現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
奥多摩でBBQ~♪ 
2010.08.22.Sun / 22:18 
8月22日(日)

いい天気~
2010.8.22 おくたま

この日はお友達とBBQをしてきたよー!!


続きはこちら~
遠方だったので早めの出発♪

そして、予想以上に早く着いてしまいました・・・・

なので車を停めて

BBQ会場のすぐそばのプチリバーでクールダウン
2010.8.22くる川

しばらくすると、続々とお友達到着
2010.8.22ココでやるよ~

まだまだ暑い日が続く8月

ココは日よけがあって、暑さをしのげてよかったー!!
2010.8.22 ひかげ~

ささ!!BBQの始まりだよー!
2010.8.22すみ

ひとますカンパーイ
2010.8.22やっぱこれだねー

いっぱい焼こーう!!
2010.8.22やさい~
2010.8.22焼き焼き~

我がテーブルの焼きそばは・・・


2010.8.22やきそばー

    ↑↑アートな事になってマス(笑)

そそ、ココには釣堀もあって♪

釣好きのちーが釣りをやってたよー
2010.8.22ちー釣り

それを見物する、

何の集団かわからない人たち、第2弾!!!

2010.8.22何の集団??

お腹もいっぱい!!

と、言う事で、BBQ会場からちょっと歩くと大きい川があるということで

みんなで散歩がてら、行ってみよー!
2010.8.22川に行くよ~
2010.8.22川にGO!

ちょっと遅れて到着したら、もう、着水してる人たち発見!
2010.8.22着水
2010.8.22川~
みんな~冷たくて気持ちいね♪
2010.8.22なちゅ

2010.8.22川こにれのあん
2010.8.22ちーン
2010.8.22ちゃっぴー
2010.8.22くるさん川
あつーい夏!!

冷たい川でみーんなクールダウンしたね!!
2010.8.22クールだうん

2010.8.22みんなで川

みんなで川遊びを満喫したあとは・・・・

手作りピザ体験♪
ちなみにワタクシは、テーブル待機チームでした(笑)

みんな頑張って美味しいピザを作ってねぇ~♪
2010.8.22ピザ作り~
トッピングして~
2010.8.22トッピング
窯で焼きまーす!!
2010.8.22カマ焼き

 できあがりー!
2010.8.22できあがり~

またしてもお腹いっぱい頂いたのでした~☆

楽しかった奥多摩を後にして~

次に向かったのは羽村にあるコチラにみんなで行きましたよー!
2010.8.22羽村カフェ

店内はお座敷もあったり 居心地最高!!!!
2010.8.22お座敷

またしてもコチラをね・・・
2010.8.22またビール
2010.8.22 おつまみも~

カフェからワンコ用クッキーを頂き

みんなに配給デース!!
2010.8.22クッキー配給

夜までのんびり過ごしちゃいました♪

とても居心地のいいカフェでした!!

あーーー近くにあればいいのになぁ~


ご一緒してくれた皆様どうもありがとう!!

楽しかったデース!!

また来年もBBQ行きたいな~
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*奥多摩でBBQ~♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
