現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
草津軽井沢の旅③ 
2010.07.19.Mon / 22:22 
旅日記最終章でーす♪

またまた続きです

やってきたのは軽井沢でーす☆
2010.7.18軽井沢~

続きはこちら
軽井沢をフラフラ練り歩きまーす

2010.7.18軽井沢~2

ちょっと休憩で~

去年も寄ったこのお店に入り、デザートを食べました♪
2010.7.18お店~
2010.7.18ケーキ

あちこちショップを覗いたりして~

GETしたのがコチラ~
2010.7.18買っちゃった~

お揃いのTシャツに満足なのでした~♪

さて、そろそろチェックインの時間が近づいてきたので、

お宿に向かいます!


お世話になったお宿はコチラ~
2010.7.18いちばん星
看板犬のバズ
2010.7.18バズ

宿にはドックランがあります♪
2010.7.18宿のドックラン

手元にチビご飯を持っていたので・・・
2010.7.18テラスにて
なぜかテラスでチビゴハーンタイム
2010.7.18チビごはん

そして私達のディナーです
2010.7.18宿デナー1
2010.7.18でなー2
2010.7.18宿でなー3
2010.7.18デナー4
2010.7.18デザ
あずき~スッポリハマってます(笑)
2010.7.18あずき~

たくさん食べて~
この日も早起きして、遊びまくった我が家は、早々に睡魔に襲われ・・・

就寝です(笑)



そして、翌日!!!

やはり早く起きてしまい・・・・

早朝散歩デス
2010.7.19朝散歩

朝食を頂き
2010.7.19朝ご飯

お宿を後にしまーす♪

お世話になりましたー


最終日、向かったのは、朝いちで、 ≪軽井沢アウトレット≫
2010.7.19軽井沢アウトレット
朝いちで行ったにもかかわらず、混んでいて~

それなりに回っていたら、お腹もすいて~

でもどこも混んでたので、

アウトレットを後にして、違うお店に行こうと考え・・・

あれこれ探して発見して、ランチしたお店がコチラ
2010.7.19軽井沢ランチ店
店内とってもオシャレです
2010.7.19おしゃれだわー
2010.7.19店内
2010.7.19ソファーにて
ランチもとっても美味しく頂きました
2010.7.19ランチ
2010.7.19ランチとチビ

さて・・・
楽しかった連休もおしまい

あとは、渋滞の波にのまれるだけでーす(笑)

急遽行けることになった連休旅行☆

くるなつあずのたくさんの笑顔が見れました

それだけでHAPPY♪

帰りはみーんなグッスリなのでした~☆
2010.7.19なちゃんねんね
COMMENT TO THIS ENTRY

お!!一気にアップしてるね~
御ぶさたで-す。
軽井沢は、やっぱり一年に一回はいきたいよね・・・。
我家も、先月行って来たよん・・・。やっぱり、わんこに優しい軽井沢は良かった・・・。
ペンションのオーナーさん変わったんだぁ~独特な、オーナーさんで有名だったよね・・。笑

携帯で聞きたいことあって、メールしたんだけど、届いてる・・・?
今年、一回、携帯水没しちゃって、アドレスどれかわからなくなちゃって、前のアドレスとかと、一気に送っちゃったんだけど~汗。

v-286杏ママさま~v-286

どもども~!!
スッカリ滞ってましたが、最近頑張っております!!v-353
だいぶご無沙汰しちゃってました~

そそ
軽井沢草津コースは
くるみ初旅行という思い出の場所でもあるし♪
すごく、いいところだから
ホント1年に1回は行きたい所なのよね~v-398

そうなの!
ブランシェさん名物オーナーさん隠居しちゃったのよん
でも、会えたからいいんだけど♪

メール届いてるわよん
また連絡しますねーv-344

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*草津軽井沢の旅③* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
