現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆HAPPY BIRTHDAY!! NUTS☆ 
2010.06.22.Tue / 22:22 
      
      6月22日


  なっちゃん 5回目のお誕生日を迎えました
  
 


      H A P P Y  
      B I R T H D A Y !!

        
                 N U T S  
         なっちゅ5歳だ~よ2010.6.22

続きはこちらから~
今回も家族での祝いは≪ロビナさん≫のケーキです♪
     ロビナのケーキ2010.6.22

いつものように姉と妹とお祝いでーす

主役だよ~2010.6.22

姉妹で~2010.6.22

みんなでいただきまーす!!!
アタシが主役~!2010.6.22


我が家に来た頃のチビなっちゅ♪
チビなっちゅ2010.6.22

こーんなチビッ子だったのよね~
くるねぇたんと2010.6.22


活発でアスリートな なっちゅ♪


ふだんはとても遠慮ぎみで一歩後ろにいるけど(笑)

いつまでも姉妹仲良く・・・・

これからもたくさん思い出作っていこうね~



いつまでも元気でいてね~2010.6.22


当日お祝いのメッセを下さったお友達のみなさま~☆

お祝いしてくれたみなさま~☆

そしてたくさんのプレゼント☆

お友達みんなのお気遣いにいつも感謝デス

これからもなっつ共々よろしくしてね!!!
COMMENT TO THIS ENTRY

なっちゃん、おめでとう♪

これからも、その優しさと『運動神経の良さ』で
皆を魅了し続けてくださぁい!

日曜日に写真撮らせてね♪

おめでとうございます♪

なっつちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
ロビナさんのケーキ素敵ですね(^^)
お顔の部分は共食いかな?

5歳の1年もなっつちゃんにとって充実した年になりますように☆

おめでとーっっっ!

なっつちゃん、お誕生日おめでとーっっっ!
ますます活発な、なっつちゃんでいてねv-10
持ち前の運動神経で、運動会の連覇、期待していますよぉ♪

おめでと~

もう5歳なんだ!
いつまでも若々しいその素敵な美貌を保ってください。

今年も会うたびにボール投げに付き会ってね!
お誕生日おめでとっ!

サッカー日本代表!やりましたね!!!!

ちょっと遅くなっちゃったけど
なっちゅたんお誕生日おめでとぉ~っ♪♪

ちゃんとケーキの配分が主役と脇役にわかれてるのね~♪

なったんがいなかったら
我が家のみゅうくゎ「ブサイク~目がちっこい~何犬だ~?」
とマイナスイメージだけで終わってましたよ~(←もちろん外見だけで、中身ゎ大好きよ)
なっちゅたんと似てて、アイドルそっくり♪って思えてうれしいでしゅ。

花とのお写真、雑誌に載ってたやつだ~♪
そいえばあたしが喫茶店で見たよ~って言ってたの覚えてるかしら?そこの喫茶店、今ゎもうわんこ系の雑誌を入れてないから超さみしいです~
。+゚(pωq)゚+。エーン

なったん、5歳もいろいろお出かけつれてってもらって
実り多い一年でありますように☆☆

おめでとう~!

なっちゃん、5歳になられたのね~おめでとうございます!
5歳の1年もパパ&ママ、くるみちゃん&あずきちゃんと
素敵で楽しい年を過ごしてね~。
そしてたまには、我が家の黒子(笑)とも遊んでくださいなっ。
それにしてもチビなっちゅ、可愛過ぎますワン!

業務連絡・・そろそろ夏に向けて、始動しようと思ってる所です。
今年もご参加という事で、良いのかな~?(謎笑)
今年こそは気持ち良~く、晴れて欲しいモンです。

v-314ベッキーママさま~v-286
どうもありがとぉぉv-353
当日はお祝いもありがとうデス
めっちゃ嬉しかった~v-344
唯一の取り得?(笑)
スポーツ万能なっちゅ♪
いつまでも元気なアスリートなっちゅでいて欲しいものでーすv-398

日曜日会えるの楽しみにしてますね!!v-411

v-314ごまさま~v-286
ども!!
とーってもご無沙汰です~!!
なっつにお祝いのコメントありがとうございまーす!!v-411
こんな滞りまくりの日記なのに~
遊びにきてくださって感謝感謝ですぅ~☆v-398

ほんとロビナさんのケーキはすごいですよね~!!
家族用のケーキはずっとロビナさんでお願いしてるんです♪
そそ(笑)
顔の部分は共食デスi-278

5歳の1年も家族みんなで楽しく過ごせたらな~って思います♪

どうもありがとぉございますi-237
また会えるといいな~i-176

v-314まちゃみさま~v-286
どーも♪
こちらにもありがとう!!!
お祝いメールからステキなプレゼントそしてコメント♪
フルコースでありがとうございますv-398v-344
うれしい~♪
早いものでもう5歳!!!v-393
いつまでも元気はつらつのなっちゃんでいて欲しいものデス♪

これからも仲良くしてね!v-411

ほんと!ありがとぉぉ~v-353

v-314aihaパパさま~v-286
どもども~!!
なっちゃんにお祝いのメッセをありがとうございまーす!!!
ウレシィ~v-398v-353

そうなんです!
もう5歳なんですよ~!!!
ワタシも実感がないでーすv-356

いつもたくさん遊んでくれてありがとうゴザイマスv-344
これからも
たくさん遊んでやってくださいね~v-411

そそ!!
日本i-25やりましたーーー!!i-237
ワタシは熟睡してましたが・・・(笑)
ワタシが見ると負けるというジンクスがあるのでねぇ・・・・v-389

また近々会えるのを楽しみにしてまーす!
日曜日は航空公園こないのかな~??i-228

v-314めめたんv-286

やほ~!!
なつ子にオメデトウをありがとぉぉぉ!!!v-353

うはは~
まぁ、この日ばかりは主役ちゃんびいきだわよ~v-274

みゅうくさんは
不細工なんかじゃないわよーー!
とてもキュートよんv-10
また再会できたらいいな~☆

そそ!
菜の花の写真は雑誌に載ってたやつだよーー!!
見つけて連絡くれたよね!v-398

これからもたくさんいろんな所に行って
思い出たくさんできたらいいな~v-344

どうもありがとうね!v-411

v-314ちゃろママさま~v-286
ども~!!
なっつにオメデトウをありがとうございまーす!!!
そうなんです!
もう5歳なんですよ~!!
初めてちゃろ家にお会いした時はまだ1歳になってなかった?かも?v-356
早いものですね~v-398

これからも
家族やお友達とたくさん
思い出作っていけたらいいな~って思います

こちらこそ
ぜひともたくさん遊んでくださいね!!v-353

チビなっちゅ!!ヤバイでしょぉ??i-237

うれしい業務連絡i-184
毎年楽しみの~i-278
もちろん参加させていただきますよーっi-203
ほんと・・・
今年こそは、晴れて欲しいですねぇ~i-229

いやや!大丈夫!!
晴れ男、ちゃー坊が居ますもんねっ!!!i-234
今年もよろしく頼みますぞー!!i-1

おめでとう~

いや~んv-356
すっごくで遅れてしまいごめんちゃい(>_<)

なっちゃん、5回目のお誕生日おめでとうv-315
パパ、ママ、お姉ちゃん、妹に囲まれて楽しいお誕生日会だったかな?
5歳の1年も今まで以上に元気に楽しくすごせますように~

れおの教育もよろしくね。

なっちゃんv-238
お誕生日おめでとうv-237
甘えんぼのなっちゃん、これからもたくさん甘えて
いろ~んなところへお出かけしてねv-344

お誕生日おめでとう♪♪♪

チャッピーと同い年ですね~
ロビナのなっつケーキ超かわいい~♪
BBQの日からなっちゃん大ファンになりました
だってすっごい笑顔がまぶしかった!!イチコロです
また1年満面の笑顔で姉妹仲良く過ごしてくださいまし!!

初めて気づいたけどなっちゃんお腹に白い毛が
生えてるんですね~


遅くなっちゃったけど、なっちゃんお誕生日おめでとう♪

5歳も元気で楽しい年になりますように!!!

v-314モコままちゃまv-286

ありがとぉぉ~!!
もうお祝いも5回目を迎えてしまいました!!早いものデス

なっちゃんは
姉と妹にかこまれ・・・
中間管理職ですが(笑)
まっすぐな性格なのでうまいことやってるみたい(笑)

いつもにぎやかでHAPPYです♪
相変わらずパパLOVEですが・・・・v-389

これからもよろしくしてね♪v-398

v-314ともさんv-286

なっちゅにメッセージをありがとう!!
おでかけ大好き姉妹♪

もちろんワタシもだけど(^皿^)
これからもいろんな所に行って
たくさん思い出作るよーーー!v-411
また遊んでくださいね~

v-314しーぱっぴーさまv-286
なっちゅにお祝いのメッセをありがとぉございますv-344

チャッピーと同い年だったのね~v-344
ロビナのケーキはホントかわいいの~!!
なっちゃんは1歳からずーっとロビナのケーキなんですよ~

ワタシもなっつの笑顔だいすきーv-353
黒いから、白い歯が無駄に目立つのよねー(笑)

いつまでもこの笑顔を見ていたいものです~♪

そうなの~!!
洋服着てるとわからないよねー!
なっちゅ胸毛ボーンです(笑)

v-314maymayさんv-286
ども~♪
なっつにオメデトウをありがとうございまーす!!

ついこの間4歳になったばかりなのにな~っ
1年ってほんと早いですね~v-356

5歳のなっちゅもHAPPYで過ごせるように
ママたちはがんばりまーすv-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*☆HAPPY BIRTHDAY!! NUTS☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
