現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.08.27.Sun / 21:13 
続き♪

長い事お付き合いいただきました!!

いよいよ最終話で~す


2泊目のお宿に到着で~す!!
お世話になったのは
≪スポーツヴィラB&W≫さんです
1泊目のお宿と、目と鼻の先です!!

DSCF2408.jpg


続きはこちらから・・・・
お部屋に行くと・・・
皆さん、お疲れのようで・・・・
ぐっすり・・・・
DSCF2371.jpg

DSCF2373.jpg

そして、夕食です!

ここのお宿は、娘たちを、食堂に連れて行けないのです
やっぱ一緒がいいよ・・・

目が届く、ロビーにつないでならOKって感じだったので、そばに居るならいいかなぁ~っと思ったのですが、
結構はなれてて、
離れてると、他のワンちゃんが来たときに不安なのか?
吠えてしまって、ご迷惑になると思い、お部屋に連れて行きました

なので、やっぱり、ちゃんと、一緒に行けるところをチェックしていかねば・・・。と思いました。

ゆっくり食べれなかったよ~
美味しかったけどね~
でも一応パチリ
DSCF2392.jpg

部屋に戻ると、いい子に待ってました

そして、み~んな遊びつかれて、お疲れだったせいか、

この日は20:00消灯です(爆)早っ!!

    

で、3日めの朝で~す!!

またしても4:30起きの我家!!
DSC01198.jpg

↑おチビたちの朝食を済ませて・・・

散歩にGO!!ですよ

この日は、せっかくだから、オカンも起こしてお散歩です
前日と同じコースを散歩して、ランで走らせました

DSC01222.jpg

DSC01223.jpg

DSC01207.jpg

DSC01210.jpg

DSC01212.jpg

DSC01215.jpg

たくさん走って喉渇いたら??
おなじみ・・・・取り合いです
DSC01236.jpg

↓坊主に変な所に乗せられてます・・・・(笑)
DSC01240.jpg

DSC04634.jpg



散歩も、ひと段落して・・・・
朝食までお部屋でゆっくり・・・・
DSC01256.jpg

DSC01252.jpg

もう、眠そうね・・・・

なっちゃんのツボ!!脇を触ってると・・・・・
DSC04637.jpg

【なっつ】
きもちいいでしゅ~

↓坊主に捕獲された3姉妹たち
DSCF2428.jpg

そして朝食の時間です!!
DSC01275.jpg

食べたら、すぐに出発で~す!!

宿のワンちゃん↓
DSC04646.jpg

宿に来てたワンちゃんたち↓
DSC04641.jpg


宿をあとにしま~す!!
≪スポーツヴィラB&W≫さんお世話になりました

この宿が経営するドックランがあったので、宿泊者はタダだったので、朝、寄ってみました!
DSC01280.jpg

DSC01277.jpg

でも、暑くて・・・
すぐに撤収しましたぁぁ!!

帰りに軽井沢のほうを回って帰って
≪森のパン屋さん≫へ寄って
お昼ごはんを食べて帰りました
DSCF2449.jpg

DSCF2454.jpg

美味しかったよ~♪


帰りにショッピングプラザに寄ろうかと思ったけど、やっぱりめちゃんこ混んでたので辞めました

帰りも、対向車はこんなに渋滞!!
DSCF2462.jpg


私達は、渋滞にはまる事なく、無事に帰れました!!

DSC00935.jpg


楽しかったね!!
また、行こうね
COMMENT TO THIS ENTRY

昨日、コメント残したはずなのに、載ってなかった...。
ほんと初心者で、すいません(**)
怪我、大丈夫??手のひらって、ほんと痛いよね。
私も、経験ありで、未だに手のひらに砂利が入ったまんま(涙)
家族旅行、ほんと楽しそう!!家族みんなが愛し合ってるって感じで、いつも心がポッとなります。
娘達も、ママ&パパを心から信頼してて、うらやまし~^^

旅行記、楽しかったです♪
宿のベッドカバー!?(足跡模様の)がかわいくって目が釘付け!
三姉妹もピヨ~ンと飛んで走ってて楽しそう(^v^)

ところでJUNさん、ケガ大丈夫ですかー?
私も先日、散歩中に転倒しひじから流血しました(^_^;)
大人になってから転ぶのは自分でも笑っちゃいますが・・・
痛さも倍増なので気をつけてくださいね!
早く良くなるよう安静にしてくださいね~


v-286ゆうみさんv-286
あれれ??
昨日、残してくれたんですかァァ??
たまに、言われるんです!!v-356
なぜだぁ??
せっかく入れていただいたのにスミマセンですe-466
FC2しっかり!!(汗)
ゆうみさんの砂利入ったままって?!大丈夫ですかぁ??
旅行ほんと楽しかったです!!癒されます♪

v-286みさりんさんv-286
長い事、お付き合いいただきありがとうです!!
足跡のカバーは、宿のではなく、
我家が持参してるものですe-271
いつも、2枚、旅行に持ってって、布団や、ベットにかけるのです!
なので、バックは、パンパンです(笑)

みさりんさんも、最近転んだのですか??
大丈夫ですか??
ほんと、お互い気をつけないとね~♪
お大事に・・・!私も安静にします!!
ご心配いただきありがとうございます

そっか~足跡カバーは持参なんですね~。
私も、思わず「可愛い~」って言ってました。
ワンコOKのホテルでこんな可愛いカバーにしてたらテンションが
もっと上がりそう。笑

なっつちゃんのツボは脇なのね。クーマは背中かなぁ。
同じ顔して「ほえ~」ってなってます。笑

ご無沙汰しちゃってごめんなさ~い^_^;
只今帰りましたぁ!!
相変わらず3姫ちゃん達は色んな所へ連れて行って貰えて幸せですね(^^♪それにしてもJUNさん怪我はいかがですか??(>_<)デジカメまで・・早く治るといいですね(+_+)
それからお誘い頂いて光栄です(^_-)-☆ありがとうございま~す!!(*^^)

カバーは、持参のものだったんですね。
可愛いカバーです~ 持参すれば、荷物にはなりますが
気兼ねがなくていいですよね。

ご飯、美味しそうと思ったのはもちろんですが
今回私くし、お宿の部屋の奥のベットが気になります。。。
私くし、そこに寝たら起きるたびに頭を打ちそうですわ~~
そこに寝た方は、大丈夫でしたか???

きゃー  遊びに来ないうちに最後!
今度全部ゆっくり読む~

今は人のうちからネット中★
応援だけでもっ!
福岡戻ったらゆっくり遊びきまーす♪

v-286ミズイサンv-286
そうなんです♪
持参なんですよ~v-221
でも、ペンションによっては、可愛いのがかかってる所もありましたよ~v-218
なっつの脇をコショコショすると、うつら~・・・・となって行きます(爆)
結構面白かったり・・・・
クー様は、背中なのね??いつか会ったときに・・・v-344

v-286カームママさんv-286
お久しぶりィィィ~じゃないですか!!v-411
心配しましたよ~v-219
私は、回復に向かってると思われます!!
デジカメは・・・・・はて・・・(笑)
カームママさん来れそう??
わ~い楽しみィィ!!細かい事は、連絡しますね!!

v-286くるみんさんv-286
そうなんですよォォ!
いつも持参してますv-290荷物になっちゃいますけどね~あるといいですよォォv-426
そうそう、2泊目のお部屋、広かったのよね~
3人だったのに、ベット5個あって・・・・
くるみんさんの気になってた所は、今回誰も寝てません(笑)
きっと使う時は、少し出すんじゃないのかなァァ??
わたしも、ここだったら、確実にぶつけてたわァ~(笑)

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
お忙しい中も。のぞきに来てくれたのね~!!v-423
旅行完結しちゃったよォォ!!(笑)
今度、ゆっくりのぞきに来てね!!v-416

いつもながらかわいい写真満載!
ほっかむりはくるみちゃんだけがするの?

宿の犬は最初、牛に見えた!!

可愛いお布団ですね^^
食堂に一緒に行けなくて残念だったけど
めっちゃ楽しそうじゃないのさ~^^v
それにしてもJUNさんは早起きだわさ~
私なんてうずらに起こされないと起きれません^^;
なちゃんのツボは脇なのね~気持ち良さそうな顔ね
こんなに楽しい旅行なら何度行ってもいいですよね^^

お疲れ様~

JUNちゃん、旅行日記お疲れさまでした~♪
読んでいて楽しかったですよ~(^^)まるで自分が行ってきたみたいでした♪
ところで怪我の方は大丈夫ですか?
そしてデジカメの方はまだ直ってこないのですかね?
やはり旅行中の写真はすっごく画像がきれいですね♪
私も良いやつ(デジカメ)が欲しいよ~(><;

来たよ~ん

ブログやってるんだぁ~v-238

旅行めっちゃ楽しそうやん
3ワンちゃんもいい顔してるしe-420

ワンとの旅行って楽しいよね
我が家も9月・10月計画してるんだぁ~

うちもブログやってるよん
又覗きにきてねん

そうそうv-363
リンクさせてもらってよいかなv-236

うほほほっ

最後までしっかり早寝早起きのくるなつあず家
すばらしすぎますっ♪
4:30起床なら、ウチは寝ないなぁ・・・ぷっ!
せめて6時起床にしてくれません?

ウチも旅行に行きたくなったわ♪

3姉妹ちゃんの中ではあずきちゃんが一番おとりさんなのかな?
マイペースで可愛いよ~♪
うちはプリンの脇を持って顔を近づけて「プ~」(プリンの「プ」です)と言うと、目が糸になります。
面白いので11月に是非やってみてください(笑)
宿に来てたワンちゃん達、一緒のお家の子ですよね?
何故にリードいっぱいに3方向に離れているのが笑える(>▽<)
あぁ、旅行いきた~い♪

おぉv-237v-236
もしや、最後にドックランしたとこは博物館の…?
確かにあそこは暑いデス…
今度あそこで運動会があるみたいですね♪(←未確認)
ワタシも参加できたらいいなぁ~
旅日記オモシロかったですv-238
実家に帰りたくなりました。。

v-286つちままさんv-286
うふふv-344
親バカですから・・・・v-356
ほっかむりは耳の長いくるみにさせてます!
この、スヌード、お友達に作ってもらったもので・・・・・。
なっつは耳の毛伸びないし~
アズは、もう少ししたら買ってあげようかと・・・
もしくは、またお友達に頼んじゃう!!
宿のワンコ、かなりゴツかったですe-271
日本にはあんまり?居ない、アメリカの闘犬なんですって~

v-286うず☆たまママさんv-286
食堂へはやっぱ一緒がいいですv-390
そうなんですよ~
我家は早起き♪
いつも、うずらちゃんが起こしてくれるのね~!!
我家は誰も起こしてくれないから、目覚ましに頼ってますv-356
でも、ちょっとでも動くと、あずきがすかさず舐めにきますv-414
なっつは、脇がツボです♪
機会があったらさわってやって~v-437

v-286サンタ&チーママさんv-286
お付き合いいただきありがとうございました!!
載せたい写真がいっぱいあるので、どうしてもなが~くなっちゃうv-356
とっても楽しい旅行でした♪
怪我治りつつ・・・・、でも、あの翌日にまた、同じ足を挫いちゃったの・・・v-406
まだまだ腫れてますが、まァ平気ですe-271
でも、デジカメが・・・・v-399
しばらく帰ってこないです・・・悲しい・・・・・。

v-286リクママさんv-286
いらっしゃ~い!!
どもども♪
ブログやってまァ~す♪遊びに来てくれたんですね~
私も、あとで早速のぞかせていただきますよ~ん
リクママさんも旅行の予定あるんですかァ!?
どこ行くんですかァァ??
旅行、大好きィィ!!!
うちも、また行こ~っとv-355
リンクぜひぜひv-411
こちらもさせていただきま~す!!

v-286SEIさんv-286
な~ぜか・・・・
年中早起きのくるなつあず家・・・・v-278
4時半に起きるには、20時~21時にネンネです(笑)
なんか、旅行の前の日って嬉しくて寝れないのです・・・・←(小学生かよっv-356
なので、宿では、すぐに睡魔に・・・・e-261
せっかくの旅行に来てるのにィィィv-390
この間のキャンプ楽しそうでしたね~♪
アウトドアだわァ~カッコイイv-218
旅行は日ごろの息抜きにいいですよね~♪

v-286ひろぴさんv-286
一番おっとりしてるのは・・・・・
黒犬でないことは確かだわ~(笑)
あずきはマイペースかも~v-411
プリンちゃんお目目が糸になるのォォ??(笑)
ぜひやってみた~い!!
ウニちゃんといい、11月がますます楽しみだよォォ!!
宿に来てたワンちゃんたちも、お部屋で待機してる子や、そのほかは、ココで待機だったので、誰がどこの子かは不明・・・・v-356
最初、目の届く所のほうが・・・・と思い、連れてきたけど落ち着かないようだったので、部屋に置いてきちゃいましたv-222
だからまとめて撮っちゃったのよね~
なんかウケますよね~v-411

v-286さーかサンv-286
そうです!!
よくぞご存知で!
朝なのにめちゃんこ暑かったのですぐに撤収でしたv-356
運動会ですか??たのしそ~う!!
そろそろ暑さも収まってきたので、ちょうど良い頃かもですね!!
実家に、帰りたくなっちゃいましたかァ??(笑)
冬にも行ってみたいです♪

ペット可のお宿で、
食堂にワンちゃんと一緒に入れないのは・・・ナンかねぇ・・・
折角だから、一緒がいいよねぇ。
今度、我が家で行く宿は大丈夫か、調べてしまいました(^^;
大丈夫でしたぁ♪

やっぱりご飯は一緒に連れていける宿がいいですよね。宿決める時の重大項目の一つにしてます。
ご飯の時ちゃんと待ってるかな・・・ってワンコ達がきになってしまうもんね。
なっちゃんの脇ツボなんだね。気持ちいい顔して可愛すぎる・・・。

楽しく旅行日記見ましたv-411
坊主さんほんとにいい頭の形v-291ですね^^
私は絶壁i-198
食べ物はおいしそうだしi-202ドッグランを元気に走る
3姉妹はめっちゃかわいいですi-233JUNさんの怪我は大丈夫ですか?大人になってからの怪我って、なかなかしないから、かなりびっくり痛かったでしょうねi-238。。。早く良くなってくださいi-264
車も大きくってカッコいいe-266みんなでお出かけ
するにはいっぱい積めますねv-4483姉妹は幸せだなぁe-343
この間コメントを読んで、早速きなこをつれて車でお出かけ
してみましたv-398ホームセンターの犬用カートが気に入った様子でかなり興奮してました。そして、いろいろな方になでなでしてもらってご機嫌でしたv-411トイプーにほえられカートの隅でかたまったりもしてましたi-229
参考になります。ありがとうございますi-237
1日は初トリミング予定です。

v-286アズパパさんv-286
ですよね~!!
今回本当に思いました!!
いつも、そういうところを選んでたのですが、せっかく2泊だったので、違う宿に泊まってみたくて・・・・v-356
目の届くところなら・・・・
と思ったけど、やっぱり、そばがいいですよね~v-390
行く宿は平気だったようですね~!よかったv-218

v-286杏ママさんv-286
そばにいないと、3姉妹が・・・じゃなくて
私がさみしかったですv-356
いい子にしてるかな~大丈夫かなァ~はいつも考えてる事ですからね~
なっつのツボは、脇ですよ~
いい顔してるでしょォォ??(笑)

v-286りきさんv-286
お付き合いいただきありがとうです♪
坊主の頭の形を褒められたのは初めてです(笑)
結構いい形してるでしょォ??
私は絶壁ではなく、めちゃんこゴツゴツですよ~
赤ちゃんの頃雑に扱われてたのだろうか・・・・笑(ハテ・・・?)
怪我は、だいぶOKですよ~
まだ少し痛みが残ってますが・・・。
本当に情けない・・・(笑)
早くデジカメに帰ってきて欲しいですv-356
きなこちゃんお外行ってきたのね~v-344
私も抱っこしたいなァァ~
もうじきデビューね~v-398
楽しみですね!!参考になれるかわかりませんが、また何かあったら行ってくださいね~♪

まぎらわしくてごめんなさいv-402
絶壁さん。は、私=りきです。JUNさんではないですよ^^
私は次女なので、雑に扱われたのか。母よ。といいたいです。
けが良くなってきているみたいでよかったですね。
早速、新しい玩具で遊んでるぅe-343
またみにきます。お仕事しなきゃv-406


v-286りきさんv-286
v-411私もまぎらわしい書き方しちゃったv-356
私の場合は・・・って書きたかったのォォ~v-398
絶壁さんとゴツゴツさんということで・・・・(笑)
うちは、兄が居るのですが、やっぱ下の子は、雑にされるのかしら・・・??
それとも、私は暴れすぎだったのかなァ~(汗)
でわでわ・・・おしごと頑張ってくださいね~♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*夏休みだよ!新潟へGO!!その⑧ファイナル* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
