現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
おにゅ~♪ 
2006.09.07.Thu / 20:30 
【くるみ・なっつ・あずき】

昨日、ぼうじゅに、

お洋服買ってもらったでしゅよ



DSC02023.jpg


これから試着してみましゅ!!

続きは、こちらから・・・・
じゃ~ん!!!

DSC02015.jpg


某、ホームセンターにて、発見!!

可愛かったので、おねだり・・・・

坊主も、気に入った様子・・・・(シメシメ・・・)

てな訳で、3着お買い上げ

↓なぜかひっくり返ってるなっつ!(爆)
DSC02019.jpg


さてさて早速着せてみると・・・・・
DSC01965.jpg

DSC01966.jpg

DSC01971.jpg


DSC01975.jpg

【くるみ】
どうでしゅかァァァ???

↓3姉妹に、押し寄せられてるJUN・・・・
DSC01978.jpg


DSC01988.jpg


【JUN】
気に入りましたかな??
DSC02037.jpg

【あずき】
なかなかでしゅよ

↓あずきをカメラで撮ってたら・・・
DSC02046.jpg

なっちゃん!!?(爆)

もう!!
すぐ、邪魔するんだからァ・・・・

さて、今度、コレ着てどこ行こうかね~
DSC02038.jpg

【あずき】
たのしみでしゅ~♪
DSC02039.jpg

【なっつ】
どこ、連れてってくりるのかなァ~??

DSC02006.jpg

【くるなつあず】
ぼうじゅ

ありがとぉぉぉ~
COMMENT TO THIS ENTRY

キャァーーーかわいい~^O^
ホームサンターに、そんなかわいいオベベがあるのねぇ!!
ほんとだねぇ、なんでも、3つだもんねぇ。。。
頑張れ!とぉちゃん!!
今日、フッと思ったんですが、もしかしてなっちゃんは、
天然ちゃん??いっいや!モトイ、おっとりさんなのかな??

かわいい!!!すっごいよく似合ってますよwww
チア風?ですか??^^*
なっつちゃんだけ色違いなのもまたいいぃ!!!
メロメロです!!!!!

可愛いお洋服♪皆さんお似合いですよ。
うちの子たちにも着せてあげたいけど・・何せ、大所帯なもので
(トホホ)

わぉ~ 可愛いお洋服だわ~ v-10
坊主さんも、3姉妹にこんな可愛い顔して
『ありがとう』って、言われたらもうメロメロですよね。

毎回だけど、3姉妹は表情がすごく豊かで
見てて楽しいわ~

可愛いお洋服だわv-218
皆良く似合ってるv-221
坊主ちゃまサイズちゃんと分ってるの?
素敵や~んv-238
うちは全然だめよん

かわいいですね~
やっぱ3姫そろうっていうのがかわいさ倍増ですね
あいかわらずなつ姫いい味だしてますね
ここ一番のタイミング、なかなかまねできません

チアガールみたいだー!
腕にぽんぽんつけてみてはどうでしょう?
アタマに巨大リボンとかー

おにゅう♪GET^^

きゃっほぅぃe-265かわいいぞぉv-411
どこに着ていくか楽しみが又増えましたね!
ドッグカフェ?おさんぽ?旅行?
全部がいいv-286と言う3姉妹の声が聞こえてきそうe-343
よく似合うねぇi-21着替えも3回大変だなぁ。
でもこんなによろんでいる姿を見るとうれしくなっちゃいますねv-407

いつも写真の後ろに写っているTV画面が何なのか気になっている
りきですi-238

はーとがわれてる。。。選び間違えたv-406

かわいい~。どこで買ったのぉ?
っていうか、JUNちゃんちってきれいだねぇ。

お洋服~お洋服~載ってるかなぁ~e-266
って来てみたら
出てるじゃんe-420

みんなかわいい~e-265
やっぱり女の子はいいねぇ~

そんなんホームセンター売ってるのぉ~
いいなぁ~
しゃれたホームセンターだことe-138

やっぱりお揃だよねぇ~v-344
これ来てみんなで遊びに行ったら
人気間違いなしだねっv-363
楽しみだ

うわ~かわいいよ。
めっちゃ似合ってる・・・。チアリーダーを想像させる服だよね。
今さ、ホームセンターでもかわいいの扱ってるんだよね。この間シ○チューでキティちゃんの服安くなってて(なんと、500円だよ~ん)まとめ買いしちゃった。しかもこんな感じのチアリーダー風だよん。
オニューの服着てどこに連れて行ってもらうのかな・・・。

すごぉ~くカワイイねぇ♡
何だか、全然ガンバッテもいないのに、応援してもらいたくなってきました!
そんなフリフリワンコ3姉妹が歩いていたら、大注目間違い無しデスナァ♪

v-286ゆうみさんv-286
可愛いですかァァ??(うれし~)
いつも買う値段よりちょっと高かったのですが、
手ごろな値段だったので、3着お買い上げ~♪v-438
父ちゃんもっと頑張って~(爆)
なっちゃんは、おっとりではございません(汗)
天然ですね・・・・・きっと・・・・v-219

v-286ぽるさんv-286
似合ってますかァ?v-411
嬉しいなァ~v-344ふんぱつして、購入したかいがありましたv-426
チア風なのでしょうかねぇ・・・(ハテ・・・・)
スカート可愛いですよね~(自己満足)v-355
可愛いのがあっても、3姉妹お揃いで、着せたいので、
サイズがないときはショックなのです。。。。
色違いもなかなか良いでしょぉぉ??v-411

v-286いぬともカンパニーさんv-286
またまた懲りずに買ってしまいました・・・・v-356
どうしても、可愛いのを見つけると欲しくなってしまうのです・・・
大所帯みんなが、同じの着てたら、すっごく可愛いだろうなァァ~

v-286くるみんさんv-286
洋服も、安いと内緒で買っちゃうのですが、ちょっと値段が張ると、
JUNのお小遣いが破産してしまうので、
坊主におねだり・・・・・
いつもは、結構却下されるのですが、今回は、坊主も可愛いと思ったようで、すんなりOKでしたv-344
3姉妹の表情豊かですかァ??
そういってもらえると、なんか嬉しいですv-411

v-286うず☆たまママさんv-286
かわいいですかァ??うれしいなァ~v-291
わたしどもも、結構気に入ってるんです♪
坊主ちゃまは、サイズ把握しておりません・・・・
可愛い服を見つけたら、私が狙いをさだめて、坊主をそこへ誘導・・・(爆)
そして、誘惑プシュプッシュ!!ですv-398

v-286sakura-yuzuさんv-286
3姉妹揃えるのが、私の、とっても楽しみなのですv-411
するどい!!
なっつの良さを知ってますねぇぇぇ~(クックック・・・・)
この子は、いつもオイシイ所をもって行きます
お笑い担当ですな・・・・v-219

v-286つちままさんv-286
チアガールみたいですか??
どこへ応援しに行こうかなァ~(笑)
ポンポンも作らなくては・・・??!
何か、試合のあるときは、お呼びたて下さいませ(笑)

v-286りきさんv-286
実は、今日カフェに行ったのですが
早速着せましたv-398
でも、持ってくの忘れたので、写真がないのです・・・・v-406
早速カフェへ、お出かけしちゃったァ~♪
いつもi-77気になりますかァァ(爆)
昨日は、[黄○伝説]でした(笑)

v-286りきさんv-286
この絵文字、停止してるからわからないですよね~
わたしも、良くやっちゃいます(汗)
そうそう、きなこちゃん
初トリミングどうだったのかな~
お散歩デビューしたのかな~
また可愛い写真送ってくださいね!!

v-286ちとぷ母さんv-286
これは、ご近所のカ○ンズホームですよぉぉ~
チア風のと、Tシャツタイプがありました!!
サイズがまだ、あったらチーズ君&ぷりんちゃんにどぉ???v-344
うち?汚いですよ~(汗)
ワンコが無駄に拾い食いするので、下に物を置いてないだけで、
ワタクシ、片付けられネーゼでございます・・・v-356

v-286リクママさんv-286
早速アップしちゃいましたよぉぉぉ~v-356
可愛くて、ついつい飛びついちゃいましたが
ホームセンター自体はそんなに、洒落ておりません・・・(笑)
やっぱお揃いに限りますよね~♪
やっぱ、リクちゃんとくうちゃんもそろえちゃいます??

v-286杏ママさんv-286
可愛いですかァァ??うれしい!!
ふんぱつしてよかったァァァv-411
チア風って可愛いですよね~v-10
500円の服??いいなァ~v-405
今度、お披露目してくださいね~v-219
うちも、安いのに限ります・・・
なんせ3姉妹なので・・・・

v-286アズパパさんv-286
ありがとうございます♪
よろしければ、意味も無く応援しに行きますので、お呼びたて下さいませ(笑)
3匹連れてるだけで、結構見られますv-416
私ら夫婦は、3ワンになれてしまってますが、一般から見たら、びっくりかもですね~
お揃い着て、より一層目立っちゃぉぉ~v-438

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

かなりカワユス!!←ちょっとしょこたんのマネ(笑)

我が家人間の赤ちゃん用を縫い直してるw
BYにしまつや~ 199円w

いやいや、ぼうじゅいいパパだぁ(・∀・)

ポチ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

GO~GO~クーマと応援して~~。爆
めっちゃかわいゆいです~~。
やっぱりワンコも女の子の洋服の方がかわゆいの~。
こんなにカワユ子ちゃん達になって、ますますナンパには
お気をつけあそばせ~~。笑

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
すご~い!!
縫い縫いしてるのね~!!!
不器用な私には、できなァァァ~いv-356
器用になりたい・・・・v-389
坊主はいいパパしてますよぉぉ~♪
ポちっとありがとぉぉ~v-290

v-286ミズイさんv-286
GO!GO~!クーマって応援しちゃうよぉぉぉ~e-271
3姉妹に任せてっ!!(笑)
そうそう、昨日またしても可愛い服をみつけちゃいましたe-330
冬用なんだけど、ちかじかUPしますよん
で、我が家も、ミズイサンのトコみたいに、ワッペンつけようかと思ってます!!
まだ買ってないけどね~v-398

うきゃ~~~!可愛い~v
ホームセンターにこんな可愛い洋服があったんですか!?
3姉妹ちゃん揃って着ると、またまた可愛いですねぇ~(*^^*)
JUNさんに押し寄せる3姉妹ちゃん、尻尾ぶんぶんして嬉しそう。
なっつちゃんは「ぬ~ん!」
ウニは「にゅ~」
似てる!!(笑)

v-286ひろぴさんv-286
かわいいでしょぉぉ~v-344
ホームセンターも捨てたもんじゃないですよね~v-398
結構評判よくて、ふんぱつして、買ってよかったよぉ~e-271
そうそう!!ウニたんの【にゅー】と、動きが似ております(爆)
うにたんのにゅーが大好きなの♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*おにゅ~♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
