現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
昭和記念公園コスモス 
2010.10.16.Sat / 22:22 
10月16日(土曜)

この日はお友達と

昭和記念公園に行ってきたよー

コスモスがとーっても見ごろでした
2010.10.16くるなつあずコスモス
     2010.10.16一面

続きはコチラから~
しかーし!!

この日は、箱根駅伝の予選をやっていて、

2010.10.16予選会

とても混んでおりました

今回は
早く行った方がいいと、早く行ったのが間違えでしたわ・・・・

入場券の販売機もえらい、並んでるし!!

人はスゴイし

人多すぎてチビ危険で

母子参加だった為、チビを守るには端っこの方を地味に並ぶしかなく・・・

でも、先に到着してたしずく家が、チビを人のいない方へ救出してくれて

やっと入場券を買えました!!!
hiroちゃんありがとぉ~

さぁ、中に入り、みんなの広場へ向かいまーす!!
2010.10.16いきましょー

途中、個人的にツボなオブジェ作品があったので撮影を・・・(笑)
2010.10.16キニナルオブジェ

広場に着いたら、レジャーシートを引いてピクニック気分♪

他のお友達が着く前に

お腹が空いちゃったのでフライング~
2010.10.16おしょくじ~

しばらくすると、あずきのお兄ちゃんウィリアム君が到着♪
2010.10.16うぃーちゃん
続いてジャッキー君ふぁみり~
2010.10.16ジャッキー

しばらく、原っぱで、お食事ライムしたあとは、コスモスを見にお散歩デス♪

ココで、ウィちゃんとはお別れー
2010.10.16兄妹
2010.10.16みんなで~
ウィリアムお兄ちゃんまた1月に会おうね!!

さて!

目指すはコスモスの丘!!


一面コスモスがすご~い!!
2010.10.16コスモス
2010.10.16みんなで~コスモス

コスモスを堪能したあとも、楽しくみんなでお散歩!

ん??

3姉妹???!

2010.10.163姉妹?
くるではなく、ジャッキーでした~♪

森の香りいっぱいの遊歩道!気持ちイイ!!
2010.10.16遊歩道

休憩しながらも、公園をグル~っと一周!!

ところどころ、いろんな作品が展示されていて・・・
2010.10.16作品と1

こんなアングルから撮ってみました(笑)
2010.10.16ラブ注入

たくさん歩いたあげく、〆はドックランです
2010.10.16ドックラン
2010.10.16ドックラン2

たーくさん遊んだね!!

この後、せっかくなので夜ゴハンも一緒に~♪Let's Go!!
2010.10.16レッツゴー

向かった先は≪アルカンジュ≫
2010.10.16 アルカンジュ
2010.10.16かんぱーい
2010.10.16はんばーぐ

そんでもって、偶然にもこの日、お誕生日だったジャッキーママへ

しずく家とくるなつあず家から、ささやかなサプライズプレゼント
2010.10.16おめでとー
ちょービックリしてたので、大成功!!

朝から晩まで、みなさまお疲れ様でした~☆

母子だった我が家

みなさまいつも助けてくれてありがとぉデス感謝感謝

またくるなつあずと遊んでね!!!

お土産も頂いちゃった!
ありがとう!!!
2010.10.16ありがと~
ウマウマなお団子はもう、胃袋の中・・・(苦笑)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*昭和記念公園コスモス* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
