現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2010.04.25.Sun / 22:22 
4月25日

この日は安比奈親水公園にて

NIKU2010.4.25


お友達とBBQをしましたー
焼き焼き2010.4.25


続きはコチラから~
我が家・・・張りきり過ぎて
ちょー早く着いちゃいましたが~(笑)

みんなでワイワイBBQ~
今回もルビィー家のステキなどこでもドックランを設置
いつもありがとうございまーす

みんなでワイワイ2010.4.25
美味しくってたのしい~!!

ワンコ用に~
なんて差し入れのカマちゃん
差し入れカマ2010.4.25

ワタシもめっちゃ食べちゃいましたわー☆

味がないバージョンをチビッ子たちにもね
イイ匂い!2010.4.25
みんな真剣ですねー
みんなスゴイまなざし2010.4.25

こになつ2010.4.25

一生懸命な後ろ姿♪
ぴょーん2010.4.25
あずきは欲しすぎて飛びまくり~(笑)

そしてーーーー!!


勢い余って~??
おちたー2010.4.25

飛び越えて落ちたしー(笑)


今回もお世話になりっぱなしでした

いろいろ準備してくださったルビィー家のみなさま

力仕事頑張ってくれたパパさんたち

いろいろ差し入れしてくださった皆様~☆

楽しい時間をありがとうございました~!!

また是非ご一緒してくださいね~
みんな~2010.4.25
COMMENT TO THIS ENTRY

すげーアップしてる~(笑)

楽しい思い出いっぱい~
振り返るとホントに楽しいことだらけ♪
BBQ、とっても楽しかったね~
季節も最高だわ~
今度はNが、ドタぎっくりにならないようにしなくちゃね!

v-7コニレノママんv-22

ちょーーー
遅くなってしまってごめーんちょ!!
遊びにパートに忙しく・・・≪笑≫

いつの話だよーって感じデスが・・・・
思いでもよみがえってくるでしょ~!!

いくつか忘れてるのは
コニレノアンのブログ参考にさせて頂いてますわ

この日はイイ天気だったし!!
BBQめちゃ美味しく楽しかったね~!!

ギックリだったのにおつかれさまね~

また、BBQしよーねーーー♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*安比奈親水公園でBBQ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
