現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
久しぶりのお友達! 
2010.07.14.Wed / 18:33 
7月14日(水曜)

この日は、≪トロアシアン≫さんにて

おなじみのお友達から~

久しぶりのお友達

そして、とても久しぶりのお友達とランチしました~☆

ご一緒してくれたのはコチラ~

2010.7.14トロにてみんな~
続きはコチラから~
まずは、おなじみの

トロさんの、とんでもない量(笑)のウマウマランチを頂き~
2010.7.14からあげ
2010.7.14 やきそば~
マグロ丼もタワーですよー
2010.7.14マグロタワー

ほんと!いつもお腹がハチ切れちゃいます

さて、7月お誕生日だった、健太のB・D会をサプライズで~♪
2010.7.14けんたおめでとー

そして、とっても健太兄貴が大好きなちゃー君
2010.7.14けんた&ちゃー

??、ベロ狙ってる~??(笑)
2010.7.14ベロ狙ってる??

トライチームで記念撮影♪

LL. L. M. XSなんてうまい事言ってたけど~♪
2010.7.14トラーイチーム

たらふくランチした後は、公園までちょっとお散歩!!
2010.7.14ママもね~
2010.7.14噴水の前にて

そして〆は、≪アルカンジュ≫で夜ゴハンでーす
2010.7.14ビール万歳!
2010.7.14バーグだ

チビたちにも、ワンバーグワンチャーハンをね♪
2010.7.14ワンバーグチャーハン

この日も朝から?食いだおれなのでした~
2010.7.14アルカンジュにて
ご一緒してくれた皆様ありがとーう!!

また一緒に遊んでね~
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*久しぶりのお友達!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
