現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
多忙・・・・ 
2010.03.05.Fri / 14:01 
あぞびに来てくださってるみなさま

ちょっとだけ多忙の為

お休みします

時間が出来たときにでもまたUPする予定デス・・・・

くるなつあずの事わすれないでねー☆

azu
【あずき】
ママ、忙しいんだって・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

あみんのように・・・いつまでも待ってますv-222

はじめまして、ケンタです

こんばんは。
昨日、ドッグライクカフェで隣からおじゃましたケンタママです。
お裾分けありがとうございました。
くるみちゃん5歳だったんですね、おめでとうございます。
こちらも細々とブログをやっているので、紹介させていただきました。
またお会いすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

お誕生日

今日は、長女 くるみちゃん、お誕生日ですよね♪
おめでとうございます(^O^)/
春の便りとして誕生されたんですね。
きっといつものようにオシャレなお誕生日を迎えているのでしょうか?
今年も素敵な1年になりますように(*^_^*)

しばらくお休みとのことですが~
先日オフでお写真撮らせていただいた
杏ママつながりのかずぴです♪
チワプーゆずがいます(^○^)
お写真載せるのに、名前を調べるためお邪魔してみたら、
なんかお近くのようでびっくりしました♪

あたしは飯能に住んでいますが、実家が立川なので
多摩地区~西多摩地区~所沢~飯能あたりがお庭なのです~
すごく近くや共通する場所に出没されてたので
ついお休み中にかかわらずコメさせていただきました♪
また再開のさいにはよろしくです♪(^○^) アハハ

v-286ちーちゃんv-286
うはは~
もう待ちくたびれた~??i-278

v-286ぴっぽさんv-286
遅くなりまして~v-356
こんな滞りまくってる日記に
遊びにきてくださってありがとうございました!v-353
先日は
ドックライクでお世話さまでしたv-344
ケンちゃん、楽しそうに遊んでましたね!v-398
またお会いできるといいな~☆
よろしくお願いしますねv-411

v-286パピプーココアのママさまv-286
くるみのたんじょうび当日に
メッセージをありがとうございますv-344
すごーくウレシィっv-353
ついこの間までチビッ子だと思ってたのに・・・・
もう5歳になっちゃいました~
早いものです・・・・
この子たちのおかげで、毎日が楽しくて幸せで
1年が早すぎます(笑)
お祝いは1日早く前日の夜にいつものケーキで家族みんなでお祝いしました♪
当日は兄弟犬と会ってきましたよ~♪
この1年もくるみにとってHAPPYと思えるように
ママたちは頑張りますv-353

v-286かずぴさんv-286
どもども♪
遊びに来てくださってありがとうございます!!!
なかなか忙しく、ちょいと滞っておりますが・・・・
一応、長女がお誕生日だったのでちょっとUPしてみました♪
先日のオフ会では
ちょっとしかお話できませんでしたがv-356
またゆっくりお話できたらウレシィです♪
実家が立川なのですか~??
同じですねぇv-398
ほんと、行動範囲が共通してますね(笑)
もしかしたら、どこかであってるかしら・・・?(笑)
それか、これからお会いするかもですねv-398
どうぞよろしくお願いしますね~v-411
また、お会いできる日を楽しみにしていまーす!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*多忙・・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
