現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ご近所ウロウロ~♪ 
2010.11.02.Tue / 23:24 
11月2日(火曜)

奇跡的に現在に追いつきました(笑)

過去記事も頑張ってUPしてみたのでお暇な時にでも

覗いてってくださいませー

さて今日は、午前中に

お友達とヤボ用を済ませて・・・

天気が良いので、

せっかくだから~と

うちから順に留守番してたチビをさらって・・・・

おでかけすることに

2010.11.2 ベルバリ邸

続きはこちらから~
先に我が家に寄って~

くるなつあずをさらった後に

ベルバリをさらいに~

そして、ちょっとお庭で、ひとハシャギさせてもらいました
2010.11.2わーーーーい
2010.11.2ベルバリたん
2010.11.2たのしい~
昨日、安静だったなっつに付き合ってたみんなも

その分、今日は大はしゃぎ~!!

いっぱい走りまわって楽しかったね!

チビたちが、ハシャギ疲れた後は、ランチにお付き合いしてもらいます♪
2010.11.2べるばり~
今回はハワイアンランチセットを頂きました~
2010.11.2ハワイアンランチセット
2010.11.2ゴツイデザ
ランチセット、デザートまでついて、品数も盛りだくさんでしたわー

ランチの後は、お散歩~♪
2010.11.2わらわら
2010.11.2いっぱい歩いた~よ
散歩がてら、アチコチ歩いてお店に寄ったり~

ショップのオネエさんに群がってみたり~(笑)
2010.11.2お店~

〆に、お茶をして~(笑)
2010.11.2Tタイム
ワンコクッキーをもらったので食べましょーう
2010.11.2わーっ
2010.11.2ちょうだいっ
美味しくいただきましたー☆

最近車のないワタシ・・・

いつも運転してもらって・・・

そのあげく、連日連れまわしてスミマセーン

もう少し暇人に付き合ってね~

懲りずにまた遊んでちょ!

COMMENT TO THIS ENTRY

ほんとすごいよっJUNたんっ
怒涛のアップで現在においつくなんて~~~っ

いっぱいお散歩したよ~の
なっちゅたんのアングルっ(笑)
満足なのが口元だけでわかるっ

ハワイアンランチのでっかいメインはチキンかな?
ほんとデッカイっ。

v-286めめたんv-286
がんばったでしょぉ~??v-353
なんとか現在に追いつけました♪v-398
なっちゅのアングルワタシもお気に入り♪i-278
ハワイアンランチのメインはチキンだよー!!
ウマウマ頂きました~i-237i-50

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ご近所ウロウロ~♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
