現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2010.06.14.Mon / 23:15 
1日ちょっとゆっくりお休みできたので

久々にUPがんばってみました!

ずいぶん前からの日記になります~

だいぶ記憶も薄れてますが・・・・(笑)

おでかけひとつ一つが思い出なので~♪

簡単にですが~UPしていきます!!

現在に追いつけるか???

ひとまず3月分♪

   3記事UPしました~♪

↓↓↓おヒマなときに覗いてってね!

   くるみ~2010.6.11
COMMENT TO THIS ENTRY

日曜日はお疲れさまでした♪
4月5月6月とまだ3か月分ありますがアップ楽しみにしてます♪
そして衝撃な事が2つ。。。
私JUNちゃんのブログをリンクさせてもらったのに
1月のとけい♪の記事をリンクしていたらしくi-201
更新してないな~なんてずっと思ってました。。。バカです
今日一気に読ませてもらいました~
その間にあずきちゃんくるみちゃんのお誕生日もあって
いまさらだけど。。。言わせて!!
お誕生日おめでとう(たくさんのケーキ美味しそうだった)
もうひとつは。。。おちゅまみ日記
初めは訳わからずブログの引越し??1月からこっちの
ブログに変わってた~???なんて思いながらよく見ると
拓ちゃんのブログだった!!ビックリ
こちらも楽しみにしてます
長々書いちゃったけどまたチャッピーと遊んでくださ~い♪
と言いたかった

えらい!
JUNちゃんえらいよ~!!
4月も楽しみに待ってるね☆

暑い~と、うだりながら読んでたら
 「寒すぎて撤収」
 「雪が降ってきた」
などなどの文章にオドロキ!(笑)
つい3ヶ月前の事なのにねe-451

v-286しーはっぴーさま~v-286
どもども~!!!
遅くなってしまってスミマセーンv-356
日曜日はお世話さまでした~v-411
すっごーく楽しかったですね~v-353
ワタシ的にけいぴょんがとてもツボなのですi-278
ぜひまた遊んでくださいまし~☆

うはは~!!
リンクが時計の記事だったとは!(笑)
ま、日記は滞っててあんまり変わってませんが・・・i-240

あずくるにおめでとぉ~をありがとぉデス♪
そうそう!
おちゅまみ日記・・・・(笑)
ウケルでしょぉ~??i-237
ときどき覗いてやってくださいね~♪

v-286hiroママちゃんv-286
褒めてくれてありがとぉぉ~(笑)
もう、丸投げしちゃおうかと思ったんだけどね~i-278
時間が出来たらチョイチョイ頑張ろうかと思ってるのだ~☆

この3月もとても寒かったのよ~!
確かに、もう暑くてウダッてるっていうのに
寒いはないよなー(笑)

でもめげずに、季節感のないブログがんばりまーす!v-220

なっつちゃん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/

蒸し暑く日差しも強い今日この頃、黒っぽいワンコにはつらい季節ですね。
でも、かわいい服でのりきれるかな(*^^)v
女の子は服を選ぶのも楽しくって、超女の子らしい三姉妹がうらやましいです。
今年は家のボーイッシュなアイナにもお祭り用の浴衣を探そうかな♪

お誕生日の写真も楽しみにしていますね。
今年も素敵な一年になりますように(*^_^*)

はじめまして

はじめまして

ミックス犬と暮らしたいなと漠然と思い
検索していましたら
こちらのブログに出会いました

あずきさんのあまりのかわいらしさに
びっくり

いぬともカンパニー様にお願いし
4月8日生まれのキャバプーと
一緒に暮らすことになりました

去年ゴールデンを亡くしさみしい日々でしたが
今はさみしがっている暇がないくらい
忙しい日々です


これからもこちらのサイトを参考にさせて
頂いて 子育て頑張ってみます

v-286パピプーココアのママさま v-286
こんばんわ!!
遅くなってしまってスミマセンv-356

わ~♪
なっちゅにオメデトウをありがとうゴザイマスv-344

ほんとこれからの時期
黒っ子ちゃんには厳しいですよねv-356
たくさんの暑さ対策をしてあげなきゃですね~v-353

なっちゃんは
よく男の子に間違われるので
なるべく女の子カラーを着せちゃいます♪(笑)

自宅での誕生日を簡単にですがUPしたので見くださいね!v-411
他にもたくさんUPしたいのがいっぱいあるのですが・・・(逃)

これからもどーぞよろしくお願いしますね~♪

v-286 changa さま~v-286

はじめまして~v-411
ようこそイラッシャイマシタ~v-353
せっかくこの日記を発見してくれたのに
滞ってばかりで・・・v-356
恐縮です~v-404

あずきの事
そんあ風に言っていただいて
とってもウレシィ!!デスv-398

そしていぬともさんから
チビッ子をお迎えされたのですね~v-344

さぞ子育て大変かと思いますが~♪
楽しいことの方がいっぱいですよね~☆
ワタシも久々に子育てしたいーーー!(笑)

うちのブログ、なかなかUPされずマイペースな日記ですが
ときどき覗きに来てやってくださいねv-411
ちなみに子育ての参考にはほとんどならないかと・・・(笑)

成長が楽しみですね!!
近くだったら会えたのになぁ~v-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*UP頑張ってみました~♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
