空気清浄機も立派なハウスを用意してもらえたみたいで(笑)

転がったハウスが可愛いっ。
ウチの苺ハウスも軽いから、よくゴロ~ンと転がって、入り口が変な方向向いてるよ(≧ε≦*)プッ

めっちゃかわいいなっちゃんのおうち・・・。向こうに何かいっぱい避難用のハウスの他にベッドが積み重なってるのは気のせい・・・?うちも杏はきれいに使ってくれるからいいんだけど、李が何か、トイレ覚えてるはずなのに、いつのまにかベッドが黄色くなってて臭いんだよね・・・。これっていつ汚してるの・・・?って感じなんだけど、見てるときはちゃんとトイレでやってるのに、何で汚してるんだろう・・・。考えられる時はお留守番してて(ゲージに入れてるから)私なんかが帰って来てウレションした時・・・?ほんといつになったら李のベッド汚れないで済むんだろう・・・。
デジカメ復帰良かったね・・・。私も李のベッド買い換えたい・・・。

一個だけ買ってあげて、それはなっつのって、皆が理解するんでしょうかー?? 皆で取り合って、あげくに屋根にのって つぶれる ってのが流れのような。。。
このかわいいハウス、よく座布団のような姿になっているのを、ブログで見かけます(^^;)

清浄機

おぉ!ついに清浄機GETですな♪うちのはアンモニア臭
ガンガン吸ってますぞ!
あの。。。1つ気になる事が…
コードの束ねた所に熱が溜まって火災の元に
なるので、お気をつけ下さいね。

我が家も今度ベル用にハウス購入しようと思ってるんだ。
1人になりたい長女だからね。
なっちゃん、やどかりみたいで可愛い♪

ゲージに入れられた空気清浄機笑えるな~~。
うちの空気清浄機のコードはカバーつけてます~。
てか、家のコードはほとんどそうしてます。危ないもんね。
もうすぐ押入れから加湿器出すし、、なっつちゃんのみたいなハウス(←かわいいね~)欲しいし、も~クーマが全てだわ。笑

デジカメ退院オメデト~。私はcanonなんだけどfinepixと最後まで悩んだのです。。
は~カメラもまったく興味なかったのに愛犬の力ってすごいわ。

デジカメ治って良かったですねぇ~おめでとーです。
空気清浄機…ウチもあるんだけど あんまり効かないんです。
この空気清浄機 雑誌で見てほしーって思ってたの どうです?よいっすか??

個人的になっちゃんの大ファンのアタシ(^^♪
ちいさいハウスに入っちゃうトコもすっごく可愛い!
新しいおうちも良かったねー でも姉妹で仲良く使ってね!

空気清浄機が隔離されてるぅ~~ ふふふ
確かに、自分達は、、、だけど他の方はね、、、
家も、空気清浄機に小型脱臭気・光触媒・木炭と
各種取り揃えていますデス。
デジカメ、直って良かったね。
また、3姉妹の可愛い様子どんどん撮って
UPしてね~~

JUNしゃん、↑の臭い取り色々あるけど
胡桃は、そんなにくちゃくないでしゅ・・・・・胡桃より

v-286アズママさんv-286
デジカメさん、無事に生還いたしました(爆)
不便でしたよ~!!
アズママさんも同じですか♪なかなか使いやすいですよね~
でも、これの新しいのがでたから、そっちのほうが欲しい・・・
アズママさんは?新しいほうですか??
私の持ってるのは、ちょっと開けにくいのですv-388
ハウスは、2匹までが限界ですね~
なっつ&アズが入ったりして遊んでますv-398
くるは、おデブなので、他の子は入れなかったり・・・(笑)

v-286りんごさんv-286
りんごさ~~ん!こんにちわァ~♪
すずちゃん、あれからもう、だいぶ大きくなったんだろうなァ~
また、会いたいなァv-10
りんかちゃんも良いお姉さんしてるかなァ??
空気清浄機、3姉妹の餌食にならないように・・・
コンセントにカバーしてもスパイラルチューブ巻いても意味がないのです
コンセント自体もやりかねないので、こわいから、全部入れちゃいました(笑)
イチゴのハウス可愛いなァ~
なっちゃんハウス、もう壊れ始めてます・・・・・v-406

v-286杏ママさんv-286
安っちィ~ですが、破壊魔さんにはちょうどいいです♪
しかも、今日帰ってきたら、ちょっと壊れかけてますv-406
非難ようハウスの上のは、テレビの裏に行かないように重ねてあったのですv-356
李ちゃんのうれション・・・
なっつもたま~にやりますよ~
どうやら、活動中に帰ってくるのと、爆睡中に帰るので、違う事が判明!
爆睡中は、ずっと寝てたので膀胱が溜まってるのねきっと・・・
で、帰ってきてびっくりして起きて、出ちゃう・・・!のかなァ~って!
でも、もういい加減治って欲しいですよんv-404
デジカメ復活です!!今度は携帯ではなく、あんずもちゃんをバシバシ撮っちゃいますよんe-271

v-286つちままさんv-286
基本的にみんな用に購入したつもりでいます
3姉妹も共有と思ってるみたいです
でも、なっちゃんが『私の!!』って顔して入ってますが・・・
今までなっつ以外はいらなかったのに、今回は、皆お気に入りの様子・・・v-411
今日帰ってきたら、早速破壊されてましたv-406

v-286ベルママさんv-286
いえ~い!!v-218
ついに購入できました!!
前にベルママさんが、UPした時に、いいみたいだよ!!って坊主に言ってて、ずっと気になってたのですが、ようやくです♪
これ、同じやつですか??
わたしはいまいち、空気がきれいになってるのかわからないのですv-404鼻が悪いのかなァ・・・・
あ!コードの件ありがとうです!!
坊主任せでウッカリでした!!あぶな~い!!
早速解きました!!ありがとですe-466
ベルちゃん用にハウス購入予定ですか~??
購入したらUP楽しみにしてますよん♪

v-286ミズイさんv-286
清浄機さん・・・・こうするしかなかったのです
カバーつけても我が家は無駄なのです・・・・
今まで数々の事を試したのですが、結局食いちぎられてしまいます・・・・v-406
スパイラルチューブも無残でした・・・
電話線などは棚のうらに隠せるのですが、これは、難しくて・・・・
でも、これなら、つけっぱなしでも安心でしょォォ??v-356っと思って・・・・
冬も怖くてコタツが出せません・・・・破壊魔3姉妹よ・・・・・
これ以上壊さないでぇぇ~v-399
ぜひ、クー様にもハウスの提供を・・・・・
ともに、親ばか同盟組みましょう(爆)

v-286クーママさんv-286
デジカメかえってきましたァァァ!!v-218
ありがとうございます!!
空気清浄機、普通のよりペット用がいいと思ってこっちにしました!
3ワンですねぇ~v-356
効果はまぁまぁでしょうかね~
パパは、帰ってきたときの匂いが減ったと言ってます
わたしは、そんな気もするような・・・ってかんじです
もう一種類のほうを使ってるお友達はGOODと言ってましたよ~v-426
なっちゃんファンだなんて・・・・
なっつも喜んでおりますv-344
3姉妹で仲良く破壊してます(汗)

v-286くるみんさんv-286
清浄機さんの無事のため!
3姉妹の無事のため!考え抜いた選択です(爆)
我ながらナイスアイディ~ぁv-424
なんちゃって♪
しかし、くるみんさんち、いろいろ取り揃えておりますなぁ!!
さすが!!
胡桃ちゃんわかってるよ~v-344(BY JUN)
【くるなつあず】
JUNちゃんは、あたちたちの匂いだいしゅきなんだって!!
胡桃ちゃんのママもそうでしょォォ??

かわい~♪

きゃ~~~、なっちゃん、かわいい♪
ハートマーク飛ばしてる写真、たまりませんな(むふふ)
なっちゃん専用なの?  争奪戦には、ならないのかしら~

空気清浄機、気になりながらも、購入ならず
ケィジに入っちゃってるのに、笑いました!!!
今後の使用レポート、楽しみにしています~♪

やはり、くるみちゃん達、毛の抜けは、少ないのかしら。
我が家、臭いよりも、大量の抜け毛に悩まされています(泣)
3頭分のキャバの抜け毛・・・
電子レンジ、台所の引き出し、キーボードの隙間
ありとあらゆるところに、わんこの毛が(汗)
特にトイレ
わんこは、人間用のトイレには入らないのだけど、
なぜか、トイレが毛だらけに(とほほ)
特にコナっちゃんの毛は、黒くて長くて、カールしてるので(滝汗)
急な来客時は、とっても危険です(おいおい)

わぁ♪
JUNちゃんちもそれを買ったのね!!
うちも欲しくて欲しくて・・・。
でも、今の家は狭くて置く場所がないの(泣)
でも、いつか絶対に買うわっっ!!
なっちゃんのハウス、可愛いねぇ♪
狭いところが好きなのね。
レンもけっこう狭いところがすきかも。

お久しぶりです~一気に読ませていただきました!
★我が家の空気清浄機もサークルの中ですよー(笑)
破壊王たちにはこうするのが一番ですよねー
★ファニーフェイス行かれたんですね!
今までドリンクだけで食事はしたことなかったんですが・・・
美味しそうなのでぜひ食べてみたいと思います。
あそこのドッグランは先週行ってきたんですよー
夏場は虫が多くてあまり近付かなかったんですが(笑)
涼しくなってきたのでまた通おうと思ってるんです!
お会いできたらいいですね~♪

JUNさんと私のデジカメ一緒だよ~♪
色違いで、私のは赤です。
友達がデジイチ買うときに着いていった先で衝動買いしちゃいました。
うちのモモちゃんも友達がワンコの首輪買うってんで着いて行った先で購入(^-^;
おうちタイプはワン達、好きですよね。
今年はクッキーにも買ってあげようかなって思っています。
ウニは…絶対すぐに破壊する!
おうちに入ってるなっつちゃん、可愛い~v

空気清浄機がゲージに・・・考えましたね~~( ..)φメモメモ うちの破壊魔もPCのコードやらかしてくれましたぁ(>_<)って事はPCごと私もゲージに入っちゃうかぁ^_^; 私もその清浄機気になっていたのでレポートお願いしまぁ~す!!
なっちゃんおNEWハウスでご機嫌ですね~~(^_-)-☆くるちゃんあずちゃんもお気に入りなんだぁ~~^m^

v-286小夏&星夏&瑠夏ママさんv-286
可愛いですか??親バカなJUNには、とっても嬉しいですv-398
基本は、狭い所好きのナッツ用ですが、みんなのですね~
とっかえひっかえ、出入りしてます(笑)
清浄機は、こうでもしないと、恐ろしいので・・・・・。
3姉妹は、何でも壊しますv-406
くるみの抜け毛は、全く!といっていいほどないです!!
ブラッシングして、ようやく取れる程度です
私の髪の毛のほうが気になっちゃうくらいです・・・・(汗)
なっつはやあずきも、比較的抜け毛は少ないですよ~v-218
3わんも居れば、すごいですよね~♪
しかも、出入りしないトイレになんで~??って感じですよね~v-411
でも、またそれも愛おしかったり・・・?
我が家は、急な来客時は違う意味で(滝汗)
お片づけ苦手なJUNが、散らかし放題!!
いい加減掃除しなきゃァァァ~v-399

v-286レンママさんv-286
とうとう購入しちゃいましたよ~~v-438
ずっと気になってたので、念願かないました!!v-398
でも、私はいまいちわからないのですv-388
ベルママさんが購入したタイプの方が、効き目大なのかしら??
わたし鼻悪いのかなァァ~(汗)
なっつのハウス、私が帰宅するたびに、ボロボロに・・・・・v-404
恐るべし破壊魔たち・・・・
レン王子も狭いトコ好きなんですね~♪

v-286みさりんさんv-286
おひさしぶりですぅぅぅv-411
この間、前にブログに載ってた公園行ってきたんですよ~
ももちゃん&はるちゃん、偶然居ないかなァ~なんて思ったり・・・・v-398
あはは!!
さすが、みさりん家!!
やっぱ破壊魔の居るおうちはコレに限りますかね(爆)
これから、いい季節になってきたので、たくさん行きたいです♪
偶然会えるといいなv-398

v-286ひろぴさんv-286
カメラ同じですか??v-411
私は最近出た新しいのが欲しいですv-388
1度で2回撮れるし、開けやすそうだし・・・・
もう少し、待てばよかった?かな~っておもっちゃったり・・・
でも、使いやすいですよね~コンパクトだし!
我が家は、もともと古いデジカメだけだったのですが、シャッターが遅いのと、坊主が自分のも欲しい!(ワンコを撮るために!)という事で、購入・・・・。
カメラを持ったJUNが居ない時に、結構シャッターチャンスを逃してたらしい・・・・。
でも、まわりの影響で、この間眼レフを購入・・・・
なので、お下がりがJUNへ・・・・
そして、JUNのお下がりが、オカンへ・・・・
あと、なっちゃんハウス、もう壊れてきましたv-399

v-286カームママさんv-286
結構いい案でしょ~??(爆)
ワンコと立場逆転ですね~♪
でも、ほんと、コード怖いのでv-356
空気清浄機、効き目あるのかさっぱりわからないのです(汗)
鼻でも悪いかのォォ・・・・・v-399
坊主に、日々、確認してみますe-271
なっちゃんハウス、すでに破壊されつつ・・・・・v-406

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*なっちゃんハウス♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
