現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
昭和記念公園でBBQ! 
2010.06.13.Sun / 15:06 
6月13日(日)

この日はお友達と

昭和記念公園でBBQをしましたよー!!!

梅雨時期でしたが、運よくお天気もバッチリ♪

2010.6.13BBQ

続きはこちらから~
ご一緒してくれたお友達でーす!!2010.6.13ご一緒してくれたお友達

駐車場からBBQ会場まですこ~し歩いて~
2010.6.13こにょ
会場につくと~

さっそくおくつろぎのコニーねぇさん
2010.6.13コニョおくつろぎ

なんの集団なのかわからないお兄さんたちが

バンバン焼いてくれるので~(笑)

2010.6.13???

2010.6.13肉~
2010.6.13焼き焼き

ワタシは早速ハイオク入れちゃいます!!
2010.6.13ハイオク

ベックンちからの、うれしィカキ氷の差し入れ♪

ヤギみるくで頂きまーす
2010.6.13こおり
みんな美味しく頂きました~ありがとー

〆の焼きそばも作り
2010.6.13焼きそば
誰よりも早くつまみ食いした方・・・・
2010.6.13ぐったり
営業時間終了のようです(笑)

営業時間終了する人続出??
2010.6.13脱落者2名

と言っても、常連組みのこのお2方

Cちゃんは、いつも何をしても起きませーーん

おにぎりを乗せてみても・・・・?

2010.6.13大丈夫??

起きませーーん

起きないので、そのまま集合写真に参加していただき
2010.6.13おきません・・・・

帰る頃にようやく復活(笑)

毎度最高です

駐車場までも道のりきれいなお花発見
2010.6.13ラベンダー?

2010.6.13帰りに


そして知らぬ間に鵜飼い使いが!!!?
2010.6.13鵜飼い

わらわら~
2010.6.13でれる?

無事に出れました(笑)

梅雨時期の貴重な晴れ間に当たってよかった~☆


美味しく楽しい時間を過ごせました!


いろいろ手配や準備をしてくれた小桃ちゃん、コニレノアンファミリー
どうもありがとうね!!


またみんなでワイワイやりたいなー








COMMENT TO THIS ENTRY

おぉ 懐かしいBBQ
今思い出しても笑える おにぎりメガネv-8

思ったより涼しかったし、楽しかったね♪
またやりたいね~

v-22ゆいちゃんv-22

懐かしすぎて申し訳ないくらい懐かしいでしょぉ(笑)
このv-375e-116
最高だったねーi-278i-278i-278
梅雨の晴れ間で、気温も丁度よくて
ホントによかった!!
やっぱみんなでワイワイは楽しい~よね♪
またやりたーいね!!
次回はにぎやかになるね~v-398v-353

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*昭和記念公園でBBQ!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
