現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ステキなプレゼント☆ 
2010.04.06.Tue / 21:21 
先日誕生日だったくるみに

たくさんのお祝いを頂いちゃいました


ありがと~

続きはこちらから~
たくさんのおもちゃやおやつ♪
うれしいね!!
こもちゃんありがとう


こちらもたくさんのおもちゃにおやつ♪
そして前々から気になってたかわゆいブツが♪
    コニレノアンありがとう
  見て見て!!
  くるなつあずが描かれた石鹸なんだよー!!
      せっけんだよ~

これまたたくさんのおやつ&おもちゃ
そして・・・
ラルありがとう
プレゼントの中には手作りの洋服が♪
   手作りだよ~


このかっぱ最高だわー(笑)
そして名前入りのタオル!!かわいい~♪
ベクルニありがとう
     ベクルニありがと~

おいしいおやつをありがとう!!
3姉妹仲良く頂きます♪    
ベキパルちゃんありがと


いつもステキな手作りプレゼント♪
スヌード入れには今回もつ所がついて取り外し出来るから
バックとかにもつけれるのよ~☆
そしてカートにジャストフィットのマット
クレジュリちゃんありがとう


コチラはカッコイイドクロ柄のリード♪
めっちゃお気に入りだよ~♪
ちゃーくんありがとう



たくさんのおやつにおもちゃ
そしてカワイイ洋服♪
ちゃんこさんありがとう
誕生日が近かったワタシにもお揃いのパーカーを頂いちゃった♪
おそろい


   この器は、自然健康陶器 森修焼なのです~♪
早速この器でケーキを食べたよ!
  ルビィたんありがとう


おやつにおもちゃと
これまたママさんの手作り服
杏李小梅ちゃんありがと
      にあうでしょ~


これまた可愛すぎるコチラ♪
ちぷりありがとう!!
  くるみとワタシに合同プレゼントでした♪
  かわいいー
 頭にはイチゴが乗っかってるの~かわえぇ~



前から欲しかったキングたまごちゃん♪
なぜかなっちゅのお気に入りに・・・・
このカワイイポーチは
マナーバック!
なんだか勿体無くて使えない~
でも使います!!おやつ入れようかな?(笑)
リイラメちゃんありがとう

たくさんのおやつに~♪
かわいい名前入りのキーホルダー
みいなふぁみりーありがとー
きーほるだー

おやつとブラッシングスプレー♪
いい香り~
しずくありがと~

カワイイデニムのリード
モコちゃんありがと
またまたたくさんのおやつとおもちゃ
そしてカワイイお洋服だよ!
ベルバリありがとう!
      着てみたよ!


そしてステキな油絵を頂いちゃいました!!!!
1月BDだったあずきにまで!!!
ほんとありがとう!!!
めっちゃカワイイーーーー
コヤタありがとう!
拡大! 
azuの絵
     くるの絵
去年のなっつのBDにも頂いたのよね~♪
合わせて紹介
      みんなの~
芸術だ~わ~
どうもありがとう!!!!


おやつに用品、オシャレなおもちゃ♪ありがとう!!!
チョコチップありがとう!

多頭飼いにウレシィ~♪
しかかも高級なシートにおやつありがとう!!!
ジャッキーありがとう!

くるみ5歳のお誕生日に

たくさんのステキなお祝いをありがとうございました!

ワタシもちょっと便乗しちゃったけど

本当に感謝でいっぱいです

これからもくるみ共々仲良くしてくださいね!


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ステキなプレゼント☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
