現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.09.04.Mon / 15:10 
【くるみ・なっつ・あずき】

最近、

坊主が、あたちたちも一緒に行けるカフェを

  あれこれ探してくれてるんだって


この間連れてってくれたのはココだよ~

DSC01730.jpg


続きはこちらから・・・・
この間の土曜に、またまた坊主が探してくれたココ

≪funny face≫さんへ行ってきました

お店の感じ・・・・
DSC01715.jpg


結構広々としてました

おなかがすいてたので早速オーダー♪

DSC01716.jpg

DSC01722.jpg

ん~美味しかったよォォォ~

仕上げにデザート
DSC01723.jpg

JUNは、途中食べれなくなり、ほとんどが坊主食しました(笑)

おなかがいっぱいになったら・・・・

近くにある公園のドックランで
食事を済ませたら3姉妹を遊ばせました

ランでは飛ばしまくりです(笑)

DSC01856.jpg

DSC01853.jpg

お友達にご挨拶
DSC01805.jpg

喉が渇いたよォォ
DSC01738.jpg

DSC01867.jpg


あじゅも、いっぱい走って走って・・・
DSC01780.jpg

DSC01905.jpg

すぐに休憩・・・・・(汗)
DSC01800.jpg

他の子のおもちゃを持って来ないでくださ~~い
DSC01842.jpg


スタミナ切れのくるみちゃん・・・・
DSC01776.jpg

まだまだ元気ななっちゃん・・・・
DSC01874.jpg

DSC01873.jpg

やさしく遊んでくださいよ~


DSC01858.jpg

DSC01919.jpg

DSC01920.jpg

【くる・なつ・あず】
いっぱい遊んで

  楽しかったよォォォ~

COMMENT TO THIS ENTRY

お久しぶりぶり~
坊主ちゃまなんてお優しいのかしらv-10
久しぶりに・・・くるみ&なっつ&あずきちゃんの
走ってる姿見た感じがするです~
楽しそうだわさ~お友達にも会ったのね^^
良かったデス

いやぁ~!美味しそうですねぇ~!
それにしても、凄い量です!
JUNさん食べすぎだよぉ~っと、思ったら。
坊主さんのオナカにGO!だったんですね・・・納得。
食後の運動は大切ですよ。お二人さんも、3ワンに負けないように運動してくださいネ♪

JUNさん、お腹いっぱいになっちゃったんですか~
とっても、美味しそうだわ~
坊主さんは、自分で色々見つけて来てくれるんですね。。。
お優しい v-10
うちのパパさんのも、爪の垢を是非是非

ランで遊ぶ3姉妹はいつも楽しそうで
いいお顔してますよね。
毎日の生活の中で、ワンコ同士接触があるから
これぞ、ワンコって言ういいお顔が出来るのかしら?

あっここ、行ったことあるよ~!
とっても広々としたお洒落な店内だよね。
いきなり、奥のソファー席に私たち二人と杏一匹通されて(このとき、まだ李飼ってなかったから)こんなに広々としたソファ~にいいの・・・?って感じだったよ。しかも、段があって見下ろす感じでさ・・・。とっても偉くなっった気分になりました・・・。(笑)
3わんことっても楽しそうに遊んでるね・・・。

いつも楽しそうに走っていて、連れて行き甲斐がありますね。

質問!
ロングヘアーで、草むらを走らせてて、ケアってどんな工夫をしてますか??
草のとこって喜ぶけど、獣医さんから、今年はとにかくダニノミが多いから注意してって言われてから、どうしても走らせる気がしなくてって。。。

いや~ん!たまらん...。
3姉妹のアップ、かわいすぎるぅ^^!
お鼻あたりを、パクッとし~たくなるぅ。
やっぱり、あずちゃんと家の子よく似てる。
なっちゃん... と~ぅって、ポメちゃん、おもっきり引いてますよ^^
3姉妹のフレンドリーさ、いいなぁ!ご近所なら、レイニーを舎弟にしてもらうのになぁ。。。
3姉妹、よく似てると思ってたけど、アップで見ると、顔立ちも、
毛並みもみんな違うのね。でも、美人3姉妹ですよ!!

ステキなカフェですね~。近かったら行ってるな~。
お店もランも広そうね。
3姉妹ちゃんものびのび楽しそうでいいですね。

なっつちゃん、どれみてもお耳がめくれててかわいい。笑
一生懸命あそんでるのね。

JUNさん、こんばんは~。
ブログの方にもメッセージを頂き、ありがとうございます!
ちゃ~坊、今年もケーキをぺろっと平らげましたよん(笑)
この食欲が、ちゃ~坊の元気の秘訣かも~です。

↑のカフェ、我が家も一度行った事があります。
JUNさん、途中で食べられなくなっちゃったのね~残念~。
私だったら・・全部食べてますっ!(爆)
最近は素敵なドッグカフェがいっぱいあるので、お出掛けも楽しいですよね~。

おしゃれなカフェが色々あっていいなぁ~v
行きた~い♪
9月の22日に1泊で東京に行くんだけど、テニスイベントで有明にテニスしに行くのでワンコはお留守番…。
みんな嬉しそうに走ってるね(*^^*)
写真もとってもキレイだよぉ~

あらら!

ココは我が家もよく出没しますわよ!
ココで集合してもOKだね♪
ちなみに豆之介くんのお宅は、ココから10分ほどです
うししし

JUNさん こんにちは~
相変わらず素敵なドッグカフェめぐりで 羨ましい限りです!
それにしても美味しそう…。ドッグカフェって言っても 料理はそこらのカフェに負けてないよね?
ドッグランでの3ワンの表情が何とも言えないよ~ ほんっと 可愛いわぁ~ うちのクーは走ってる顔はピラニアみたいですっごく不細工なの!!だからJUNさんちのくるなつあずちゃんが羨ましいよ~

オヒサダ──*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*──йё♪

やっと帰ってまいりました(●´∀)b

坊主さんなんて素敵な☆ かなり溺愛だぁv-238
我が家まだカフェデビューしたことないから今度してみる~☆

ポチ☆

v-286うず☆たまママさんv-286
お久しぶりぶりですぅ~♪
3姉妹は、ドックラン大好き!!v-344
なっちゃんは、スタミナたっぷりだから、永遠と遊んでますe-271
楽しそうに走ってるのを見るのが、とっても嬉しい♪

v-286アズパパさんv-286
おデザ美味しかったのですが、私くし、意外と甘いの苦手で・・・(じゃぁ頼むなって??v-356
でも、目が食べたいのですよ・・・
まぁ、坊主いるので、いいかなぁ~って、頼んでみたのですが、半分食べてギブアップv-388
食べたいのに、たべれな~いv-406
わたしも、いい加減運動せねば・・・・v-399

v-286くるみんさんv-286
そうなの・・・・v-292
別腹が、存在しないのよォォ~
女の子なのにィィ・・・・(女の子??!v-356
でも、美味しかったですよォォ~♪
坊主には、どんどん新規開拓してもらわなきゃ~v-415
ランで、遊んでる3姉妹は、イキイキしてて、見てる私達も嬉しくなっちゃう!!

v-286杏ママさんv-286
ここ、行った事あるのですか~??
我が家は、初めてでした♪
広くて、とってもいい感じですよね~
ソファー席空いてたけど、あえて、普通のほうに座っちゃったv-356
ここの、メニューを、坊主が偉く気に入ったので、また行きたいっていってますよ~
近くに、ランもあるし!!いいですよね~
今度は、ソファーに座っちゃおうかなぁ~v-398

v-286つちままさんv-286
ランでは、3姉妹いつも、大張り切りですv-356
まずは、なっつと、あずきの追いかけっこ!!
くるみは、マイペースに草食べてます・・・・。v-389
質問の答えですが・・・・・
そんなに、深く考えてませんでした・・・。
蚤・ダニは、外に出かけるには、避けられませんからね~
思う存分遊ばせてあげたいので、特に、神経質になってませんでしたv-356
でも、多いって聞くと怖いですよね・・・・v-399
いちおう、フロントラインはしてるのですが・・・・。
気をつけなくてはいけないですねv-219

v-286ゆうみさんv-286
たまら~んですかぁ??嬉しいお言葉v-344
レイニーちゃんと、似てるなんて光栄だわぁv-218
ポメちゃんドン引きですよね~(爆)
JUNのデジカメは、いまだ入院中なので、
撮影は、坊主にお任せ・・・・v-212
なっつの顔も真剣だし・・・・帰って見て、爆笑しちゃった!!
3姉妹、なぜか、良く兄妹と間違われますが、意外とちがうでしょォォ??(笑)
お近くなら、一緒に遊べるのになぁ~!!

v-286ミズイさんv-286
JUN的には、歩いていける距離に、カフェが出来てくれると嬉しいよォォ~
出来ないかなぁぁぁ~v-414
これからも、新規開拓に励むつもりですe-271
いわれて気づいたけど、
なっつ、ほとんど耳めくれてる~!!(爆)
なっつは、いつも、一生懸命ですe-282

v-286ちゃろママさんv-286
ちゃーちゃん今年も?ってことは、毎年なのね~v-411
ペロッと平らげちゃうのね~e-239
私は、残してしまいました・・・・
気持ちは食べたいのに・・・・v-406
体がついていかないのです・・・・
残りは、全て坊主の胃袋のなか・・・・(笑)
まだまだいろんなカフェを開拓していきたいとおもってま~すe-271

v-286SEIさんv-286
v-405よく、いらっしゃるのですか??
ここは、坊主が大変お気に入りのようなので、また行きたいと思ってます!!
なんと、まぁ、豆之介くんがご近所??!
ぜひお会いしたいわ~
今度、ハマへも遊びに行きますが、ここでもお茶したいですね~v-413

v-286クーママさんv-286
こんにちわ~v-411
いろんなカフェに行ってみたいと思ってる今日この頃・・・・v-411
ほんと、お料理も、美味しいのばかり!!
わんこも一緒で、美味しい料理も食べれるのってすっごく嬉しいv-398
(家事を手抜きしたいのでは・・・・???)
その件はノーコメント・・・・(笑)
クーちゃんピラニアだなんて!!
そんなことないよぉ~!!かわいいよぉv-344
涼しくなったら遊びにいきたいなぁ~

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
お帰りなさ~いv-438
無事に帰ってきたのね~♪
ほんと、坊主は、かなり溺愛しております・・・・
いい事ですけどね・・・・甘いですよっ・・・
私が叱ると、み~んな、坊主に逃げていきます・・・・・v-389
まったく!!
ポチりありがたう!!

v-286ひろぴさんv-286
ひろぴさんちの方もいっぱいあるじゃないですかぁぁ~
ブログ見てて、わたし、行きたい所たくさんありますぅぅv-355
22日、東京にくるのですか??
で、でも、有明?遠いィ・・・・・
でも、会いにいきたいわ~☆テニスすごいですね~!
私も、何か、運動しなくちゃ・・・・・v-399

カフェ探し我が家もやってるけど
あんまりない・・・v-12

スゲーおいしそうなご飯達だしぃ~v-219

みんないつもお座りして
はいポーズe-415
出来てかしこいなぁ~

アップの写真もいけてるe-461

それぞれにんみんな楽しく遊んでるって感じだねっ

はっ!ひとりで読みながら笑ってしまった!!
変人だぁ;;;;;
だって~なっつちゃんがポメ襲ってるのおかしくって;;;;;;
くすくす;;;;;;
またJUNさんのコメントもまた;;;;

v-286リクママさんv-286
そちらのほうには、なかなかないのですか?
うちも、歩いていける距離に欲しいなァ~って思います(贅沢?)
3姉妹は、ランで遊ぶのが大好き!!v-344
いつもハイテンションで遊びます!!
くるみは、すぐにバテなすが・・・v-356

v-286ぽる☆さんv-286
笑っちゃったァァ??(爆)
笑ってるところ、誰かに見られなかった??
なっちゃん、イカしてるでしょぉ??(笑)
この、なっつには、私も、写真整頓してて笑っちゃったんだァ~v-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*新しいカフェ&公園へ・・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
