現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.06.17.Sat / 21:31 
明日ワールドカップ日本戦ですよォ

今日は・・・

【くるなつあず】
いよいよ、ワールドカップ日本戦です~!

この続きはこちらから・・・


ヒソヒソ・・・・

【くるみ】
明日は、パパのしゅきなサッカー!日本戦ですよォ
また、夜更かし、しゅるのかしら

【なっつ】
じゃぁ、今日は特別!!
また、ユニフォーム姿で、お出迎えしてあげるの!!

【あじゅ】
お仕事から、いつかえってくる~??

ガチャっ!!!
【たく】
ただいま~~~~~!帰ってきた!!!

【くるなつあず】
わ~~~~~~~~~~い
おかえりなさ~い!!

いつもの大歓迎に、パパ大喜び(笑)

【JUN】
はーい!みんなぁ
ボールで遊ぶよォォォ

はっ!!!
ボール?
【くるなつあず】
ぼーるだぁぁぁ!!
投げてくだしゃ~~~いワクワク


ガウガぅ

ガウガぅ・・・・

ちゅかれたわぁ

【くるみ】
つかれたわぁぁ

あたしのよォ!!

【なっつ】
独り占めだもんね~

さてさて
本日のファッションチェックですよォォ今日もパパとお揃いの3姉妹です

まずは、ブラジルチーム
くるおそろ

続いて、昨日大活躍だったアルゼンチンチーム!
なつおそろ

そして、ベッカムがいる、イングランドチームです!
あじゅも!!


ン~今日も決まってますねぇ


そして、毎週土曜は、ご飯を食べたら、フットサルへいってしまうパパ・・・・
どこ行くのォォ?

【くるみ】
どこいっちゃうですか??
くるみも、連れてってて

【JUN】
みんなは、JUNと、おるすばんだよォォ



・・・・

【なっつ】
連れててってくれないの・・・・

でも、気を取り直して!!!
にか~っ

【なっつ】
明日こそ日本勝ちますよ~に!!

おやっ??下に・・・・・
【あずき】たすけて・・・・

【JUN】
あの~、誰か一人くらい、
日本のユニフォーム着ましょうよ・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

オモチャの奪い合いはなっつちゃんが一番強いのかな?
「ヘッヘッヘ~」ってお顔でボールくわえてるv
笑顔のなっつちゃんの下に、座布団のようにされたあづきちゃんが!!
こんなにおもいっきり踏んづけられて、あづきちゃん怒らないですか~?
ほんとだ、日本のユニフォームがない…。

すっげぇ~
皆パパさんとお揃いやぁ~(^^)v
めっちゃ可愛いです~
サイズもピッタリそうですね?
早くうず&たまもお揃い着させたいです~

お引越し後、初めてのお邪魔です。
いい感じに仕上がっていますね。我が家の日記も最近は更新していないので、頑張って書きましょ~と、思いつつも、沖縄は雨ばかりでいい話題が見つかりません。う~ん。前回の日記の小さな頃のくるみちゃん、やっぱり、可愛いですね。一目ぼれしちゃいますね(同感!)坊主さんと3姉妹のお揃いのお洋服、皆さんとってもお似合いです。日本のユニホームも着せたら、それも可愛かったでしょうね。でも、ロンメル君みたいになっちゃうもんね。

すごいなー
前日からこのテンションじゃー、明日はどうなっちゃうの???
確かに、誰も祖国の服、着てないじゃーん!

でたぁ~!なっつちゃんのパピプーパワー!
でも、みんな仲良く遊べるんですね~。可愛い!

ユニフォーム姿もいいな~。それぞれのおそろがあるのが
またスゴイ!
3姉妹ちゃんの(着てるトコの)だれが頂点になるのかな~。
あ、日本もまだ可能性あるんだった。。。
だって誰も着てないしぃ~(笑)

こんにちは。はじめまして♪
いきなりお邪魔してすみません。
あやしい奴でもなんでもないんで(^-^; (いや、そうかも♪)

随分前にメールを頂いたのですが、
こちらのブログでよろしかったでしょうか?
マルプーMix、チャタロウ母です。
覚えていらっしゃいますか?
随分前のことなのでお忘れになっていたらすみません
そして、お返事遅くなってすみません。

某所でお会いしたとのことで、メールを書いて下さって
ありがとうございました!
あれからずっと思い出してみるのですが、
どうも記憶力の乏しさで、ハッキリと思い出せないのが
申し訳ないのですが、もしかして、某所のドッグカフェで
携帯カメラで撮り合ったりした方でしょうか?
携帯のフォトフォルダーに残っている写真を見て、
「ああっ!」と気がつきました。
確か、なっつちゃんとくるみちゃんでしたよね?
間違っていたらごめんなさい(≧▽≦;)
でも、コッカプーだったような・・・(情けない記憶力。笑)

某所は、比較的よくMixちゃんと出会えるので
嬉しいですよね。

いきなり現れて、なんか失礼なこと書いていたらすみません。

ちなみに私のブログですが、「くじらのアクビ」という
なんだかよく分らない名前な上に、限りなく雑記です(笑)。
ワンコのことも時々書きますが、ほとんど私のぼやきづくめなので
とてもつまんないです(笑)。
ビックリされると申し訳ないので・・・(;^_^A

あれ? つちままさん発見。
ということは、つちままさん経由なのかな?
凄いな~(*'▽'*)わぁ♪

3姉妹の姿は、何ともほほえましいですねぇ~
家も主人のサッカー好きに、毎晩のように胡桃も付き合わされて
「おぉ~」とか「よし、いいぞ~いけいけ!!」とかの大声に
ちょっと引き気味です。
見てたら、ユニホーム着せてみたくなってしまいました。

かわいい~(^^*

ワンちゃん用のサッカーユニホームがあるのですね(^^)
かわいい!いいな~
うちのサンタ用は無いのか知らん(’’?
さて今夜ですね!しっかり応援しましょう!

かわいいじゃないですかぁ・・・超かわいいよー!
我が家も早速ユニフォームを購入しに行こうかしら・・・え?もう遅い?
実はわたくし、サッカーはよくわからないんだけど、キーパーの川口ファンです。
かっこいいです。
え?みるところが違うって???
よく言われます。。。はい。反省。
近々ランチか、ディナーしませんか?

色付きの文字三姉妹かわいい~
色付きの文字
パパがお出かけで、置いていかれるのみんなわかるのね

さあ本日、日本がんばれー

うわ~!みんなユニホーム着てる・・・。すご~い。みんな似合ってるし・・・。時期ものの服きせるのっていいですよね。私もワンコ服着せるほうだから、とっても、興味ある・・・。パパさんとのおそろいでまたまためっちゃ、いいね~!3わんこのこの勢いで今日のにっぽんの試合は、勝てるかも!!えへへへ・・・。期待大!!なっちゃんの笑顔の下に、あずきちゃんが・・・・。笑っちゃいました。

今日こそは勝ちますように。。。

みんなの応援があれば。。。きっと今日こそは。。。勝つよね?
うちのNANAは興奮している私の隣でいつもzzzだけど。。。
今日こそは一緒に応援するぞーーー!!!
v-82

v-217今日こそ日本頑張ってもらいたいですね~~!
あぅv-12あずきちゃんなっちゃんに踏まれてる??
なっちゃんめっちゃ笑顔だし~~^m^

v-286ひろぴさんv-286
おもちゃの奪い合いは、みんなどっこいどっこいでしょうか・・・。
おっとりくるみも、意外と譲りません!!
あずきは、踏まれても、怒らず、何??っテ感じで、じっとしてます
そのうち、もがきますが・・・。
なっつは、怒るくせに、ほかの子には平気でやります・・(汗)


v-286うず☆たまママさん
おそろい、なかなか、かわいいでしょ???(親バカ&アホ)
うず☆たま家もぜひ!!v-290
可愛いショットおまちしてまーす!!


v-286いぬともカンパニーさんv-286
あずきに劣らず、くるみも可愛いかったんですよォォ
もちろんあずきも、一目ぼれ・・・
説得までが大変でしたが、飼うと決めてからは、旦那メロメロe-328
くるみから、キャバプーのとりこですv-344
ユニフォーム、日本の着せなかったから、イケなかったのかなぁぁe-263

v-286つちままさんv-286
昨日は、旦那さんだけ、無駄にテンション高っe-70でした!!
旦那ちゃまが騒ぐたびに、お子達は、ビクっv-356
やっぱ、JAPANのユニフォームを着なかったのがまずかったかなぁぁ・・・・。v-292


v-286ミズイさんv-286
旦那ちゃんのユニフォームは、ブラジル以外もともとあったやつなんです・・・。
こんなかたちで、お揃いになるとは・・・。(笑)
お子達のユニフォームは、思えば、優勝候補ばっかですねv-355
日本着せときゃぁ~よかったなぁぁ・・・・v-292


v-286TOTOさんv-286
ご訪問ありがとうございます!!
そうです、例のところで会いました!!
私の、携帯にも、チャタロウ君のこってますよ~
ちなみに、コッカプーではなく、キャバプーです☆
あれから、3女も仲間入りしました!!
よろしくです!!v-344
また、そこで、あえるかなぁぁ??
つちままさんとお知り合いなんですねv-411
私は、ブログでお知り合いになりましたv-415

v-286くるみんさんv-286
旦那様も、サッカーお好きなんですかv-291
この一ヶ月は、彼のペースですよ・・
夜中にやる興味ある国のサッカー試合を、録画するので、結果を知りたくない旦那ちゃんは、朝、テレビをつけてくれません・・・・v-404
シーンとしてるし、天気予報わかんないし・・・・。
困ったものです(笑)


v-286サンタ&チーママさんv-286
サンタ君用・・・・。そういえば、見たことなかったかなぁぁv-404
ママさんお得意の、手作りはいかがでしょうか??(笑)
大きいから、なかなか無いですよね~
でも、あったら、来て欲しい!!可愛いですよォv-291
きっと・・・v-364
昨日は1点でも入れて欲しかったですよねぇぇv-292


v-286ちとぷ母さんv-286
昨日は、ちとぷ母さんの好きな、川口くん頑張ってましたね!!
PKも止めてくれたし!!v-315
でも、同点は残念・・・・。
ランチ楽しみにしてま~す!!

v-286sakura-yuzuさんv-286
昨日は残念でしたねぇぇv-82e-219
勝って欲しかったなぁぁv-388
3姉妹のうちくるみは、私らのどちらかが居なくなるだけで、大騒ぎです。まぁ、それが可愛いんですけどね・・v-398


v-286杏ママさんv-286
季節の服可愛いですよね!
そろそろ、浴衣かしらぁぁ??浴衣って結構、高いんですよね~v-399
なっつは、自分か乗っかられると、怒るくせに、ほかの子には、お構いなしなんです・・・・。v-406
なーんも気にしてないのね・・・・

v-286ななっこネエネさんv-286
私らの応援むなしく・・・・・。
同点でしたね・・・・。GKの川口君よく頑張ってくれましたぁぁぁv-356
まだ、負けなくて良かったですよね!!
NANAちゃんは、興奮してる、ネエネの横で、熟睡できたのかなぁ~


v-286カームママさんv-286
なっつの笑顔最高でしょォォ??
そして、よーく見ないとわからない、あずきちゃん・・・・。
怒んないから、されるがままよォ・・・v-356
日本、ん~難しくなってきましたねぇぇ・・・v-388

なっつちゃんの笑顔、かわいい~~☆
昨夜のグーパパも、応援が大変でした。
いつも御そろいの三姉妹は、いいですよね!
お散歩もかなりカワイイんやろうなぁぁ~~早くあってもたいです^^

v-285ダンロ(グーママ)v-286
昨日は楽しそうでしたねv-411
皆さん、近くてうらやましいなぁv-344
今日は、旦那さん、夜中撮ったe-219のビデオを見ております・・・。
ダンロさんもお好きなのかしら??

旦那様はかなりのサッカー好きのようですねぇ♪
実はうちもパパもかなり好き!!
フットサルやってるなんて言ったら羨ましがると思いますよ(笑)
休みの日はずーっとサッカーゲームしてるくらいですから・・・。
3人とも、ユニフォーム姿めちゃめちゃ可愛いーー♪
パパとお揃いなんだねぇ('-'*)フフ

v-286レンママさんv-286
レンママさんの旦那様もサッカー好きなんですかぁv-291
毎週サッカーに忙しいですよ~
気が合うといいなぁぁ☆
ちなみに私たちは、お留守番部隊でーす☆

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*3姉妹と☆応援しよォォぅ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
