現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
記念に・・・・ 
2006.09.09.Sat / 17:00 
ご存知・・・・

先日の大転倒のおかげで、JUNのデジカメが大破したため

現在、手元にデジカメがありません・・・・


なので、前の写真を引っ張り出して見ました!!

0035.jpg


続きはこちらから・・・・

7月に八ヶ岳へ行った時に、

無料で、ワンコを撮影してくれていて、

せっかくなので、撮ってもらいました!!


無料ではありますが、
結局気に入ったショットはお買い上げ~

わかっちゃいたけど、欲しいのばかり~

その中から、厳選して選びました

あと、記念に家族写真のプレートも作ってもらいました

撮ってもらった3姉妹のショットをどうぞ・・・

0005.jpg

0008.jpg

0021.jpg

0025.jpg

0027.jpg

0011.jpg

0015.jpg

0017.jpg

0019.jpg

20060909170733.jpg

なかなかいい感じでしょォォ~??

家族写真のプレートは・・・・

↓こんな感じに仕上がりました!!

PA0_0040.jpg


↓こんな感じで、お家に飾っております
トリミング



いい記念になりましたよぉぉ
COMMENT TO THIS ENTRY

ご家族のプレート、綺麗な仕上がりですね~!
背景のくるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃんのスリーショットも
とても素敵な雰囲気ですね。
飾ってあるのを見るたびに、旅行の楽しい思い出もよみがえってくるのでは?
ウチもリフトに乗った時に、カメラマンさんが撮ってくれる写真を
つい買ってしまったりします~(笑)
くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃんのショットも
みんなポーズがきまっていて、可愛いぃ~!
写真って後で見返しても、ホント楽しいですモンねっ。

どこぞの姫様でしょう^^

i-239ちょっといつもよりおすましして表情が緊張しているようなv-392きれいにとってねv-286といっているようですv-286くるみちゃんなっつちゃんあずきちゃんいつもの表情もとってもかわいくて、自然でいい感じなので、りきはとっても好きですが、こんなに大きくはっきり見られるのはとってもしあわせv-398です。
きなこは、無事初トリミングを済ませましたv-315
そして散歩デビューもe-266
まだおっかなびっくりでi-84i-34車やバイク
の音にしっぽがしゅんv-356となっています。
本日初衣装を買ってきせてみたらいやがり噛んでましたv-406きなこぉ~v-406
3姉妹のように着こなすのは、まだ夢のようです。。。

PS:親ばかですが、写真を後ほどメールさせていただきます^^

なっつちゃん、黒犬なのにお顔がしっかりわかる!
ウニと似てるけど、なっつちゃんにはウニの「ボロッ」とした感じがなくて、美人さんですね♪
ウニはすぐにボロボロ犬になります…(^-^;
集合写真、とってもステキですねv

かわいい!!!!!!
私が写真嫌いだからまぁぶるとの2ショット1枚もない^^;;;
今思えば小さいとき撮っとけばよかったなぁ;;;;

やっぱりしろ背景だときれいですね~~~~
なっつちゃんのお顔がしっかりわかるぅ!!!めちゃかわいい!!

やっぱり

こういうときでもNICE!なお顔をできる豆姉妹
モデルの素質十分♪
なっつちゃんは難しいのに、ほんとキレイに撮れてるよね!
いい記念になったね~

すごーい!
七五三の家族写真みたいですね
みんな 待て がちゃんとできる子ばかりだから、しっかり写っていてすばらしい!

一番にカキコしたのになぜか送信できなかったよー(涙)
こーんなにいっぱい買っていたのね。でもみーんなかわいくて素敵。
これからはたくちゃんの一眼レフでばっちり!だよね!
うちの子も撮って~。

まじいい思い出だぁ☆

すげぇぇw あたしも撮って欲しいっ!!
背景に何もないのもいい感じやねO(≧▽≦)O

てか、デジカメ壊れたの!? いつ???
しらんかったよ(*´ノД`)
我が家もそろそろ危険かな。。。

ポチ・゜:*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆

おっ、いいわ~
やっぱり、プロは違うのかしら???
当たり前よね、それでご飯食べてるものね。
でも、3姉妹すっごくおすまししてない?
いつもの3姉妹とは、一味違うって言うか
一皮かぶってる?

でもでも、めっちゃ綺麗に撮れてるぅ~
私も、こんなの欲しいわ~

v-286ちゃろママさんv-286
家族プレート、私も、とても気に入ってます!v-411
ついつい、こうゆう写真ってかっちゃいますよね~(汗)
プロの人にキレイに撮ってもらえていい記念になりました!!
ちゃろパパさんもかなりプロです!!
いつも、撮ってもらえて3姉妹幸せ♪

v-286りきさんv-286
姫様だなんて・・・・v-344嬉しい事を・・・・v-10
結構、おすまし&緊張した表情なのが伝わってきますよね~
いい記念になりました!!
きなこちゃん、とうとう、お散歩デビュー果たしたのね~v-411
やっぱおっかなびっくりなのでしょうね~
でも、すぐになれますよぉぉ~きっと!!
写真拝見しましたよ~!!
めちゃんこ可愛いですぅぅ!!v-290
お洋服も早く慣れてくれるといいですね!!
また、成長振りを送ってくださいね!!

v-286ひろぴさんv-286
そうなんです!!黒犬にもかかわらず、顔立ちはっきり!!v-353
ウニたん、ボロッとしてないですよぉぉ~!!
早く並べて写真撮りたいですよね~!!v-398
家族写真のプレートも、お気に入りです!!

v-286ぽるさんv-286
ぽるさんは、写真お嫌いなのですかァ?
でも、まぁぶるちゃんと是非1枚くらい2ショットいかがですか??
小さいときは、戻ってこないですからね~
我が家は、林やペー・パーコ並に、パチパチv-353v-212撮りまくってますよ~v-218

v-286SEIさんv-286
豆3姉妹、NICEなお顔で着てますか??
そういっていただけて光栄です♪e-466
なっちゃんは、黒犬なので、いつも難しいのですが、
顔立ちハッキリしてて気に入ってます♪
とてもいい記念になりました!v-411

v-286つちままさんv-286
確かに!!
七五三の家族写真みたいですね~v-411
でも、実はおてんばなっつが、一番いい子に撮らせてくれたんですよ~!!
これからも、どんどん家族写真増やしていきたいなぁぁ~v-353v-212

v-286ちとぷ母さんv-286
送信できなかったですかぁ???v-404
またしてもFC2不具合か!!?
せっかくカキコしてくれたのにすみませんですv-388
そうなんです!結構購入しちゃいました!!
でも、プレートも頼んだので、結構おまけしてくれたんですよ~v-413
もちろんチーズ君プリンちゃんパチパチ撮るわよぉ~!!v-218
って、ちとぷ母さん持ってるよねぇ??眼レフv-212(笑)
坊主にはもっと腕を磨いてもらわなければ・・・・v-356

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
いい思い出でしょぉぉ?
ヨッチャンも機会があったらどうですかぁ??v-411
そうそう、デジカメ壊れたのv-406
と、言うより壊したのv-399
ヨッチャンが、里帰り中に起きた事件です
詳しくはこの記事を見て!!v-416

http://kurunatuazu.blog70.fc2.com/blog-entry-45.html

買ったばかりだったのに入院中です。
そろそろ退院予定・・・・・v-394

v-286くるみんさんv-286
やっぱプロは違いますよね~v-411
いつもの3姉妹じゃないみていでしょぉ?
猫かぶってますな!確実に・・・・・v-389
でも、すっごくいい記念になりました!!
機会があったら是非にv-344

きゃ~んv-10プレート夢の国のようですわ。
愛が溢れておりますよ~。うふ。
プロの写真もステキだね~~。
でも、いつものJUNさんや坊主さんのお写真も
愛情ありありでステキだぞ~~~v-218

どれもこれも本当に可愛い~
ポーズも出来て可愛いだわ~
しかもパネルに一目惚れしちゃいました^^
家族愛感じるだわさ~

昨日はお疲れ様でした・・・。そしてとっても生3わんこと坊主さん、JUNさんに逢えて嬉しかったです。そしていっぱいの可愛く撮ってくれた黒助達の写真も送っていただきありがとうございます。可愛く撮ってくれていた坊主さんに感謝です。また遊びましょう・・・。
ブログの写真とっても素敵~!!
私もこんな感じだったら買っちゃいそう・・・。プロが撮るとッ違うんだよね・・。やっぱり。
後ろに載ってるまた3わんこと背景が素敵だよね・・・。
いいな~!
昨日の撮影会ブログアップしましたよん・・・。

いやぁ~ 可愛いわぁv-238
家族写真だよね!素敵な思い出になりますね。
やっぱりプロの撮る写真は違うのかな?

なっちゃんはクロワンコなのに しっかりお顔が見えていいわぁ
うちのクーはいっつも顔がわかんないもの。
私も機会があったら欲しいです!!

やっぱプロですね~
JUNさんのがカジュアルなら今回はフォーマルって感じで
自分が撮る表情とまた違ったりして
こっちが気が付かされちゃったりしますよね
(子どもの七五三のときに思ったんですけど)
柚子と櫻のも撮ってほしいなぁ

IST撮影会お疲れさまです♪

先日は撮影会、お疲れさまでした。
お揃い服で登場した、モヒもかの飼い主です(*^_^*)
とっても可愛い写真ですね~
私も欲しぃ~♪
今度、撮影の時のシャツを何処で購入されたか教えて下さい。
それと、ブログリンクさせていただきます_(_^_)_

うちのパパの髪型では坊主クラブに入れませんか?
ちなみにパパは自宅で9mm にカットしてます(*-`ω´-)9

八ヶ岳でも撮ってくれる所があるのですね~♪
くるみ、なっつ、あずきちゃんたち、すっごくかわいく撮れてますよ~(もちろん、JUNちゃんも坊主さんも←見えないけど絶対にそう!)
伊豆にも犬や飼い主にタキシードやお姫様の格好をさせて撮るところがあるそうですよ!
その代わり写すのは自分で・・・ですけど。
でもお友達のを見せてもらったけどすっごくステキに撮れていて良かったですよ~!たしか全部で2500円くらいだったかな?

わぁ~~可愛い~~v-238
3姫ともいいお顔してますね~~(^_-)-☆
杏ママさんのブログで撮影会の見ましたよん(^^♪
本の発売楽しみにしてま~す!!

あれでしょう?イヌバカの弱みに付け込んで、まんまと買わせるヤツでしょう?JUNさん買っちゃったんですか?
・・・・まぁ、ウチなんですけどね・・・・
リフトの昇りで写真を撮ってて、降りてきた時には出来て待ってるって言う、
どう考えても買わない人の分も上乗せされてるってヤツ(笑)

v-286ミズイさんv-286
夢の国ですかァァ~♪
このプレート、とても気に入ってますv-344
やっぱ、いいv-212で、撮ってもらうと違いますよね~v-218
でも、私が撮ったショットでも、家族愛つたわりますぅ??(笑)

v-286うず☆たまママさんv-286
パネルに一目ぼれしてくれたですかァ??v-411
うれしい~v-344
うず☆たまママさんのところも、機会があったらぜひ!!
すごくいい記念になりましたv-221

v-286杏ママさんv-286
昨日は、どうもありがとうございました!!
誘っていただいて、嬉しかったです♪
さっき、頑張って、撮影会UPしましたァ!!
杏ちゃん&李ちゃん我が家のカメラでも可愛く撮れてましたねv-344
この写真もなかなか良いかんじに仕上がってますでしょ??
やっぱプロにとってもらうと違いますね~
杏ママさんのところも、機会があったら、いかがですか?
我が家は、いい記念になりましたァ~v-219

v-286クーママさんv-286
最初わんこだけにしようかと、思ってたのですが、
お友達の勧めで、記念に撮ってもらったら、
結構いい感じに仕上がりましたv-398
なっつも、しっかり顔がわかるし!!(笑)
機会があったら、是非どうですかァ?
我が家は、いい記念になりましたv-411

v-286sakura-yuzuさんv-286
さすが、プロは、違うなァ~って思いましたv-426
可愛く撮れてますでしょ??(親ばか)v-356
今度、柚子ちゃん&櫻ちゃんも一緒に家族写真撮れるといいですねv-353v-212

v-286ますりんさんv-286
どもども!!!昨日はお疲れさまでしたァァ~
家族みんなで、お揃いのTシャツ、可愛かったァァ~
我が家もいつか・・・・v-389
モカ君のモヒカンもGOODでしたよ~♪
次はどんななってるのかなァァ~
この写真、プロの人に撮ってもらえていい経験になりましたァ~♪
機会があったら、ますりんさんもぜひいかかですか?
ブログリンクありがとうございます!!
コチラもさせていただきますねv-411
あと、メールしましたので見てくださいませ♪
旦那様も、帽子を取ったら坊主だったのね~♪
チーム坊主作っちゃいますよぉぉ(笑)
我が家も、坊主本人が坊主にしています!
昔は、バーバJUNだったのですが、面倒臭くなり、
いつしか、自力でやっております(ぷぷぷ)
我が家は、バリカンじかです(笑)

v-286サンタ&チーママさんv-286
八ヶ岳には、たまたま時期的に来てたみたいです!
前に、伊豆でも見かけたショップでした!!
伊豆にもあるみたいですね~v-411
前々から気にはなってたのですが・・・・
雨が降ってしまったときにでも行ってみようかなァ~!!
(雨女なので・・・・汗)v-356
写真って楽しいですよね~
思い出がたくさんです♪いい記念になりましたv-398

v-286カームママさんv-286
3姉妹の普段見せない表情に、感激しましたァ~
すごくいい記念になりました!!
もっと、家族写真が増えてくといいなァ~
昨日の撮影会、生 杏&李ちゃんに会っちゃいました~♪
感激~★
パパさんママさんお友達さんと、楽しくすごしました!!
我が家もUPしたので、見てってくださいね!

v-286アズパパさんv-286
そうそう~v-356
わかっちゃいたのですが、プロの人に撮ってほしかったのですぅぅ~
思うツボのお客さんになってしまいましたv-389
でも、結構値切ったし~(うふっ)
納得いく作品だったので、いい記念になりましたよ~
娘達にお金の事を気にしていられませんよね~(親ばか)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*記念に・・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
