現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
元気です~ 
2010.06.07.Mon / 13:47 
覗きにいらしてくれてる人はいるのでしょうか・・・(笑)

なにかと多忙で
パソコンに向かう気力がなく~

パソコンの調子もいまいちーーー!!!
めちゃんこ遅いし~

なんかFC2 ワタシの過去の日記の写真が
なぜか勝手に変わってることもあり~(なぜだー)登録の仕方が悪いのかなぁ~???

やる気も無くなり~

ずいぶんサボりすぎております

違うところに変えようかな~

写真のUPとか簡単なところあるのかな~


そんでもってパートばかりしておりますが
しっかりあそんでもいます~♪


3姉妹もとても元気ですよ~
くいだおれ~

いつか元気でヒマなときにUPがんばるぞー!
COMMENT TO THIS ENTRY

毎日毎日必ず開いて待ってました

また、くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃんのカワイイ近況をお知らせ下さぁい

お久しぶりです(^O^)/お元気そうで良かったです♪
ちょっと心配していたのですが、ブログ廻りをしている時に、発見(*^^)v
5月のイヌリンピックに出場されましたか?
表彰台のまつもと君の隣に、なっつちゃん??という写真を見かけました。
実にラッキーな出会いで、勝手に喜んでしまいました(*^_^*)

今月はなっつちゃんのお誕生日ですね、また素敵なケーキがあるのでしょうね?
また更新楽しみに待ってます♪

はじめまして、先日ドッグランフェスタでお会いした小桃ちゃんのお友達のルルです。
くるなつあずちゃん達、ホリプロ アイドルドッグにスカウトされてましたね♪
写真見ましたよ。 流石スカウトされただけあってみんなキュートな笑顔でしたね。
次回の記事も楽しみにしてま~す♪♪

きゃーっ
おひさだゎ~~~っ

3姉妹のかわゆい姿が見れなくてさみしかったよぉ~

何このくいだおれたろう帽子ゎっ( ´艸`)
あごひもついてるのかな?
上手にかぶってるねぇ~

↑えっ何々、アイドルドッグにスカウトされてたんだぁ~っ
ドッグフェスとかで参加者募集してるのゎ見たことあるけど
スカウトもあるんだぁ~

さすが3姉妹♪♪

v-286リボン&ハナ&コーヨー さま~v-286

わ~!
ウレシィ!!!
こんなにも滞ってるのに覗いてくれてたのですねv-353

やっぱり頑張らなきゃだわ~!
今度丸一日お休みの時に頑張ってみようかしら!!!v-411

たぶん・・・・(笑)

先日はお世話さまでした~☆
近々UPできるようがんばりまーす!

また遊んでくださいね~!

v-286パピプーココアのママさまv-286
どもども!!
とってもご無沙汰しております!!

なんだかパソコンの調子も微妙で・・
新しいの買って欲しいな・・・・v-389
と、思う今日この頃・・・♪

5月のイヌリンピックは行きましたよ~!!
に出場されましたか?
表彰台のまつもと君の隣に、いたのはまさしくなっちゅです☆

見つけてくれてうれしい♪
もうすぐなっつ誕生日です~v-353
早いものですね~☆

お誕生日のUPは
忙しくてもがんばろうと思ってま~すv-220

懲りずに覗きにきてくださいね~!

v-286ルルママさま~v-286

どもども!!!
ルルママさ~んv-353
こんな滞りまくりの日記に遊びにきてくださって
光栄です~v-393

先日はお会いできて嬉しかったでーすv-398
ルルちゃんとってもキュートでした~v-344

そうそう
嬉しいことにスカウトして頂きました~☆
でもあれ、写真撮ってもらっただけですよね~v-398
すっかり忘れてて・・・
早速見にいったら
なっつ が たっつ になってました(笑)

日記UPできるようにがんばりまーす!!

またお会いできたらいいなぁ~v-398

v-286めめたんv-286

やほ~!!
めっちゃサボりまくってたよーーー!v-356

こうやって遊びに来てくれてウレシィわー!
寂しかったなんて言ってもらえると
頑張らなきゃ!って思うわ!!!v-344

うはは~
この食い倒れ帽子かわいいでしょぉぉ~!!
行きつけのカフェ&サロンに会ったので

お借りしました!!

なんか大阪のお土産でプリンがかぶってたんだって!
それにゴムをつけてかぶらせてもらいました~
カワイイでしょ~!

↑アイドルドッグにスカウトといっても
写真撮ってくれただけだよ~☆v-353


元気で良かったわん♪

わたしも覗いてますよ~


かわいい3姉妹のアップ楽しみに待ってまーす!

JUNちゃんまってたよ~i-179
3姉妹の元気な写真UPしてしてぇi-178

私も覗いてますv-221
お引越ししたらそっちも覗きに
いっちゃいますv-344
だってかわいいんですものv-344

もち!見てますよw

fc2、ちょっと前まで写真のアップロード時に同じ名前の過去画像があっても、何のアラートもなく上書き保存してくれちゃってたから、それが原因なのでは??
最近は、「同じ名前の画像が既にありますよ!」って注意出してくれるようになったけど・・・。

溜まりに溜まった記事のアップ、おまとめ(ダイジェスト)でも良いから待ってますよん♪

v-286くみちゃんv-286

やほ~♪
なんとか元気よ~ん!!!
びんぼーヒマなしよんv-399

v-286maymayさんv-286
わ~♪
覗いてくださってるのね~☆

ありがとぉ~☆デスv-344
もう少したらがんばりますわーよ~v-220

ってか、新しいPCが欲しいッス~v-393

v-286りきちゃんv-286

ちょーご無沙汰しちゃってたわー☆
ワタシはなかなかUPできないけど・・・(謎笑)

いつかまとめてUPできたらいいなぁ~v-398

懲りずに覗きにきてね~v-353

v-286ともさんv-286
先日はど~もです♪
とーっても楽しかったね!!!
まだどこのブログにしようか悩み中・・・

写真がちゃんとなってくれれがココのまんまでもいいんだけどぉ~♪
懲りずに覗きに来てねぇ~v-398

v-286hiroママちゃんv-286
どもども~♪
滞りすぎてて・・・・
それでも懲りずに覗きにきてくれてるなんて恐縮ですわ~(笑)

そうなの~
結構前に気づいて
同じ名前にならないようにしてたのに~v-393

やっぱり
前の見ると変わってるところがあるのよねーv-389

溜まりに溜まり過ぎて・・・
もうどうしていいかわかんないかも~(笑)v-356

地道にがんばりまーすわーv-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*元気です~* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
