現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.08.25.Fri / 21:51 
続きですぅぅ♪

ココでの・・・
DSC01127.jpg


美味しい食事をご覧下さいませ!
続きはこちらから・・・・
ココで頂いたのはこちら!!

まずは、生ハムぅぅぅ盛り合わせ
DSC01111.jpg

を!!つまみに・・・・
お決まりのこちら
DSC01114.jpg


そして、
坊主は、ジンジャエール・・・・(笑)
DSC01115.jpg



DSCF2334.jpg

DSCF2336.jpg

DSC01116.jpg

大変美味しく頂きました!!

食後はみんなで、ソフトクリームを食べました
DSCF2346.jpg

おいし~い

食後に暑いのでまた、川で遊んで・・・・
DSCF2326.jpg


少し探検して・・・・
DSC01148.jpg


つり橋怖くて・・・・(笑)
DSC01138.jpg

せっかくだから、ココで記念撮影して・・・・
DSCF2348.jpg

次なる目的地へ行きました

続いて向かったのはこちら!!

≪二居ダム≫です!!

ダムの下に≪奥清津水力発電所≫ってところがあって、お決まりの顔出し写真を撮りました!!
DSC01154.jpg

発電所の見学は、残念ながら。娘達NGだったので、写真だけ・・・


ダムに着いたけど、時間が遅かったせいか・・・・・
  
  だぁ~れもいませんでした・・・・

貸切だよ~ん

DSC01170.jpg

↓家族写真を撮ってもらうため、をオカンに託しました!!

DSC04617.jpg

【おかん】
任せて~

で、
↓撮れたのがコレ

DSC01176.jpg

なかなかですなぁ~

しかし!!
誰もいな~~~~い
DSC01182.jpg


DSC01183.jpg

いい時間になったので、宿に向かおうか!!

という事で、2泊目のお宿に向かいま~す

続きはまた~
COMMENT TO THIS ENTRY

やっぱりねv-237 こ~んな美味しそうなもの食べてたでしょv-271
JUNさん、いつもとっても美味しそうなもの食べてるもの。。。

くるみちゃん、つり橋が怖いのね。
胡桃も、つり橋じゃないけど木の橋は怖いみたい
大好きな公園にある木の橋は、くるみちゃんみたいに
へたりこんでるもの。。。
それにしても、ソフトクリーム美味しそうだーー!!

旅行村の看板?はかなり大きいですよね~~。
最初3姉妹ちゃんに気づかなかったもの。。。
よーく見ると。。うわ~~って、ビックリ。笑

つり橋のくるみちゃんこわごわ進んでる?それとも止まっちゃったの?つづくあずきちゃんも腰が落ちてきてる気がするんですけど。。。笑

それにしても、、、JUNさん親子お強い!!!v-275

ほんと 誰もいないんですね!
丸いピザの皮の真ん中にお肉がのかっているのが、うまそーなんですが。。。

まりさま!

すすす すみません(^^;)
キャバリアは、ブレンハイム(?←家の名前みたいだな)しか知らなかったもんで
このページで勉強中です(^^;)

いいなぁ~、また美味しそうなの食べてる~♪
そして飲んでる~(笑)
くるみちゃんは吊り橋で腰抜けちゃった?
うちのワンは怖がるかなぁ。
家族写真、イイですねvお母様ナイスショット☆

v-286くるみんさんv-286
はァァァ~いいe-271
ここでも、美味しいものをいただきました!!
くるみは、つり橋怖いみたいです。
前にも、どっかのつり橋渡れなくて抱っこでしたe-263
腰が引けてて可愛いけど・・・。
ここのソフトクリームはe-425バニラと、黒ゴマがありました!!
JUNがバニラ。オカン黒ゴマ。坊主ミックスを食しましたv-438

v-286ミズイさんv-286
そうそう!この看板みたいの、でかいですよね~v-356
3姉妹気づいてもらえてよかったァァ!!v-398
つり橋のくるみは、止まってます・・・・(汗)
でも、ちょっと進んでみたり・・・・(笑)
ちょっと揺れたから、みんな怖かったのかなァ~
全く飲んだくれ親子ですみません・・・・・e-466

v-286つちままさんv-286
ここのパンは結構有名みたいで、とても美味しかったです!
姉妹店見たいのが、湯沢のほうにあるみたいで、そこは、ピザが美味しいみたいです!!
こんど、また行ってみようとおもってます♪
ダムは貸切でした(笑)

v-286ひろぴさんv-286
またまた美味しいのを食べちゃいました!!
旅行へ行っては、太って帰ってきますv-356
かるく(かなり)ヤバイ・・・・?【CM風に・・・・】
つり橋、小さいけど、結構揺れたから怖かったのかも~
ひろぴさん一家も怖がるかなァァ?

へ~、ほんと、JUNさんのブログは美味しいもの沢山載っててお腹空いちゃうよ。
とっても美味しそうな物発見。これってなんだろう・・・。ナマハムの次のパンみたいなもの。中はお肉なのかな・・・。
しっかし、写真広々としたところでゆっくりかしきり状態でそれもまたいいな。今日はどんな所に泊まったのかな。

v-286杏ママさんv-286
ココのパンは、有名で、このパンの真ん中に穴が開いてて、(ドーナツ見たいな形)
その穴の中に、ひき肉見たいのが入ってました
コレは、坊主が頼んだやつなので、わたし、ちょっとだけ食べましたが、美味しかったですよ~v-344
ダムの貸切にはウケました!!ある意味、やったね!!
2泊目のお宿は・・・お楽しみに・・・

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*夏休みだよ!新潟へGO!!その⑦* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
