現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
コモレノ誕生会♪ 
2010.10.10.Sun / 22:22 
10月10日(日)

この日は、

10月生まれの仲良しのお友達の誕生会をしましたー

2010.10.10HAPPY BIRTHDAY

続きはこちらから~
この日は

お友達の≪小桃ちゃん≫ちにお邪魔させてもらいました~☆
2010.10.10いらっしゃーい

2010.10.10おじゃましまーす
2010.10.10まったーり

久々になっつとアンジーが遊んでました~
2010.10.10なつアン

さぁ!
今回もおなじみみんなでタコ焼きパーテーでーす♪
2010.10.10準備
2010.10.10かんぱーい
2010.10.10コロンコロン
またしても違うメニュー餅明太焼き(笑)
2010.10.10違うね~

ママ達がお腹いっぱいになった後は~

今回のメインイベント!

10月2日で6歳
10月21日で7歳になったレノ&こももちゃんの誕生会です
2010.10.10 ケーキ
主役の特権をどーぞ♪
2010.10.10主役たち

みんなで一緒に!!
2010.10.10みんなで~

さぁ!
みんなでケーキをいただきましょーう!!
2010.10.10大きいのを~
はしゃぎ過ぎて、スヌードが・・・(笑)
2010.10.10みえなーい
美味しくいただきまーす!
2010.10.10はやくー

雨もあがったのでみんなでお散歩に行って~
2010.10.10おさんぽだよー

ぐる~っとみんなでお散歩を楽しんだあとは・・・

ママ達のデザートタイム
コニレノアン家のお土産のプリン♪
2010.10.10プリンダー
ウマウマでしたー

なっちゃんは
胡桃ちゃんゾーンを乗っ取り・・・
2010.10.10くつろぎなっつ
くつろいでおります

すっかり遅くまでお邪魔してしまいました

2010.10.10おじゃましましたー

こももちゃん遅くまでお邪魔様でした♪

誕生日の、レノちゃん&こももちゃん

またステキな1年を過ごしてね!!!

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*コモレノ誕生会♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
