現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.08.26.Sat / 08:58 
昨日のお昼に、JUNがパート終わってから、
 
 新しく見つけたカフェへ、行ってきました!!

≪CAFE MOJAVE(カフェ モハベ)≫で~す♪

店内の様子・・・・♪DSCF2628.jpg


続きはこちらから・・・・。
JUNが、パートから、帰ると・・・・

家で、仕事を終えた坊主が、新しいカフェ見つけた!!

というので、早速行ってみることにしました!!

雰囲気もよくて、ゴハンも美味しかったです♪

ただ、ハングリーだったJUNと坊主は・・・・・

来た瞬間にすぐ食べちゃって、
写真撮るの忘れちゃったの・・・・・(良くやってしまう・・・)

なので、美味しい料理の紹介はできませ~ん

また、今度ゆっくり行ってみようと思ってます!!
DSCF2627.jpg

DSCF2626.jpg

【くるみ&あずき】
また、すぐに食べちゃったのォォ??

【JUN】
・・・・・・・

で、でも、デザートは、ちゃんと!!!

じゃ~ん
DSCF2623.jpg

ティラミスおいしかったよ~♪

また来ようね!!
で、お店を後にしました・・・・


このあと事件が・・・・

駐車場へ向かう途中・・・・
坊主&なっつペア
JUN&くるみ&あずきチーム
で、わかれてて、

なぜか坊主達が走っててしまったので、
私も後をついて走ってら・・・・

右足を思いっきり挫いて・・・・
しかも勢いついてるから、立て直す事もできずに・・・

駐車場の砂利やら、石が盛りだくさんのところで、

大スライディング!!!
あたり一面、砂ぼこりすごかったし・・・!!

痛かったけど、大爆笑!!

しかも、たまたま振り返ってた坊主は、
一部始終全て見てました・・・・
(あんた!貴重な体験だよっ!!しかも、嫁の!!爆)

人がコケるところってさぞかしおかしな事だったと思います

足を、思いっきり挫いたので、しばらく立てないし・・・
ズボンは破けるし・・・・
左手ついちゃったから、砂は食い込んでるし・・・・

しかも!!

コケた、拍子に、バックから6月に買ったばかりの

JUNのデジカメが、投げ出され・・・

大破・・・・・・!!

使えなくなってしまいました・・・・

すぐに、電気屋さんへいって、ただいま入院中です・・・
悲しい・・・・・悲しすぎる・・・。

で、坊主がすぐに近くの薬局へ寄ってくれて、
消毒液と、絆創膏と、シップを買いにいってくれました・・・。

で、帰宅・・・・・

DSCF2630.jpg

いまだ、足は腫れております・・・・
PA0_0004.jpg


PA0_0002.jpg

PA0_0003.jpg


デジカメよ・・・
無事に帰ってきておくれ・・・・

身も心もズタズタのJUNでした・・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

とってもいいお店を見つけたんだーーと思ったら
大変v-12だったんだ!!
砂利は、確かに危ないよね!! JUNさんの転び方から
小さい頃(いつの事じゃ。。。)転んだこと思い出しちゃいました。
手に石が。。。わかりますとも、あの痛さ!!
大丈夫ですか? 
しかも、デジカメも入院とは。。。
ショック×2、ですね。
でも坊主さん、包帯巻いてくれたり優しいね。
早く、良くなるように 『痛いの、飛んでけ~』 
お大事に。。。。。

大人になって転ぶとなぜか泣きたいほど痛いのに笑っちゃうんですよね
(起き上がるのだけはものすごく早かったりして)
なぜこんなに語れるのかは聞かないで下さい
JUNさんより被害は小さめで自己再生出来なかったのは傘一本でしたが(曲がっちゃたv-12
3姫に傷を(心のも)ナメナメしてもらって下さい

やっだぁ。携帯メールではたいしたことなさそうなこと書いてあったけど重傷じゃーん。大丈夫?でも、若いからすぐ治るわよ!笑
私も自慢じゃないけど良く転びます・・・
はい!なーんにもないところで転ぶのでもうとうさんはあきれています。
これは視力が悪いせい・・・って言っていたけど・・・
もう言い訳はきかない???汗

大丈夫ですか???捻挫なのかしら。
3姉妹ちゃん達もビックリしたんでしょうね。。
なんか、ハンバーグってどんなんだろーって思いも
吹っ飛びましたよー。
デジカメが戻るまで安静にしてくださいね。
お大事に。。。です!!!

たたた 大変でしたねー

お料理の写真は忘れたが、コケた瞬間を激写!!!
かと思ったら、デジカメもお怪我されたんですかー

ワンコは平気でしたかー
転んだひょうしにパニックでリードから離れて たったたー なんてなったら大変ですしね

お大事に!

坊主さんがなっつちゃん(あれ?くるみちゃんだっけ?)抱っこしたまま滑って、お父様がハンモッグから落下、そして次はJUNさん…。
JUNさんが一番重傷ですね。大丈夫ですか!?
その上、デジカメも入院とは(>_<)
お大事にしてください~!

わぁ!!
JUNちゃん、大丈夫!?
でも、大怪我じゃなくって良かったよ・・・。
大人になってから転ぶのってほんと大怪我に繋がるからね。
あたしの友達も転んで右手首折ったから・・・。
あんまり慌てて走ったりしないよーに!!
デジカメもショックだよねぇ・・・。

お大事にね。

v-286くるみんさんv-286
久々に、派手にやっちゃいましたv-356
足首も内出血しちゃったりしてます(笑)
あの、ナイスなコケっぷり・・・・今でも情けなくて笑えますv-406
デジカメ・・・・ちょーショックですよォォv-399
立ち直れない・・・・(笑)
『痛いの飛んでけ~』のおまじないで、少し飛んでったかも~♪
ありがとうございます!!v-411

v-286sakura-yuzuさんv-286
ほんと、勢いついてたから(体重の分もあるし・・・)
なんせ、すごい勢いで倒れこみました(笑)
挫いた足も、ない出血してるし・・・・v-406
今回、コケた、JUNは、しばらく、うつぶせのままでした・・・
どうしていいかわかりませんでした(笑)
今でも、思い出すと笑えますv-408

v-286ちとぷ母さんv-286
若からすぐ治る・・・・
そんな言葉を信じたいのですが・・・
昨日、歩いてたら、また挫いちゃったの・・・。
やると思ってたけど、1回やるとしばらく癖になっちゃうから気をつけなくては。。。。v-406
ちとぷ母さんも、コケるのね??
もしや仲間??私も、何もない所でつまずいたり・・・
よく拓に、あきれられてますv-388
今度、ココ行きましょね!!

v-286ミズイさんv-286
何とか生存しております!
坊主には、『もう、走らないでくれっ!』と、
走る事を禁止されました
そもそも、私の動きはいつも危なっかしいようです(汗)
デジカメはしばらく帰ってこないので、
携帯からの撮影だわァ~
坊主のv-212は、触らせてもらえないし・・・・。
しばらく大人しくしてますよ~v-390

v-286つちままサンv-286
もう、大惨事でしたァァ~v-406
ついてない・・・・
美味しく頂いて、ルンルンに走ってたらコウです・・・・。
わんこは無事でした~
下敷きにしちゃってたら大変!!無事でよかったわ~
でも、リードはしっかり握ってた!!v-220
しかも、倒れこんだ私に、みんな嬉しそうに歩み寄ってきたし・・・
遊んでるんじゃないんだァよォォ!!v-356
坊主にわんこを託して、しばらくそこに座ってましたv-390
足挫いてなかなか、立てなかったのよねんv-388

v-286ひろぴさんv-286
よくぞおぼえてますね~??
私の決定的瞬間がなくて残念ですが・・・?v-356
瞬間の写真があっても困りますが・・・v-404
デジカメ、早く帰ってこないかなァァ~
お見舞いのお言葉ありがとうです!!

v-286レンママさんv-286
ありがとォォォ~v-356
ほんと、久々すぎて笑っちゃいました!!v-408
痛いのに笑える・・・・コレ不思議!!
一人じゃなくてよかったよォォォ!!
ほんと、子供の頃より、体も硬くなってるし気をつけないと大怪我になっちゃうから気をつけなきゃ!!
もう、走るのやめよう・・・・(笑)

新しいカフェの開拓いいな~!!JUNさんの近くには結構カフェ豊富ですよね。
私も見た瞬間美味しそうでついつい先に食べちゃって、途中で気付くってしょっちゅう・・・。デジカメ撮り忘れて・・・っていうか、そのデジカメじたい忘れちゃう・・・みたいな。それって駄目じゃんね~。
しかし、JUNさん、私を見てるみたいだったよ、私もよく転ぶの・・・。旦那がよく知ってるけどね。だから年中怪我してるよん。この間なんてベランダに置いてあるベンチからずれ落ちて腰から足にかけて青あざ。そのまえはチャリで垣根に突っ込みました・・・。恥かしい・・・。隣で旦那はいっつも笑ってるよ。

だだだだだいじょうぶですかぁ~~v-236
捻挫v-237おまけに手のひらの絆創膏が痛々しいぃv-12
体のダメージも大人になるとことえますが、デジカメと
服のダメージもショックですねぇ~~
でも坊主さん、ナイスサポートv-218愛を感じますv-238

v-286杏ママさんv-286
最近、カフェ開拓にハマってます!!
ワンコと行ける所があると嬉しい!!
そちらのほうにも、いい所たくさんありそうですね!!
よかったら紹介してくださいね!!
遊びに行った時に、ご一緒してくださ~い!!
家から、歩いて行ける距離にあると嬉しいのになァァ~v-398
料理もついつい写真撮る前にガッツィちゃうんですよね・・・。
杏ママさんも、よく転ぶのですか??
しかも、チャリで、突っ込んだんですかァァ??(爆!!)
なんか親しみわいちゃうなァァ~v-411
旦那には、もう走らないでくれ・・・・と、言われました(笑)
お互い、気をつけましょうね~

v-286アズママさんv-286
何とか、無事でございます・・・・
しばらく、ご愛用だったデジカメさんは、入院・・・・・
たまに、可愛い格好してると、撮りたいのに・・・・
カメラがないのォォォv-406
坊主は意外と優しいのです(ぷぷぷ)
いつ転ぶかわかりません・・・・
アズママさんも、くれぐれも気をつけてくださいませ!!(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*カフェへランチ♪その後JUNの悲劇・・・・。* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
