現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.09.11.Mon / 21:45 
日曜日に

初チャレンジの撮影会に

行ってきました!!


ブログ友達の杏ママさん家にお誘いいただいて
初撮影会に挑戦しました!!

前々から、撮影会って、気になってたので
お誘いいただいて嬉しかったです

ブログでしか見たことなかった、
生の、杏ちゃん&李ちゃんに会えるんだよ~!!
楽しみだよぉぉぉ

DSC02050.jpg

【くるみ】
はりきって出発でしゅよぉ

続きはこちらから・・・・・


DSC02057.jpg

【JUN】
無理でしょ??

【くるみ】
・・・・・・・・

目指すは、神奈川県のコチラ!!

≪DOG CLUB IST≫です

8:00到着!!

いい天気です!
DSC02066.jpg


到着すると、杏ママさんのお友達のスバルママさんが声をかけて下さいました

何しろ初めての事で、不安だったので、とてもありがたかったです

続々とお友達が登場で~す!!

本日ご一緒させてもらったのは~??

≪杏ママファミリー≫
杏ちゃん&李ちゃん♪パパ&ママです

PA0_0050.jpg

PA0_0051.jpg

はじめましてなのに、前から知ってるみたいだよ~!
不思議ィィ!!
生、杏&李ちゃんは、小さくてとってもキュートでしたァ
杏ファミリーに会えてうれしよぉぉぉ~♪

スバル君&スバルママさん
PA0_0045.jpg

差し入れの、カップケーキ美味しかったです!!
ご馳走様でした

≪小麦君&柚子ちゃん&ママさん≫
PA0_0047.jpg


≪モカ君&ますりんさん&パパさん≫
PA0_0046.jpg

モヒカンイカしてるぅぅぅ♪


に、くるなつあずが、お邪魔させてもらいました!!!


整理券配布までの時間も楽しくおしゃべり!!
DSC02103.jpg

DSC02068.jpg

【くる&なつ】
緊張するね!!


DSC02128.jpg

↑なぜか、キリっとしてます(笑)


撮影までの間、いろんなお友達に会えました!


≪陽菜子ちゃんと花鈴ちゃんで~す!!≫
お会いできて嬉しいです♪
DSC02151.jpg

DSC02143.jpg

↑あら、なっちゃんご挨拶ぅ??

DSC02153.jpg

【くるみ】
ひなかりんちゃんのママさんにカートに入れてもらったよぉ

【JUN】
くるみ、デカすぎィィ!!
なっつ、箱乗りしすぎ!!

【かりんちゃん】
何事でしゅかァ??

【ひなこちゃん】
あのぉぉぉぅ・・・

【JUN】
ひなちゃんがつぶれちゃうよぉぉぉ!!!
重量オーバーでしたが、カートの方は無事でしたでしょうか・・・

また会えるのを楽しみにしてますぅ

↓近くに並んでいた
≪小夏ちゃん&星夏君&瑠夏君≫と、お友達になりました
DSC02171.jpg

お揃いの名前入りタンクトップがキュート!!
残念ながら、一緒のショットがありません
今度一緒に写ってね!!

注)後方で、あずきさんが地味に可愛がってもらってます(笑)

さあ!!撮影です
DSC02188.jpg

DSC02198.jpg

DSC02206.jpg

DSC02228.jpg

DSC02244.jpg

いい感じですぅぅ!!

来月の発売が楽しみですぅ~♪


撮影も無事に終わり・・・・
お昼ごはんも、ご一緒させていただきました!!

向かうは??コチラ!
≪Sorriso≫さんです
広くて、雰囲気もGOOD♪

今回食べたのは??↓
ウニクリームパスタと、坊主の好物ポテト!↓
DSC02268.jpg

ロコモコ丼です♪↓
DSC02276.jpg

美味しかったァァ~♪

緊張がほぐれた3姉妹は・・・・?

DSC02287.jpg

↑ゴロンとくつろぐ、あずき

DSC02311.jpg

↑なぜか、哀愁漂う、くるみ・・・

6ヶ月

リードが巻きついてしまって
未成年犯罪者のような、なっつ・・・
しかも!!
後ろで柚子ちゃんが見てるぅかわえ~

さァ!!皆で記念写真
DSC02344.jpg

みんなァァァ~
こっちを向いておくれぇぇぇ~


杏&李ちゃんペアは、最初から最後まで、いい子にポーズしてたね~

なんで、あず&なつは、そっぽ向いてるのぉぉぉ???

そんなこんなで、
と~っても楽しい1日が過ごせました!!


みんな!!
また、くるなつあずと遊んでね!!
COMMENT TO THIS ENTRY
有り難う♪

こんばんは~♪
アップされましたね~♪
それに、コナセナルカの写真も載せて下さり、有り難うございます!
って、初撮影会だったのですか?
すごい、ちゃんと見返りで、撮影!
モデルっぷりがいいですね~♪  おりこうさんだわ~
うちの、だめだめボーイズに爪の垢を・・・(苦笑)

今回、スバルママから、くるみちゃん達が来られるの聞いていたのに、
久々の撮影会と、こちらも撮影会初めてのお友達をお誘いしたので
なんとか楽しんで頂きたいと、まいあがっていたのか
お写真すら撮れてなくて(泣)
また、お会い出来るといいなぁ
スバルママのお友達なら、また、いつか会えますよね~
スバルママとは、近所のカフェ友なんです♪
そのときは、ぜひ、一緒にお写真撮らせて下さいね!
3頭飼いについても、色々、教えて下さい♪

追伸:
くるみちゃんの哀愁ただよう背中、後ろからぎゅ~したい(笑)

わ~い!!早速アップされてるね・・・。8時と言っておきながら送れちゃってすんまそん・・・・。スバルままに言っておいて良かった・・・。(ホッ。)初めてなのに不安だったよね。(反省)
でも、ほんと逢えて嬉しかったです・・・。撮影会って面白いでしょう・・・?今度は是非一家で家族写真を・・・。絶対記念になるからね。
名前入りのTシャツ私も気になっちゃった・・・・。生でみたらなっちゃんもあずきちゃんもくるみちゃんもいい感じなんだもん・・・。黒助たちも買おうかな・・・。サイト教えてちょ。
また近々遊びましょう・・・。

どちらのブログにお邪魔してもホント楽しそう!!
も~すごい雑誌発売が楽しみだよ~~。
撮影会のショットも素敵なんだろうけど、大所帯のカート!!
すごいかわいい~~。これも雑誌に載ればいいのに~~。
しかし、私もプチオフして思ったけどブログつながりってすごい。
11月、、、残念だわ。

めっちゃ楽しそう^^
羨ましいだわ~
雑誌にのるのね??楽しみだわさ~

e-266おおっすごいi-237撮影会だったのですね。
雑誌にのっちゃうなんて、これまた楽しみですねe-265
トータルで色々楽しめちゃうこんな場所があるんですね。

定員オーバーなカートにちょっとびっくりi-84そして笑えますv-398むぎゅってv-286
仲良しなんですね。

撮影会に初参加とは意外な感じが・・・・
それにしてもカートに5匹乗れちゃうサイズって・・・
本当にベックはキャバなのだろうか???
しかもかりんちゃんなじんでるしー
今度はくるみちゃんの哀愁漂う後姿と共に生で見たいわー

こんにちわ(^^) 11月にお会いする予定(笑)のyuuです♪
くるみちゃん、なっつちゃん、あずきちゃん・・・どれも美味しそうなおつまみちゃんばかりで(*≧m≦*)
ナイスネーミングTシャツもバッチリ似合って、
お友達とも仲良くできるイイ子ちゃん達ですね~(*^^*)
我が家のぽめっこは、あまり仲良くできないんですが・・・引かないでくださいね(>▽<;;
楽しい旅行になればいいですね(^^) 楽しみにしてます♪

v-286小夏&星夏&瑠夏ママさんv-286
こんばんわ~v-411
ようこそいらっしゃいませ♪v-222
早速、遊びに来てくれたんですね~!
頑張って、夜な夜なUP完了させましたe-271
そうなんです!!初の撮影会だったのです♪
前々から気にはなってたのですが、きっかけがなくて・・・・
でも、とっても楽しかったです!また機会があったら来たいな~って思います♪
また、ご一緒できるとうれしいですv-398
小夏ちゃん&星夏君&瑠夏君!!今度は、正面向いてるショットを撮らせてねv-212v-353
くるみ・・・今度あったとき抱きしめてあげてください!
かなりボリュームたっぷりです(爆)

v-286杏ママさんv-286
どもど~もv-398
頑張ってUPしましたよぉぉぉe-271
いやァァ~楽しかったですv-218
ハマッちゃいそうですよ~!!
今度は、化粧厚塗りして?!(笑)家族写真にチャレンジしたいなァ~♪
ほんと、きっかけがなかったら、来れなかったので、誘っていただいて、感謝です!
今度は、何着せようか悩んじゃう~v-10(親ばかパワー炸裂!!)
また、ちかじか、遊びましょうね!!
ありがとうございましたァァ~v-222

v-286ミズイさんv-286
初めて、撮影会というものに行ってきました!!
と~ても楽しかったです♪
また、いい記念になりました!v-344
私も、発売日が楽しみですぅぅ(わくわく)
大所帯のカート、なかなかウケますでしょ??
ほぼ無理やり・・・・(汗)くるみで、だいぶ場所とってます・・・v-399
え~ミズイサン11月やっぱり無理なんですかァァ~
残念・・・・v-406

v-286うず☆たまママさんv-286
初めて、撮影会を体験しましたァァ♪
とーってもたのしかったです☆
発売日が楽しみだよぉぉぉ~v-344
発売されたら、2冊買って、オカンにあげなきゃ!(爆)

v-286りきさんv-286
そうなんですぅぅ♪
お誘いいただいて、初チャレンジしてきました!!
とーっても楽しかったですよぉ~
発売が今からとっても楽しみですv-398
機会があったら見てみてくださいね・・・(買う?立ち?爆)
定員オーバーなカート・・・ほぼ無理やりでしたが、皆乗れましたv-405
壊れちゃうと困るので、写真撮ったらすぐに出しましたけどね~
とてもいい記念になりました♪

v-286ゆいさんv-286
こんばんわァァ~お久しぶりですぅv-411
そうなんです!なんと撮影会初チャレンジだったのです!
ベックンは、誰がなんと言おうとキャバちゃんですよぉぉ~
しかし、カートによく入りましたよね~(爆)
ひなかりんちゃんが小柄だったからかなァ~?
くるみは、かなりボリューミーなので・・・・・v-356
ひなかりんのカートなのに、3姉妹が思いっきり占領・・・v-399
ひなこちゃんかなり困ってますよねぇ?
次回、くるみの哀愁漂う背中を、生でどうぞ・・・・(笑)

v-286yuuさんv-286
こんばんわァァ~♪ようこそですv-411
遊びにきてくださったのですね~v-344
我が家の豆3姉妹・・・
v-307が好きだからって、
お酒のつまみ目的でつけたわけではないですよぉ~(汗)v-356(爆)
11月が、楽しみで待ち遠しくて仕方ありませんv-398
生の、ふわふわポメっこちゃんに会えるのを楽しみにしてますよん
ちなみに、我が家の黒犬なっつはしつこいので気をつけて・・・(笑)

撮影会

JUNちゃん撮影会にこっちまで来てたのね?!
帰りに寄ってくれたらよかったのにぃぃぃ。残念でした。

しかし3姉妹、名前入りのTシャツすごいんでないのぉ?
発売を楽しみにしてるよ~ん♪
今度こっちに来る時は連絡してちょ。Faney Faceとかね。
レンママと駆けつけるから(笑) ↑スペル合ってたっけ???

日曜日はありがとうございました。
初対面であやしい近づき方をしてきた私なのに、一緒に写真まで撮らせていただいてありがとうございます♪
本物のくるあずなっちゃんに会えて感動でした♪
最後の1枚の名刺をいただけてなんてラッキー♪
ちなみにひなこはベッカムくんと、かりんはエマちゃんと同い年でーす。
これからもよろしくお願いしま~す。

こんばんわ!
日曜日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
娘さんたちも、おりこうで、かわいくて、もうメロメロでした。
3匹ともワンワンしないのが素晴らしいです。
うちの小麦の突撃攻撃に付き合ってくださってありがとうございました。
しつけのなってない甘えん坊で、撫でられないと死んでしまうので、小麦はとても満足していたと思います。
また遊んでくださいね。

我が家はまだ撮影会には行ったことがありません~
めっちゃ楽しそうだねぇ♪
雑誌はキチキチかな?
だったらこっちで見れないよね(T-T)
なっつちゃんの箱乗りウケた~!(笑)
そして、料理も美味しそう!!!
夜の遅くまでテニスしてたからまだ晩ご飯食べてないの~

めちゃくちゃ事後ですが・・・・

日曜日はありがとうございました。
また遊びましょね!!5ワンコor5ワンコ以上で・・・・
(またすごいことになったりして・・・)
あの車だったらどこでも行けますね。
我が愛車だと気が付くとコーナーを攻めたりして・・・

あっそうそう、めちゃくちゃ事後なんだけど、リンクをずっと前からはっちゃっていたのですが、連絡がすんげえ遅くなってメンゴ!! 気が着いてましたか?
(すっかり忘れてました、ごめんちゃい!!)

カートに箱乗り。。。いいっすね、なっちゃん
撮影会楽しそう!!
3姉妹は、きちんとポーズが取れててお利口さんだわ。
たくさんのお友達とも、会えてすごくいいですね。

いーなーーーー!!
めちゃくちゃ 楽しそう

撮影会って私も興味ありますねー
みんなわが子に向かって 名前を叫びまくるのかしら??
たのしそーーー

しかし、パルはあんなに犬がいたら、絶対集団写真がダメだろうなぁ なんでみんな平気なんだーーー?? 秘訣をぜひ

ロコモコ 好きですね!
いつもごはんもおいしそー
ウニクリーム じゅるるるるう

いつも仲良くしてくれている杏ファミリーの写真も堪能できました

やべぇぇ!!!!!

まじたのしそう!!! まざりてぇぇ☆☆☆
ミックス犬の確立?割合?多くない??
我が家も撮影会行ってみたい~e-420

我が家ねピーピーおもちゃに目がなくてある意味散歩中逃げないからラク(笑)

ポチ・゜:*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆

グラビアデビューですね
雑誌買わないと
3姫ともお友達と仲良くできてうらやましい
柚子はなぜ?v-12

v-286ベルママさんv-286
そうなんですよ~!!
遠かったですぅぅv-406
と、行っても、行き帰り爆睡でしたが・・・・v-414
帰り道近かったですかぁ??
会えればよかったですね~♪
JUNも、雑誌発売が楽しみです(わくわく)
そうそう、クラーレもですけど、funny faceなら、車で行けますので、駆けつけてくださいませv-355v-411

v-286みきさんv-286
こちらこそ!ありがとうございましたv-344
怪しいだなんて・・・とんでもな~いです♪
声かけていただいてとっても嬉しかったです♪
お名前聞いた事あったので、お会いできて嬉しかったぁぁ~v-291
写真も一緒に撮ってくださってありがとうですe-466
名刺は、もっと刷っておかなきゃ駄目ですね!!
ウッカリでした(汗)
帰って、たくさん刷りましたv-218
コチラこそどうぞよろしくお願いしますぅv-411

v-286小麦&柚子ママさんv-286
こちらこそどうもありがとうございました!!!
ご一緒できて嬉しかったです♪v-398
小麦ちゃんの、触って触って攻撃!めちゃんこ可愛かったですv-344
めがねも、笑わせていただきました!!
柚子ちゃんは、大人しくて良い子ですね~♪
また、会えるのを楽しみにしてま~す!!

v-286ひろぴさんv-286
え~!ひろぴさん意外ですね~
行ったことなかったですか~!
我が家も、初挑戦でしたが、とっても楽しかったです!!v-291
雑誌は、【DOG FAN】です♪
撮影は、チロルちゃんにお勧め!!(爆)
なっつの箱乗り・・・良い感じでしょぉ~(笑)
ほんと、落ち着きがない・・・・v-388

v-286杏パパさんv-286
コチラこそありがとうございました!!
とーっても♪たのしかったですv-415
リンク・・・全く気づいてませんでしたぁぁ~!!v-399
ありがとうございます♪
こちらも、させてもらいますのでよろしくお願いしま~すv-344
また、絶対絶対遊びましょうね!!!

v-286くるみんさんv-286
初めての撮影会で、わくわくでした♪
とっても楽しかったです!!
良い記念になりました!今から雑誌の発売が楽しみですv-398
なっつの箱乗りGOODですか??
この子は、本当に落ち着きがなくて・・・・v-388

v-286つちままさんv-286
念願の杏&李ちゃんファミリーとご対面してきましたぁぁv-438
ほんと、芸能人と会った気分ですよね~!!v-344
撮影会もめちゃんこ楽しくて、良い思い出になりました!!
みんなで、名前呼びまくってカメラ目線にしたり・・・
チームワークですな!!e-271
機会があったら、パルちゃんもいかがですか??
生パルちゃんにも会いたいなぁ~♪


v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
めーちゃんこ楽しかったですよぉぉ~♪
初めての撮影会、良い記念になりましたv-218
結構、いろんな種類のわんちゃんが、たーくさんきてましたよ~♪
ヨッチャンファミリーも、機会があったらいかがですかぁ~??
ぽちっとありがちょv-10

v-286sakura-yuzuさんv-286
グラビアだなんて~v-344
うちは、雑誌3冊くらい買っちゃいそうだわぁ~(爆)
実家のオカンにもあげなくちゃ!!v-291
いろんなお友達にあえたし、お友達になれたり、とっても楽しかったですv-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*初撮影会にチャレンジ!!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日の負けもすっかり忘れ(少しは引きづって反省してくれ)本日は久々に撮影会に参加~!!!真夏の暑さのせいか、最近はイベントものには参加していなかったので、今回は気合いが入っておりますっる。予定の7時半出発
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
