現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2010.01.31.Sun / 22:22 
1月31日(日)

お友達のベッカム君ちにお邪魔しました~

いらっしゃーい

続きはこちらから~


集合がお昼すぎだったので、

我が家は、ベッカム邸にお邪魔する前に、世田谷をプラッとね~

チョイ早でお昼ごはんを食べに

前々から気になってた≪アンディーカフェ≫に行ったのですが・・

禁煙席が満席で

喫煙席しか空いてなくて・・・・

せっかく来たんだけど

やっぱ、チビたちに煙が来るのが嫌だったのでココはやめました

でも、

おなかは空いてるので、何かを食べようと歩いてると

テラスokの所が何箇所か、あったんだけど

結局、テラスは喫煙席になってしまってるのもあって・・・

また、アンディーカフェに戻るのもなんだったので

その時は吸ってる人もいなかったし・・・ココのカフェのテラスで手をうちました
カフェ

ぱん1
         ぱん2

お昼時になり、混んできたし、結局

すぐ横の席、後ろの席でもプカプカ吸われてしまったので、

さっさと食べて撤収・・・・

カフェでちょっとのんびりして~なんて思ってたのに予定が狂いまくり~(笑)

まだまだお邪魔するまで時間があったので・・・・
さんぽー

プラプラ歩いて時間を潰したんだけど潰しきれず・・・・


待ち合わせの時間よりもちょいと早くお邪魔しちゃいました~


お邪魔して、ママ達3時のおやつを食べようと♪

すると、ゆいちゃんが

ママ達だけじゃ、ワンズがかわいそうよね~と言って・・・・

  なんと~!!ワンコケーキがっ

ケーキ

これまた、豪華でカワイイケーキがっ!!!

1月誕生日だったあずきに

    またまたウレシィお祝いをしてもらっちゃいました

     ニコニコ
         うれしいね!

4歳クッキーをフライングで頂き~(笑)
フライングクッキー
   なっついいな~

ぺろん


オレ買って来た!

なんて豪華なケーキなの~♪
豪華だ~
早速切り分けてみんなで食べよう!!
おおきいのくださ~い
わくわく~
べっちゃんテンションでご機嫌にお歌、歌っちゃってたよ~
   おうた
でわでわいただきまーす!!!
  ケーキいただきまーす
そしてプレゼントまで頂いちゃいました
ぷれぜんと
どうもありがとう!!!


さてさて
夕方になり、ララセラ家も到着
パパの体調が本調子でない中、来てくれて嬉しかったよ~!

みんな揃ったところで、早速たこ焼きパーテーの始まり~♪
かんぱーい
コロコロ

チビッ子たちも夜ごは~ん♪
今回もゆいちゃん手作りのゴチソウを頂いちゃいました
ゴチソウ
チビにまでありがとう!!

散々食べて、飲んだあげく・・・・

〆は、ララセラ家の差し入れのコチラをペロッと・・・(笑)
頂いちゃいました~
ケーキ

たくさん笑って♪楽しい1日だった~
みんな


今日は、昨日もらったケーキのプレートを仲良く?3姉妹で頂きましたよー!
あずのだよ~
じーっ×3
パクっ

プレゼントもたくさんありがとう!!!
ありがと
      ありがと~う


いつもお邪魔ばかりして、お世話になりっぱなしでスミマセーン

今回も大変お世話になりました

そしてあずきにステキなケーキとお祝いをしてくれてスッゴク嬉しかった~

ベクルニ家にみなさま~

ララセラ家のみなさま~

ご一緒してくれてありがとう!!!


また近々、あそぼ~ね!!




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

も~!!
すっかり出遅れちゃったけど
あじゅ、お誕生日おめでとう~♪
いーっぱいケーキ食べれて幸せだね!!

近々レンるぅとも遊んでね~♪

いやぁ メールがきた時には焦ったよ!
ケーキ取りに行ってるとは言えないもんねぇ

やっぱり美味しいものが一番よね☆
仲良く食べてね♪

しかしまぁ 毎度たこ焼きも何だよねぇ
そろそろ違うメニュー考えないとイケないかしら???

お久し振りですっ

ご無沙汰しております。たるとまま改めTAMAです♪

遅くなりましたが、あずきちゃんお誕生日おめでとう~~~!!! ケーキを前に、なんてステキな笑顔なのかしら♪ ベッカム君のテンションの上がりっぷりも可愛すぎますっ。
わんこケーキ食べれて良かったね(^-^)

私事ですが、ブログ再開いたしました~~(アドレスが変わりました)。
今年もよろしくお願いいたします♪

あじゅたん、ほんとに豪華なケーキもらっちゃって、
お誕生月間サイコーだねっっ

4歳クッキー、食べる瞬間、すっごい上手に撮ってあるぅ~
連写してたの??

JUNたんたちタバコ吸わないんだ~~~っ
意外~~~っ
でも、会った時も同じ反応した気もする~(笑)


今、一気に流し読みしてきたんだけど
だーりん、カキにあたっちゃったんだぁ~
その後すぐに復活できたのかなっ?
今年ゎ生牡蠣食べてないなぁ~。

改めて~お誕生日おめでとうv-238
お祝いには間に合わなかったけど、あずきちゃんに直接「おめでとう」を言えてよかったv-10
シュークリームにララセラにおもちゃをどうもありがとう!!
美味しかったね~ たくさん笑ったね~
また、みんなで盛り上がろうねv-222

v-286レンママちゃまv-286
e-466とってもとっても遅くなっちゃってごめんなさーいe-466
あじゅにオメデトウをありがと♪
誕生月はケーキがいっぱい食べれる
ステキな月だと思ってるはずだわ!e-266
しばらく会ってないから久々にあびたーい♪
お休みのとき遊んでね!v-411

v-286ゆいちゃまv-286
ちょーーー
遅くなってしまってごめんなさーいv-404
この日は、お邪魔さまでした~♪
いつもスッカリお世話になりっぱなしで・・・
しかも、あじゅのお祝いまでしてもらっちゃってありがとう!!!
すっごい嬉しかったよーv-344

いやや
このたこ焼きがいいのよ!(笑)
ベクルニ家ではたこ焼き!
大佐家では餃子!!!
うちでは何にしたらいいんだーーー??v-355

いつもお邪魔ばかりでは申し訳ないので
今度はうちにも遊びに来てね!
頑張って掃除するから~(謎笑)
いつもいろいろありがとう!!!

v-286TAMAさんv-286
どもども!!
おひさしぶりで~すv-411
そして、とってもとっても遅くなってしまってごめんなさいv-404
あずきにもオメデトウをありがとうです!
ケーキ見るとテンションi-184
そして、食べた過ぎて震えます(笑)
ケーキを前にするとみんなワクワクi-278

ブログ再開したのね~!!
早速遊びに行かなきゃ!!!i-233
タルト君とコロネちゃんの日常楽しみにしてますね!

久々にタルトくんに会いたいわ♪
もちコロネちゃんにも初対面したいわ~i-236

v-286めめたんv-286
遅くなりすぎてごめんなさーいv-404
そうなのよ~
お誕生日月はあじゅをはじめ
くるやなっつも便乗して美味しい月になるのです(笑)
ケーキ強化月間的な・・・?

4歳クッキーを食べる瞬間は
連写ですな♪v-353
だいたいイイ瞬間は連写しまくってるよ!!!v-218

私達タバコ吸わいのよ~
昔はね、吸ってたけどね♪
意外でしょ~?(笑)
だってワンズの体に悪いもの!!!v-218

そうそう!
おもいっきりカキにあたっちゃったの~
大変だったよー!!
もう見たくもないみたい(笑)


v-286まひろちゃまv-286
遅くなってごめ~んねv-404
体調が優れない中
来てくれてありがとう!!!
あえてうれしかったよ~♪v-398

また、みんなでワイワイ楽しかったね!!
たくさん笑った~!!v-411
次回は餃子パーテーかっ??v-344
また遊んでね!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ベクルニ邸におじゃましま~す* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
