現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
美味しいたこパ♪ 
2010.08.05.Thu / 22:22 
8月5日(水)

この日はお友達ルビィーたんちに

おじゃまさせてもらいましたー
2010.8.5 いらっしゃーい

続きはこちらからー
2010.8.5 おじゃましまーす
すっかり、御くつろぎのあずき~

さて!

ウマウマタコパのはじまりー!!
2010.8.5たこぱはじまりー
2010.8.5つくる~
ルビィー邸のたこ焼きは絶品なのよね~♪
2010.8.5いただきまーす
おいしいたこ焼きの後は

ウマウマなお手製デザートを頂き~♪
2010.8.5でザ
みなさまからのお土産を頂いたり~♪

そしてチビッ子にまでデザートを頂いちゃいました
2010.8.5くださーい

母子共に
おじゃましたあげく・・・

いたれりつくせりな1日なのでした~

ルビィーちゃん、ルビィママさま~

いつもありがとうございます!お邪魔しました

2010.8.5みんなで
ご一緒してくれた皆様
楽しい時間をありがとぉ~デス♪

また一緒に遊んでくださいねー
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*美味しいたこパ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
