現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
おもちゃ♪ 
2006.08.31.Thu / 14:51 
この間、坊主のパパママから、

  3姉妹に!おもちゃが届きました♪


DSC01671.jpg


続きはこちらから・・・

ご無沙汰ですぅぅ♪

最近、ちょっと多忙なのと、
夜は坊主にパソコンを占領?されてしまってて

ちょっとサボり気味・・・・

しかも、デジカメも入院中なもので、
携帯で撮ったりの画像なのでイマイチです・・・・

この間、くるなつあずに、おもちゃを頂きました
新しいもの好きの3姉妹・・・・


興味シンシン!!!!

届いてすぐに遊ばせたかったのですが、
坊主が帰ってきて、写真に収めてから・・・・

DSC01674.jpg


【JUN】
もう、写真撮ったから、遊んでもいいよォォ~♪

DSC01678.jpg

【くるなつあず】
坊主のパパママありがとう!!

PA0_0001.jpg

↑あずきは、ヒモ系が大好き~

PA0_0024.jpg

仲良く遊んでくださいよ~
PA0_0026.jpg

取り合いしたり・・・・
PA0_0034.jpg

独り占めしたり・・・・
PA0_0036.jpg

おもちゃ嬉しいね!!

よかったね♪

おもちゃ、長持ちしてくれるかなァ・・・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

うちもそうだよ~ 新しいもの好き v-10
坊主さんの、パパさん・ママさんは優しいねぇ~
みんな、おもちゃもらって嬉しいね v-238
おもちゃ、長持ちして欲しいけど、大好きなおもちゃは短命
もしくは、傷だらけ外科手術後だらけですわ~

3 わんチャン。新しいオモチャが貰えてよかったネ♪
取り合いをするから、一頭だけで遊んでるよりもオモチャの寿命が短そうデスネ(笑)
ウチのは新しいのを買ってあげても、少し遊んだらスグ飽きてしまい、結局元のお気に入り戻ります・・・

あずきちゃんの前のヒモのおもちゃはクーマも持ってます^▽^
うちに来てスグの頃からだけど最近破壊されました。。。
でも結構長持ちしましたよ~~。笑

新しいおもちゃは当然ワンコも喜ぶけど、それ見てこっちも大喜びですよね~~。爆

お願いだから

おもちゃさま
長生きしてください
ナムナムナム・・・

うちにも骨の形の、あります。
くわえていると、蝶ネクタイをしているみたいに見えます
優しいお姑さんですね!

「狙い」のオメメ3姫真剣~~^m^
オニューのおもちゃ良かったネ~~(^_-)-☆
長持ちします様に・・・(^^♪

素敵なおもちゃ良かったねv-218
坊主ちゃまの母様お優しいじゃないですか・・・
取り合いしたり独り占めしたり・・・日々成長するだわさねv-22

新しいオモチャって大人気ですよね!
振り回したり、ひっぱりっこしたり…。
黒犬に奪われたら一瞬で穴が空きます(T-T)
一ヶ所ばっかり集中攻撃で咬むからかなぁ?
我が家で無事なのは、怖いニワトリさんとドーナツとミズイさんのブログに載ってたハート目のと表情違いの物3個だけなんですよぉ~

迷彩柄って大好き・・・。な~んか、つい買ってしまうよ。
坊主さまのお母様優しいな・・・。そ~言えばうちのば~ばは、わんこ可愛がってくれるけど、何か買ってくれたことないな~。
わんこは、ほんと買ってくると喜んで遊んでくれるからこっちも嬉しくなっちゃうな。でも、ほら、うちには、「破壊王」が二匹も・・・。やれやれ。。

坊主さんのお父様とお母様、おもちゃをプレゼントしてくださって
とても優しいご両親ですね~。
くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃんも、大満足だったかな~?
三姉妹で取り合ったりする姿も、又とっても可愛いですねっ!

先日はちゃ~坊のお誕生日にメッセージを頂き、ありがとうございました!
お陰様で元気に12歳を迎える事が出来ました~。
又くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃんにお会い出来る日を、楽しみにしていま~す!

v-286くるみんさんv-286
やっぱり??新しいもの好きですよねv-411
み~んな大喜びです♪
でも、ホント短命です。
破壊魔3姉妹の手にかかったら・・・・・・v-399
ヒモ系は、取り合いになります。
特にあずきが好き・・・・v-344
ぬいぐるみなんか、手術しまくり!!(笑)

v-286アズパパさんv-286
そうなんです・・・・。
取り合い、奪い合いで、長持ちするハズのおもちゃも・・・
あっという間にボロボロです・・・・(泣)
アズちゃんはやっぱ、チョロQですかァ???(笑)
くるみも、お気に入りのが1つだけあるので、それは、何回も縫ってあげてますv-398

v-286ミズイさんv-286
あの手のおもちゃは、結構持ってますよね~!
うちも、今回頂いたので5代目かなァ~
やっぱ、紐フェチのあずきが、集中して噛み噛みしてるので、すぐに駄目になってしまいます・・・・・。
でも、今回は、居る時だけ与えてるので、まだ無事ですv-426
嬉しそうに遊んでくれると、私達も嬉しいですよね♪

v-286SEIさんv-286
ナムナムナム・・・・・v-421
SEIさんの願い届くかしら・・・・
せっかく頂いたものなので、長持ちしますよ~うにe-271
ナムナム・・・・

v-286つちままさんv-286
坊主のパパママは、とても優しいですv-398
とてもありがたく、嬉しい限りですv-344
骨っこの形はm、定番ですよね~♪
くわえてくるとかわいい~♪
なっつは、なぜか、たま~に縦にくわえてくるときがあります(笑)

v-286カームママさんv-286
3姉妹の真剣なまなざし・・・・v-398
本当に真剣です・・・・(爆)
おNEWのおもちゃ大変気に入ってます♪
新鮮なのでしょうね♪パフパフ音が鳴るのが結構好きなようですv-344
長持ちしますように・・・・・

v-286うず☆たまママさんv-286
おもちゃ大好き3姉妹v-344
大変、お気に入りのようですv-398
仲良く、奪い合ったり遊んでますよ~
うずたまぱすたちゃんは??仲良くあそんでますぅ??

v-286ひろぴさんv-286
な~ぜかNEWおもちゃ大人気なんですよね~
特に、鳴り物系&ヒモ系だ~いすきv-344
ウニちゃんは強烈な破壊魔さんだからなァ~!!
速攻チ~ンですよね~(汗)v-399
しかし、ニワトリさん欲しいよ~!!
はやく車やに見に行かなきゃ!!
あったら、またプレゼントしましょうか??(爆)
クッキーちゃん以外に恨まれそうですね・・・・・v-356

v-286杏ママさんv-286
迷彩柄好きですかァ??私も好きです♪v-344
昔は豹柄が好きだったけど~v-398
急なプレゼントだったので、私達も3姉妹も嬉しかったです♪
杏ちゃん李ちゃん、破壊魔に見えないけどなァァ~

v-286ちゃろママさんv-286
やさしい両親で、私も幸せですv-411
3姉妹も大喜びでしたァv-438
アウアウ言いながら、3姉妹で、取り合いして、大人しくなったと思ったら、おもちゃ抱えながら寝てたり・・・・・
わたしたちもそれを見て癒されてますv-344
改めて、先日はちゃ~ちゃんおめでとうございましたv-308
10月に会えるのを楽しみにしてますね~v-352

いいなあ~
おニュウが一度に三つもv-10
どれがお気に入りになるかなかなかわかりませんよね
ちょっとギャンブル性を感じつつ買ったりします
(櫻よりは柚子は遊んでくれますが。。。)
お気に入りほど傷みが激しくて


コメントし忘れました・・・。
来週10日の日曜日かしわ台の「IST」で撮影会があります。
いつものお友達と行く予定です。
一応お知らせまで・・・・。

おもちゃの寿命我が家も短いよ・・・・v-404
ワンもやっぱり新しい物が好きなのかなぁ~v-361

楽しく遊んでくれてるのはいいんだけどねぇ~
我が家の2ワンの場合
遊んでると言うよりか
破壊してるの方が正解かも・・・って感じですe-464

みんな待てして賢いね~
取り合い光景目に浮かぶ(笑)e-282

v-286sakura-yuzuさんv-286
一気に3個のおNEWのおもちゃ!!
もっともっと丈夫なおもちゃが開発されると嬉しいなァ~
好みがあるようですが、比較的何でも興味をもってくれるので、いつも、ギャンブルで買っても、ほっとしてます!!
お気に入りになると、すぐにボロボロに。。。。
いつも手術です(笑)

v-286杏ママさんv-286
わァ~!!v-411
わざわざありがとうございます♪
いいなァ~行きたいなァv-355
坊主の仕事などの予定を聞いて、いけそうだったら行きたいなァ~
わざわざ知らせていただきありがとうございます!!!v-344

v-286リクママさんv-286
ほ~んと、あっという間に壊してくれるよっ・・・・v-406
ちょっと目を離したすきに、綿だらけになってたり・・・(笑)
うちも、遊ぶ・・・より、壊しにかかってるね・・・・。(汗)
同じの与えても、なぜか、ひとつを皆で追っかけてますv-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*おもちゃ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
