現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
道満パークでBBQ 
2010.06.08.Tue / 22:22 
6月8日(火曜)
この日はお友達の主催の B B Q

お邪魔させていただきましたー☆

向かったのはこちら~
2010.6.8変な像の前にて

銅像は
相変わらずステキなことになってマスね~



続きはこちら~
母子運転だった為

余裕をみて出発!!!

ところが道がとても空いていて

めっちゃ早く到着してしまいました~

駐車場もスカスカ~
2010.6.8駐車場

しばらくするとみんな到着☆

楽しいB B Qの始まりでーす!!

ご一緒してくれたのはコチラの皆様
2010.6.8メンバー

ななめいちゃんちのパパがぐんぐん準備してくれて~☆基地完成!!
2010.6.8基地
ささ!宴のはじまりです~
2010.6.8かんぱーい
今回は運転の為寂しく偽ビアー

ウマウマな食材がいっぱーだよー!!
2010.6.8サラダなど~
2010.6.8えび
2010.6.8ほたて
2010.6.8そらまめ
お肉の写真撮るの忘れたー

そして差し入れのデザート
2010.6.8でざ
ウマウマ☆

うらやましそうなチビーズ
2010.6.8 くるなつあず食べたいなー

美味しく頂いたあとは、ドックランでひと遊び~☆
2010.6.8ドックランにて
2010.6.8ドックラン~

いっぱい食べて、たくさん遊んで楽しかった~!!!
2010.6.8みんなで一緒に~

いろいろ準備してくださったナナハルさんファミリー
どうもありがとうございました!!!!

ココで名残惜しくもナナハルさんちとはお別れです~


この後、二次会?へ・・・

向かった先はコチラ~
2010.6.8oosaki
みんなでたくさん頼んでシェアでーす!!
2010.6.8 デナー1
2010.6.8デナー2
2010.6.8デナー3
2010.6.8デナー4
2010.6.8デナー5
2010.6.8デナー6
2010.6.8デザ
お料理めっちゃおいしい!!!
2010.6.8 店内
ステキな所に連れてきてくれてありがと~!!

また行きたいなっ

丸一日食いだおれなのでした~

ご一緒してくださった皆様

楽しい1日をありがとうございまーす!!!

また遊んでくださいね~
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*道満パークでBBQ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
