現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2010.05.04.Tue / 22:41 
5月4日

GWも終盤♪

この日はお台場で行われたイヌリンピックに行ってきましたよ~
2010.5.4イヌリンピックにきたよー



続きはコチラから
イヌリンピックでは

タイムレース50

フィールドレトリーブ

トラップタイムレース

             という競技が行われます♪


5月だったのですが
なかなか暑く、暑さ対策万全で行きました☆

基地は涼しい木陰をGET!
2010.5.4 基地1
2010.5.4基地2
2010.5.4基地3
この木陰基地!涼しくてバッチリでしたわー☆

たくさんのお友達もいっぱ~い♪
2010.5.4らるぼう
2010.5.4ベクルニ
2010.5.4ベキパル
2010.5.4あいはちゃん
2010.5.4ぱパールくん
2010.5.4カールさん
2010.5.4もなさん
他にもたくさんのお友達がいました~☆

さて競技ですが

フィールドレトリーブにはなっちゅが参戦!!
2010.5.4フィールドレトリーブ

2010.5.4なっつダッシュ~
2010.5.4ボール~!
2010.5.4もどるっ
2010.5.4なっちゅファイト~
なっつ楽しみました~☆

トラップレースには3姉妹で出場!
2010.5.4トラップレース

タイムレース50には、なっつとあずきが参戦しましたよ~!
2010.5.4あずきはしる~

たくさん遊んでハシャいだワンズは、基地でマッターリ
2010.5.4御疲れチビこ1
2010.5.4つかれたよー

似顔絵を描いてもらったりしましたよ~☆
2010.5.4似顔絵だよ

かわいいでしょ??


さて、表彰式です
なんと、我が家のあずきさん
タイムレース50 MIX部門で1位になれました~
2010.5.4あずき優勝?
あずきの景品はコチラ~☆
2010.5.4あず景品


お友達も表彰されたよ~!
2010.5.4ぴーすくん

そして、なっちゃん!!
2010.5.4イヌリンピック松本くんと

なぜ台の上にいるのかというと・・・・?!

楽しんだフィールドレトリーブでまさかの3位!
2010.5.4なっちゃん3位
銅メダルGETしました~
2010.5.4銅メダル

次はちょっと特訓して再挑戦しようかな!

たっぷり楽しんだ後は、渋滞もあるし、おなかも空いたので
ヴィーナスフォートへGO!デス♪
2010.5.4ヴィーナスフォートへ

ディナーはコチラで・・・
2010.5.4コチラで
ココはワンズはカートに入れて、全部閉めてあればOKでした

疲れた達はカートの中でグッスリ・・・

我々は美味しいディナータイム
2010.5.4デナー1
2010.5.4デナー2
2010.5.4デナー3
2010.5.4デザ
チョーうまうまでした~

朝から遅くまでたっぷり遊んで楽しかった~☆

ご一緒してくれたお友達のみなさま~ありがとうございました
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*2010イヌリンピックinお台場* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
