現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2010.03.16.Tue / 07:02 
お休みを頂いておりますが(笑)

長女のめでたい誕生日だったので

チョイと再開


3月15日

    KURUMI 
      HAPPY BIRTHDAY!!


            5歳 
    
          kuru5さい


続きはコチラから・・・
あっという間の5歳です

毎度、≪ロビナさん≫のケーキでお祝いだよ!

ケーキ

みんなでお祝い
  5歳くるみと姉妹

こんなチビッ子ちゃんだったのにね~♪
ちびっこー

くるちゃん

まだ5歳?もう5歳・・・

一緒に居ると楽しくて嬉しくて♪

あっという間に月日が過ぎていくね♪

これからも、カワイイ笑顔を見せてね!
くるちゃん



お祝いしてくれたお友達のみなさま~

ステキなプレゼントやメッセージをくださったみなさま

どうもありがとう!!

後日楽しいB.Dパーティーの様子

ステキなプレゼントを紹介させてもらいまーす!!




これからもくるみ共々

どうぞよろしくお願いしまーす!
COMMENT TO THIS ENTRY

イエーイ!!一番乗りv-218
くるみちゃーん!!あらためて、おめでとう~!!
この一年、また、パパとママと素敵な楽しい日々を送ること願ってるよ!!

JUNちゃーん!!先日は、久々逢えて、嬉しかったよ~
また、あそぼーね!!

くるみちゃん!5歳おめでとう。
素敵なケーキとあずちゃん、なっつちゃんそして、JUNさんご夫妻。みーんなにお祝いしてもらって幸せ者だね~
いつまでも元気なファミリーでいてくださいね。

くるみちゃん、
お誕生日おめでとう!
素敵なお誕生日となりましたか?

これからも沢山遊んで、ずーーーっといつまでも元気でね♪

ブログ休止中と伺っていたので・・・
完全に・・・今回はアウトです!
ごめんなさい!

くるみちゃん、
お誕生日おめでとう~~!
5歳ですか!!
これからもJUNさん、TAKUさんに
たっぷりの愛情をもらって
幸せにね!

くるみちゃん、お誕生日おめでとう~!!
これからもずっと健康で、そして笑顔の素敵なくるみちゃんでいてねv-238

またしずくとも遊んでね~♪

くーちゃんお誕生日おめでとう!
・・・って、JUNちゃんもバースディーだったゎょね・・・

☆☆☆ くーちゃん&JUNちゃん Happy Birthday ☆☆☆

元気で楽しいおつまみ一家でね~\^▽^/

p.s. ご多忙のご様子、お身体壊さない様にネ ^^

くるみちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-315

まだ5歳、もう5歳・・・まだまだ5歳ですよー。
これからもいっぱいの愛情の中で元気に楽しく過ごしてね。

くるみちゃん~5歳のお誕生日、おめでとうございます!
5歳の1年もパパ&ママ、なっつちゃん&あずきちゃんと一緒に
素敵な年を過ごしてくださいね。
弟分ちゃーの事も、これからもヨロシクお願いしま~す。

先日の食い倒れツアー(笑)も、とっても楽しかったです~。
又是非、楽しい企画をお願い致しますねっ!

v-314杏ママちゃんv-314
おおお!
一番乗りありがとーi-278
くるみにお祝いをありがとうね!!
そしていつも愛情たっぷりのカワイイ洋服をありがとう!!
あの次の日のおでかけに早速着てでかけました~i-176
この子たちのおかげで
毎日が楽しくて幸せで♪1年があっという間だよー!
また1年くるみにとってもHAPPYと思えるように
ママたちは頑張るわ!i-184
先日は久々に会えて嬉しかったよー!
またゆっくりあそぼうね!!!

v-314杏ふぁみりーさまv-314
くるみにオメデトウをありがとう!!
あっという間の5歳です
毎年あっという間だと思っちゃいますが・・・
もう、5歳なんだなぁ・・・・としみじみ
今回もいつものロビナさんのケーキでお祝いでしたv-353
毎回可愛すぎて勿体無いと思いながらも♪
3チビにかかればあっという間v-356
これからも
くるみにとってHAPPYであるよう頑張ります!!v-411


v-314ベッキーママさま~v-314
くるみにオメデトウをありがとう!!!
そして、プレゼントまでありがとォォォv-398
家族でのお祝いは前夜にしちゃいました☆
当日は用事があって実家のほうへ・・・
くるみの兄弟犬と久々に会ってきましたv-411
また1年
たくさん遊んで思い出たくさんつくりまーす!!
いつもありがとう!

v-314エルメパパさま~v-314
きまぐれでごめんなさーい(笑)i-278
バタバタと忙しいのですが
やはり、長女の誕生日なのでね!
短くもですが頑張ってみました♪

くるみにオメデトウをありがとォ☆i-184
あっという間の5歳デスよ~
毎日が楽しくて♪1年が早すぎますi-201
また1年くるみがHAPPYと思ってくれるように
ママたちは頑張りますよ~v-218

v-314hiroママちゃんv-314
くるみにオメデトウをありがとう!!!
あっという間に5歳だよ~
信じられない!v-356
いつまでも健康で元気であって欲しいと思います!
また5歳のくるみにとってHAPPYであるようがんばるよ~!
くるみ共々よろしくね~♪
そしてまたたくさんあそんでね~♪

v-314rimoちゃまv-314
どもども♪
くるみ&ワタシにもオメデトウをありがとう!v-353

早いものでもう、5歳だよ~v-356
初めて会った頃はいくつだったっけか~?v-398
あっという間だよねぇ~

これからもくるみにとってHAPPYであるように
頑張りまーす!
たまには遊んでね♪v-411

v-314モコままたんv-314
くるみにオメデトウをありがとう!!
まだ5歳~☆
でももう5歳なんだ~と思ってしまうワタシ・・・
ついこの間まで片手に乗ってたのにねi-229
この子たちのおかげで毎日が楽しくて
ほんと月日があっという間だよ~

これからもくるみにとって
毎日が楽しくHAPPYだと思ってもらえるよう
努力しなきゃ♪

v-314ちゃろママさま~v-314
くるみにオメデトウをありがとうデス~☆
そして先日はステキなプレゼントまで頂いちゃってv-398
あずなつの分までスミマセンですv-353
めちゃお気に入りですよ~i-278
こちらこそお転婆3姉妹ですが・・・
ちゃーくん遊んでね~☆i-237

ちゃろ家とのおでかけの際は
いつもつい食べすぎちゃいますが(笑)【なぜか食い倒れ決定】
次回もやはり食い倒れますよー!
新星も現れたことですしね(笑)

また次回も楽しみにしてますね~♪i-50

v-238くるみちゃんお誕生日おめでとうv-238
JUNさん、お久しぶりですv-221
あっという間に5歳ですね。
健康で幸せな一年を送れますようにv-22
3姉妹の写真日記、また楽しみにしてます。

こんにちは♪

くるみちゃん5歳のお誕生日おめでとうございますe-313
poanを飼い始めてからずっと拝見させていただいています。
お誕生日が4日違いだったんですネv-238
キャバプーを飼っている方からくるみちゃんとpoan
似てるよと言われて、なんだかとっても嬉しいです。
小さい頃の写真そっくりです~♪
ちなみに中身は全く違うのですが・・・v-356
poanはまだまだ躾ができてなくて・・・
くるみちゃん、なっつちゃん、あずきちゃんが
いつもきちんと揃ってお座りしているのを見て
これから、ちゃんと躾しなきゃっていつも思ってしまいます。
これからも三姉妹の可愛い姿、楽しみにしていますe-266
よかったらリンクさせてください、よろしく願いします。

めでたいっ!

かなり出遅れましたが...
くるちゃん、Happy Birthday!!e-68
いつまでも元気なくるちゃんでいてくださいねぇ~♪
また、まちゃみ家と遊んでくださいe-454

遅くなっちゃったけど
くるみんお誕生日おめでとぉ~っ

今月ゎくるみんのお誕生月間なんだね♪

3姉妹のほかにもjUNたんとこゎたくさんのわんこと
よく交流してるから
一年中誰かのお誕生ケーキでお祝いしてるよねぇ(笑)

めでたいことゎいいことだ~っ

これからも3姉妹仲良く元気でねっ♪

3姉妹のカワイイおもしろブログまた楽しみにしてましゅ~

v-314ゆうさんv-314
ゆうさ~ん
とってもお久しぶり~♪v-412
くるみにオメデトウをありがとう!!
お礼が遅きなってスミマセンv-355
この子たちの成長は
ほんとうにほんとうにあっという間です・・・
いつまでも
健康で幸せであるよう、願うばかりです♪
レイニーちゃんも元気かな~?
いつか会いたいですv-411

v-314poanママさんv-314
どもども~♪
お返事がとても遅くなってしまってスミマセンv-356
くるみににオメデトウをありがとうゴザイマスv-411
そして、poanちゃんもオメデトウでーすv-308

あっという間の5歳デス~
poanちゃんを迎えてから
この日記を見てくださってるなんて!
ウレシィっ!!
なのに、サボってばかりでv-356

ほんとお友達のおっしゃる通り、
くるみとpoanちゃんソックリ!!!!!v-405
主人も似てるってっ絶賛です♪
いつかご対面させたいなァ~♪v-344
リンク喜んで~v-411
こちらもさせていただきまーす!!!
どうぞよろしくお願いしまーすv-411

v-314まちゃみさんv-314
どもども~♪
くるみにおめでとうをありがとう!!
あっという間に5歳ですよ~v-356

ほんと、いつまでも
健康で元気であって欲しいです!!
いつもくるなつあずを可愛がってくれてありがとう♪
ぜひぜひまた遊んでね!!!v-411

v-314めめちゃんv-314

おひさ~♪
くるみにオメデトウをありがとう!!!v-411

そうそう!
3月はね~♪
お誕生月だからHAPPY月間なの(笑)
なつあずも便乗だよ~v-398

たくさんのお友達のおかげで
ケーキいっぱいだべてるよ~i-278
いつまでも
健康で元気であって欲しいのだ♪v-398
いつもありがとう!!!

お誕生日おめでとv-344
ケーキおいしそうv-290
こんなにお祝いしてもらって、くるみちゃんは
幸せものv-352でもその幸せもに
もっと幸せにしてもらっているんだよねv-363
ずっとずっと元気でたくさん遊んでねv-343

e-29は私でしたi-229

v-314ともさんv-314

ちょーー
遅くなってしまってスミマセンv-356

くるみにおめでとうをありがとうね!!v-411
くるみ自身が幸せだな~って思ってくれてるといいんだけど☆
いつまでも元気で健康であって欲しいですv-344

v-314ともさんv-314

くるみちゃんってだれかと思ったよー(笑)i-278

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*くるみ 5歳 オメデトー!!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
